1: 2020/01/26(日) 22:54:05.031 ID:5FGbssxo0
車が爆発しちゃうとか思ってそうwwwwww
4: 2020/01/26(日) 22:54:55.948 ID:lrXcIm7bp
元スタンド店員だが触ったことない
7: 2020/01/26(日) 22:55:30.599 ID:uaqt906W0
最初に触ってとアナウンスされると反射的にさわっちゃう
9: 2020/01/26(日) 22:55:51.926 ID:cq55SI240
あのシートって何者なんだろう
鉄でできてんの?
10: 2020/01/26(日) 22:56:28.690 ID:12dl3fqg0
静電気人間だからすごい丁寧に触ってる
怖い
11: 2020/01/26(日) 22:56:44.400 ID:Ca4kgmuF0
逆に触ったら何かマイナスあるの?
17: 2020/01/26(日) 22:59:39.426 ID:5FGbssxo0
>>11
多分雑菌ヤバいぞあれ
24: 2020/01/26(日) 23:04:46.741 ID:j9Wp7/z90
>>17
抗菌って書いてあったよ!
きっと大丈夫!
25: 2020/01/26(日) 23:04:49.808 ID:aWdkR6od0
>>17
給油するやつの方が雑菌やばいだろ
12: 2020/01/26(日) 22:56:48.048 ID:yRlThFSQ0
カード読み込みしてる時にくせで触るわ
触ったら死ぬ病にでもかかってるのか
13: 2020/01/26(日) 22:57:25.723 ID:W/9JlcrW0
事故動画で
ガソリンスタンドで静電気で火事になるの見たことある気がする
18: 2020/01/26(日) 23:00:25.446 ID:wjZLI2CD0
今日日そんな事故起きるとは思えないよな
21: 2020/01/26(日) 23:01:49.800 ID:Vtcq/d8ea
割りと静電気バチバチする体質だからアースあったらとりあえず触ってるわ
23: 2020/01/26(日) 23:03:40.478 ID:GlWAqW0fM
操作パネルを静電気除去する構造にしとけよ
26: 2020/01/26(日) 23:06:20.504 ID:z5WyhyrZ0
ちゃんとしてる所だとあれに触れないと給油許可出してくれないんだよ
27: 2020/01/26(日) 23:09:10.137 ID:Jgdpv5330
京アニので怖くなって触るようになった
28: 2020/01/26(日) 23:09:21.086 ID:yRlThFSQ0
雑菌どうのいうならセルフスタンドいくなよ
32: 2020/01/26(日) 23:11:15.673 ID:Qyi4oX5A
カード出てくるまでやることないから触るわ
34: 2020/01/26(日) 23:18:30.561 ID:4msLAZ8p0
万が一があるから触ってるよ
35: 2020/01/26(日) 23:19:28.675 ID:Ca4kgmuF0
普段菌とか気にしてないの丸出しだな…
36: 2020/01/26(日) 23:22:13.687 ID:O1OtbhKOp
菌気にしてる奴は自販機や電車の吊り革その他外のありとあらゆるものを触らないの?
39: 2020/01/26(日) 23:36:04.620 ID:qPE724SB0
静電気体質だけど車降りるときに足と手で二回毎回放電されるから触ってないわ
38: 2020/01/26(日) 23:26:43.208 ID:Sk/xt+TQ0
一回ガソスタ爆破させて以来触ってる
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580046845/


コメント
コメント一覧 (48)
乗り物速報
が
しました
実際に爆発した事例が多いんだから、草はやしてる場合じゃないんだけどな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
町一つ吹き飛ばすから触るわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
危機管理能力が無いから痛い目に合わないと理解できない
乗り物速報
が
しました
って歌いながら触る
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
管理人、本当におもしろい!!
腹痛い!!w
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ああいうパッドがあるのはそれなりの理由があるんだよ
ウィンカー出すのは恥ずかしいとか言ってるのと同じ臭いのするやつだな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
危険を顧みない強面の俺ってイキってんスかwww
カッケーっスねwwwwww
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ガソリンなめんな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
変なプライドで触りたくないなら車のハンドルも触るんじゃねぇよ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
逆効果だからさ、書き込むのやめてくれない?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
正面には立たない方がいいぞ。
万が一引火した時に自分に火がかかるから。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
🐨
🔥
乗り物速報
が
しました
テキストや問題集で学んだから絶対触る
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
なので静電気除去してからパネルで念押ししてる
乗り物速報
が
しました
コメントする