c2ecc060-94c3-11e9-bbdf-ceb12464c60e

1: 2020/02/08(土) 13:05:14.23 ID:CchU6lxfd

トヨタ某重役「WRC出ろ」
トヨタ某重役「WRXSTI作れ」
トヨタ某重役「次期BRZ作れ」
トヨタ某重役「STIブランドに予算回せ」

スバル中村社長「何だこのオッサン!?」


3: 2020/02/08(土) 13:05:45.71 ID:X9KJLXH+d

一体誰やろなぁ


4: 2020/02/08(土) 13:06:08.19 ID:u+kh8as4d

アキオさぁ


5: 2020/02/08(土) 13:06:40.14 ID:87EC5iPb0

一番好きなブランドが一番嫌いなブランドに回収された😭


7: 2020/02/08(土) 13:07:44.21 ID:pIUiZ5Rqd

>>5
いうてVABなんかトヨタの指示なかったら発売すらできてなかったし
今さらやで


80: 2020/02/08(土) 13:18:57.37 ID:4afmfHpUd

>>7
そう。どこかしらトヨタ臭いんだよな
まぁ俺もそこが気に入って買ったんだけど


10: 2020/02/08(土) 13:08:22.69 ID:Epqy/+b1d

スバルがオタクみたいな風潮辞めて欲しいわ
事実そうなんやけど


18: 2020/02/08(土) 13:10:17.94 ID:67lwbMVP0

>>10
オタクが群がるのもスポーティな見た目してるけどブランド力皆無でリセールゴミだから中古でめちゃくちゃ安く乗れるのが理由って聞いて更に悲しくなった


332: 2020/02/08(土) 13:40:38.39 ID:xrmjEzKaa

>>10
スバルって単車で言うスズキみたいなポジションやろ?


20: 2020/02/08(土) 13:10:29.13 ID:CpfipjnC0

マツダもとっとと買収された方がエンジニアは好きなことできそう


36: 2020/02/08(土) 13:12:29.71 ID:f08Zqh7Pa

>>20
あの社長ロータリー載せろとかリアルに言ってたしな


553: 2020/02/08(土) 13:56:06.95 ID:DPMoDlGIa

>>36
ロータリー
小さくて軽い
高速域は燃費もマシになる
低速域は燃料ばらまき走法

モーター
低速域は得意
高速は苦手
レシプロエンジンとのハイブリッドやと重くなる

ロータリーハイブリッドはお互いの弱点消しあうからマジでありやろ


560: 2020/02/08(土) 13:56:57.67 ID:pqKGXDZx0

>>553
ハイブリッドどころかロータリーは発電機やぞ


48: 2020/02/08(土) 13:15:57.61 ID:4qZQDHUJp

>>37
マツダなんてそもそも開発費自体めっちゃ少ないから何やっても開発し切れない


22: 2020/02/08(土) 13:10:37.56 ID:PxCltrihd

ヤリスでブッ倒す相手が不在なので自分で同格の敵を育成するんだぞ


28: 2020/02/08(土) 13:11:20.61 ID:LD9WwIrVd

>>22


32: 2020/02/08(土) 13:12:06.47 ID:67lwbMVP0

>>22
新車出しても自分のとこの車と競合したら意味ないしな


65: 2020/02/08(土) 13:17:35.45 ID:dBey2HEad

>>22
ヒュンダイ「」


39: 2020/02/08(土) 13:13:37.48 ID:7JAbMgYCd

つーかさ、今のスバルの頂点のWRX事態がトヨタの指示で開発されたって話だし
トヨタ様々なんちゃうの?
トヨタなかったらフラッグシップカーがレヴォーグっていうなんともいえないことになっちゃうやん?


43: 2020/02/08(土) 13:14:19.84 ID:heCrTV85d

>>39
せやで
ようわからんわスバリストの思考は


67: 2020/02/08(土) 13:17:45.65 ID:3gsrnfbRd

アキオはスバルのクソCMを即刻やめさせろ


77: 2020/02/08(土) 13:18:46.26 ID:sI9C+kbR0

>>67
うるさくってねえ!ガソリン臭くてねえ!

っておっさん二人がはしゃぐCMの方がええわな


149: 2020/02/08(土) 13:27:42.77 ID:CWdnLyw60

>>67
アキオがスバル車について語ってるだけのCMの方が売れそう


164: 2020/02/08(土) 13:28:48.57 ID:WCrnMf3w0

>>149
もはやCMやなくて情熱大陸とかでやったほうがええやろ


83: 2020/02/08(土) 13:19:09.56 ID:w0rgIQO+0

SUBARUなんかよりオワコンのマツダどうにかしたれよトヨタさんよぉ


95: 2020/02/08(土) 13:21:00.65 ID:f08Zqh7Pa

>>83
NDロードスターのフレーム差し出して泣きつくまで放置だろ


98: 2020/02/08(土) 13:21:44.09 ID:VdTgRp8k0

>>83
オワコンどころかサ終も同然の日産の立場は


129: 2020/02/08(土) 13:25:44.36 ID:w0rgIQO+0

>>98
日産はトヨタ関係ないやん
三菱自動車(笑)と仲良くやってるやん


156: 2020/02/08(土) 13:28:17.84 ID:VdTgRp8k0

>>129
資本関係じゃなくて業界全体での話や
しかし日産はホンマにどうすんのやろな、もう売りが一つも残ってないやんけ


171: 2020/02/08(土) 13:29:18.91 ID:qA9uS4f70

>>156
なんで頑なに新型出そうとしないんやろ
いくらepower受けたとはいえノートセレナだけじゃ無理やろ
そんな体力無いんか


179: 2020/02/08(土) 13:29:55.11 ID:CfGVSBrg0

>>156
セレナがあるから…


290: 2020/02/08(土) 13:37:44.47 ID:waDKokKr0

豊田社長の愛車
LFAマットブラック仕様
no title


友山副社長の愛車
600馬力チューンドスープラ
no title


河合副社長の愛車
LC500
no title


303: 2020/02/08(土) 13:38:38.88 ID:bkonFCEgd

>>290
うわあこのスープラええなあ


311: 2020/02/08(土) 13:39:19.06 ID:l19iYD4N0

>>290
これで出勤して警備員に止められる副社長


324: 2020/02/08(土) 13:40:20.59 ID:sI9C+kbR0

>>311
停めようと思ったら警備員にダメだよそこ重役用駐車場なんだからって言われたのすこ


337: 2020/02/08(土) 13:41:05.38 ID:WCrnMf3w0

>>324
副社長ってわかったあとは顔パスならぬ音パスで通れるようになったの草


313: 2020/02/08(土) 13:39:23.85 ID:S/aZvQij0

>>290
こういう外装やりすぎてへんスープラほんますこ


328: 2020/02/08(土) 13:40:26.49 ID:y8+KEsZ+0

>>290
あぶない経営陣
てか牽引フックは車検通らんやろ


340: 2020/02/08(土) 13:41:13.01 ID:xGiAh0dgd

>>328
畳める奴は通るぞ


359: 2020/02/08(土) 13:42:13.41 ID:y8+KEsZ+0

>>340
そうなん?
ワイもつけてた時期あるけど点検の度外してたわ


330: 2020/02/08(土) 13:40:31.16 ID:uTmV7lVNF

>>290
こういうの大事よ
某スリーダイヤさんのCEOは免許すら持ってへんからな


334: 2020/02/08(土) 13:40:52.46 ID:wTayydXp0

>>290
こんなんに社長乗っとるとは思わんわ


365: 2020/02/08(土) 13:42:36.30 ID:CWdnLyw60

>>334
このまま峠に行ってそう


395: 2020/02/08(土) 13:44:08.82 ID:pOqP8RNxM

>>334
お値段3750万円やから社長クラスしか乗れんぞ


391: 2020/02/08(土) 13:43:58.63 ID:18YisOJJ0

>>290
副社長がチューンド乗ってるの草

純正に自信持てよ


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581134714/