sports-car-831248_640

1: 2020/01/25(土) 20:03:54.06 ID:5TGLoRUaM

リアどうしてる?
切ってマグネットか両面ペタリが普通か?


2: 2020/01/25(土) 20:04:40.63 ID:r0dAOQqka

ダサ


5: 2020/01/25(土) 20:05:08.68 ID:5TGLoRUaM

>>2
君何乗ってるん?


10: 2020/01/25(土) 20:06:35.23 ID:VWjc1GdAa

>>5
ミラ


16: 2020/01/25(土) 20:07:32.44 ID:5TGLoRUaM

>>10
車自体がダサくて草w


3: 2020/01/25(土) 20:04:43.86 ID:2/jJup/J0

ふつう大使館ナンバーだよね


6: 2020/01/25(土) 20:05:36.42 ID:4nKM/t9C0

外車なら許されるやろ
日本車でやってるやつはやばい


7: 2020/01/25(土) 20:05:40.95 ID:eF7uusP60

フランスナンバーやが🤔


8: 2020/01/25(土) 20:05:56.05 ID:n23NCS1xd

米軍ナンバーが最強なんだが


9: 2020/01/25(土) 20:06:05.02 ID:mu0Ox3wk0

陸運局行ったら後付けさせてくれるとか聞いたけどガセか?


13: 2020/01/25(土) 20:06:53.23 ID:5TGLoRUaM

>>9
部品代90円ぐらい払えばできるで
面倒くさいから行きたくない


15: 2020/01/25(土) 20:07:26.71 ID:mu0Ox3wk0

>>13
それくらいの意気込みないならつけんでええやろ…


18: 2020/01/25(土) 20:08:43.96 ID:5TGLoRUaM

>>15
好きなときに外せんくなるし困るってのもある


21: 2020/01/25(土) 20:09:26.83 ID:mu0Ox3wk0

>>18
あー
なるほどなぁ
趣味が変わる可能性あるもんな


12: 2020/01/25(土) 20:06:41.99 ID:zGjlKBBLp

シビックに付けがち


14: 2020/01/25(土) 20:06:54.14 ID:mu0Ox3wk0

そもそも隙間から突っ込むなんて傷つきそうで嫌


17: 2020/01/25(土) 20:08:28.00 ID:ZAZaPS9+0

それ風なやつあるよな普通のナンバーからはみ出す部分だけのやつ


19: 2020/01/25(土) 20:09:21.55 ID:5TGLoRUaM

>>17
あれエンボスないからうんこやで
もろに作り物


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579950234/