1: 2020/01/25(土) 20:03:54.06 ID:5TGLoRUaM
リアどうしてる?
切ってマグネットか両面ペタリが普通か?
2: 2020/01/25(土) 20:04:40.63 ID:r0dAOQqka
ダサ
5: 2020/01/25(土) 20:05:08.68 ID:5TGLoRUaM
>>2
君何乗ってるん?
10: 2020/01/25(土) 20:06:35.23 ID:VWjc1GdAa
>>5
ミラ
16: 2020/01/25(土) 20:07:32.44 ID:5TGLoRUaM
>>10
車自体がダサくて草w
3: 2020/01/25(土) 20:04:43.86 ID:2/jJup/J0
ふつう大使館ナンバーだよね
6: 2020/01/25(土) 20:05:36.42 ID:4nKM/t9C0
外車なら許されるやろ
日本車でやってるやつはやばい
7: 2020/01/25(土) 20:05:40.95 ID:eF7uusP60
フランスナンバーやが🤔
8: 2020/01/25(土) 20:05:56.05 ID:n23NCS1xd
米軍ナンバーが最強なんだが
9: 2020/01/25(土) 20:06:05.02 ID:mu0Ox3wk0
陸運局行ったら後付けさせてくれるとか聞いたけどガセか?
13: 2020/01/25(土) 20:06:53.23 ID:5TGLoRUaM
>>9
部品代90円ぐらい払えばできるで
面倒くさいから行きたくない
15: 2020/01/25(土) 20:07:26.71 ID:mu0Ox3wk0
>>13
それくらいの意気込みないならつけんでええやろ…
18: 2020/01/25(土) 20:08:43.96 ID:5TGLoRUaM
>>15
好きなときに外せんくなるし困るってのもある
21: 2020/01/25(土) 20:09:26.83 ID:mu0Ox3wk0
>>18
あー
なるほどなぁ
趣味が変わる可能性あるもんな
12: 2020/01/25(土) 20:06:41.99 ID:zGjlKBBLp
シビックに付けがち
14: 2020/01/25(土) 20:06:54.14 ID:mu0Ox3wk0
そもそも隙間から突っ込むなんて傷つきそうで嫌
17: 2020/01/25(土) 20:08:28.00 ID:ZAZaPS9+0
それ風なやつあるよな普通のナンバーからはみ出す部分だけのやつ
19: 2020/01/25(土) 20:09:21.55 ID:5TGLoRUaM
>>17
あれエンボスないからうんこやで
もろに作り物
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579950234/


コメント
コメント一覧 (24)
乗り物速報
が
しました
ユーロナンバーの上に日本のナンバープレート貼ってあるクルマ
フィアットに多いかな
正直めっちゃくちゃダサいからやめたほうがいい
乗り物速報
が
しました
後ろはともかくフロントが絶望的にかっこ悪い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽の白ナンバー以上かも❔
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ダサいって意見多くて悲しい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
おかげでここでは軽だろとか言われててわらった
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする