1: 2020/01/15(水) 07:35:12.44 ID:hkBXihi9p

ヒェッ
3: 2020/01/15(水) 07:36:06.86 ID:gTtB8IpV0
トイレどうすんの?
7: 2020/01/15(水) 07:37:22.17 ID:ElMqh2wL0
4列は無理やな
8: 2020/01/15(水) 07:37:23.29 ID:7k/FieHJ0
無理がある
10: 2020/01/15(水) 07:37:38.16 ID:ZYz7xdTKr
隣にデブが来た時の絶望感ヤバいな
デブには2人分請求しろ
17: 2020/01/15(水) 07:39:07.38 ID:rm1E5SAY0
>>10
俺登山帰りで一週間くらい風呂入ってないおっさんだったことある
臭すぎて本気で○したかった
92: 2020/01/15(水) 07:55:49.19 ID:oqjnWTaQx
>>17
登山関係はヤバイやつ多いな
わいもしてるけど
93: 2020/01/15(水) 07:56:09.64 ID:gPUC4AxCa
>>92
山小屋とかみんな臭いから麻痺するわな
22: 2020/01/15(水) 07:39:52.26 ID:f2eL/l7ap
電話とかしたらあかん雰囲気なん?
24: 2020/01/15(水) 07:40:13.70 ID:v2qMA5o50
>>22
夜中にやったら殴られるやろ
29: 2020/01/15(水) 07:41:06.24 ID:f2eL/l7ap
>>24
隣にトッモがいてもずっと無言なんか?
想像したら草
62: 2020/01/15(水) 07:46:46.79 ID:IA7cWYpW0
>>29
飛行機でも夜中は同じやろ
35: 2020/01/15(水) 07:42:08.41 ID:hWLcqsiCa
3列はまだしも4列は地獄や
法律で4列禁止にしろ
39: 2020/01/15(水) 07:42:31.00 ID:PROEtIBoa
普通3列使うよね
48: 2020/01/15(水) 07:43:28.13 ID:sC5t+RFy0
夜行バスってこんなに隣と近くなくね?
カーテンの仕切りとかもあるやろ
58: 2020/01/15(水) 07:45:38.76 ID:P4pkT6FXM
>>48
広島からの高速バスは東京行きだろうがカーテンなんて物一切ないぞ
アホが多い広島県民らしく雑な商売や
82: 2020/01/15(水) 07:53:21.65 ID:75yAltUor
>>48
カーテンなんてねーよ
86: 2020/01/15(水) 07:54:20.97 ID:gPUC4AxCa
>>48
安いところは普通の観光バス4列シートだぞ
51: 2020/01/15(水) 07:44:34.40 ID:+toysD73r
4列とかいう地獄
3列は比較的民度もマシでええわ
63: 2020/01/15(水) 07:46:56.77 ID:NKG3TI48p
ファーストクラス


ビジネスクラス

エコノミー

70: 2020/01/15(水) 07:49:41.82 ID:peYk677Sd
>>63
ビジネスクラスもしょぼいな
76: 2020/01/15(水) 07:51:35.49 ID:gMnyTAYU0
>>63
エコノミーもまだ余裕があるやつやな
安いやつはもっときつい
67: 2020/01/15(水) 07:49:01.16 ID:TVSVcUGQp
トイレ行きたくなったら終わりやん
73: 2020/01/15(水) 07:50:45.48 ID:0ZmsjH2wa
>>67
補助席の人に立って貰うんやで
97: 2020/01/15(水) 07:56:53.06 ID:bjCe1+zC0
社会人になったら夜行バスなんて選択肢無くなると思うんだが
みんな新幹線か飛行機しか乗らんで
学生の頃はよく利用してたけど
115: 2020/01/15(水) 08:03:25.15 ID:lpaxmCT10
>>97
社畜エアプか?
交通費浮かすために夜行バスガンガン使うぞ
120: 2020/01/15(水) 08:05:17.24 ID:oqjnWTaQx
>>115
地獄のような職場や
141: 2020/01/15(水) 08:13:03.07 ID:wcXSwJfh0
東京大阪で7~8時間
東京名古屋でも5~6時間
いくら安くてもこんなん地獄やん
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579041312/

コメント
コメント一覧 (25)
俺が乗った時は出稼ぎ外国人が通路で横になってた
乗り物速報
が
しました
高速道路でも、路面次第で、ひどく揺れる。
隣に座ったヤツが、常識外れのニンニク臭を放っていることも。
超高級バスはべつかもしれないが、一般論として、
電車やフェリーをオススメする。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
家帰って結局爆睡することになる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
シートも広いし3時間に一回くらいSAで外に出れるしタバコも吸える、ずっとスマホも繋がる、シートも窓際か通路側しかない、集合時間に行けば直ぐに乗れる。
乗り物速報
が
しました
朝イチ予定ありの夜間移動だったから新幹線無かったしな
乗り物速報
が
しました
それに補助席まで使うのか・・・
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
飛行機なら1時間もかからないだろ
乗り物速報
が
しました
高速バスは使う気にもならん。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
結局寝れないし、疲労度が半端なくて着いた日は何をやるにもやる気が出ない。。。
あの疲労度をまた味わう位なら高くても新幹線か飛行機だわ。
最近はLCCが本当に安くて早いから飛行機ばっかり。
席が狭くても国内なら〜2hrで大概のところ行けるから苦にならない。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
後ろにトイレがあるがトイレ休憩があるから利用する事はなかった
会社によって違うのだろうけど一期一会で乗ったバスの印象が全体に及ぶのは仕方ないにしても残念ではある
まあしかし首を固定する枕とアイマスクは必需品
バス会社によってリクライニング具合も異なるのでバスのシートで寝る事に慣れていないと辛いのもあるかも
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする