976c3279790f2eb365476ba46f2fb30d_t

1: 2020/01/26(日) 22:54:05.031 ID:5FGbssxo0

車が爆発しちゃうとか思ってそうwwwwww


4: 2020/01/26(日) 22:54:55.948 ID:lrXcIm7bp

元スタンド店員だが触ったことない


7: 2020/01/26(日) 22:55:30.599 ID:uaqt906W0

最初に触ってとアナウンスされると反射的にさわっちゃう


9: 2020/01/26(日) 22:55:51.926 ID:cq55SI240

あのシートって何者なんだろう
鉄でできてんの?


10: 2020/01/26(日) 22:56:28.690 ID:12dl3fqg0

静電気人間だからすごい丁寧に触ってる
怖い


11: 2020/01/26(日) 22:56:44.400 ID:Ca4kgmuF0

逆に触ったら何かマイナスあるの?


17: 2020/01/26(日) 22:59:39.426 ID:5FGbssxo0

>>11
多分雑菌ヤバいぞあれ


24: 2020/01/26(日) 23:04:46.741 ID:j9Wp7/z90

>>17
抗菌って書いてあったよ!
きっと大丈夫!


25: 2020/01/26(日) 23:04:49.808 ID:aWdkR6od0

>>17
給油するやつの方が雑菌やばいだろ


12: 2020/01/26(日) 22:56:48.048 ID:yRlThFSQ0

カード読み込みしてる時にくせで触るわ
触ったら死ぬ病にでもかかってるのか


13: 2020/01/26(日) 22:57:25.723 ID:W/9JlcrW0

事故動画で
ガソリンスタンドで静電気で火事になるの見たことある気がする


18: 2020/01/26(日) 23:00:25.446 ID:wjZLI2CD0

今日日そんな事故起きるとは思えないよな


21: 2020/01/26(日) 23:01:49.800 ID:Vtcq/d8ea

割りと静電気バチバチする体質だからアースあったらとりあえず触ってるわ


23: 2020/01/26(日) 23:03:40.478 ID:GlWAqW0fM

操作パネルを静電気除去する構造にしとけよ


26: 2020/01/26(日) 23:06:20.504 ID:z5WyhyrZ0

ちゃんとしてる所だとあれに触れないと給油許可出してくれないんだよ


27: 2020/01/26(日) 23:09:10.137 ID:Jgdpv5330

京アニので怖くなって触るようになった


28: 2020/01/26(日) 23:09:21.086 ID:yRlThFSQ0

雑菌どうのいうならセルフスタンドいくなよ


32: 2020/01/26(日) 23:11:15.673 ID:Qyi4oX5A

カード出てくるまでやることないから触るわ


34: 2020/01/26(日) 23:18:30.561 ID:4msLAZ8p0

万が一があるから触ってるよ


35: 2020/01/26(日) 23:19:28.675 ID:Ca4kgmuF0

普段菌とか気にしてないの丸出しだな…


36: 2020/01/26(日) 23:22:13.687 ID:O1OtbhKOp

菌気にしてる奴は自販機や電車の吊り革その他外のありとあらゆるものを触らないの?


39: 2020/01/26(日) 23:36:04.620 ID:qPE724SB0

静電気体質だけど車降りるときに足と手で二回毎回放電されるから触ってないわ


38: 2020/01/26(日) 23:26:43.208 ID:Sk/xt+TQ0

一回ガソスタ爆破させて以来触ってる


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580046845/