1: 2020/02/18(火) 21:41:07.68 ID:PiGoo3qv0
ちなディーラー
2: 2020/02/18(火) 21:41:20.64 ID:ra8SPluw0
あっ…
3: 2020/02/18(火) 21:41:23.66 ID:bCDDvu9S0
アカン…
4: 2020/02/18(火) 21:41:35.99 ID:oOwPG7SM0
別会社定期
5: 2020/02/18(火) 21:41:42.19 ID:Kf8ubbyA0
女受けはええから良かったやん笑
8: 2020/02/18(火) 21:42:06.26 ID:3qC5+U9O0
トヨタなんとかかんとかやろ略すな
9: 2020/02/18(火) 21:42:10.88 ID:cSZtqc/ep
本体も研修はディーラーあるで
12: 2020/02/18(火) 21:42:34.22 ID:PiGoo3qv0
大手やぞ
16: 2020/02/18(火) 21:43:05.75 ID:LPr4skJD0
ワイデンソーとかいう無名企業、低みの見物
19: 2020/02/18(火) 21:43:35.59 ID:t83x1gz70
>>16
親会社よりいいとこやん
22: 2020/02/18(火) 21:43:56.48 ID:/GhMDdeh0
>>16
DENSOを無名扱いするな😡
44: 2020/02/18(火) 21:45:53.11 ID:+l9cSu2a0
>>16
デンソーの寮めっちゃ水虫流行ってて草
169: 2020/02/18(火) 21:58:34.23 ID:lN7jQZ210
>>44
きったなあああwww
24: 2020/02/18(火) 21:44:10.01 ID:PiGoo3qv0
なんやこいつら 嫉妬しとるんか
30: 2020/02/18(火) 21:44:48.22 ID:t83x1gz70
>>24
せやで
お前は自信を持ってトヨタのディーラーをやるんや
28: 2020/02/18(火) 21:44:41.43 ID:Swk9iav2r
ディーラーって誰でもやれそうなんやけど
35: 2020/02/18(火) 21:45:08.98 ID:PiGoo3qv0
>>28
大手やが
29: 2020/02/18(火) 21:44:42.15 ID:E73Jjxgr0
トヨタ車たくさん買えるやん
やったな
36: 2020/02/18(火) 21:45:13.48 ID:7vV2BcC1p
それ完全に別資本の別会社や
85: 2020/02/18(火) 21:49:18.55 ID:wAcrGJZe0
トヨタとかEV化で将来オワコン待ったなしやん
106: 2020/02/18(火) 21:51:36.68 ID:MAzd3k3Da
>>85
なぜPHEVが作れて電気自動車がつくれないと思うのか
採算ラインにのると判断したら世界中で本格的に売るだけの話やろ
112: 2020/02/18(火) 21:52:16.31 ID:anf9Yymn0
>>85
ハイブリッド持ってる時点でどう考えてもEVより難しいことしてるんだけどな
120: 2020/02/18(火) 21:53:46.40 ID:Swk9iav2r
>>85
開発費うかせるために他に先に作らせてるんやで
トヨタは他のメーカーの出した後に徹底的に調べあげてから改良してだすんや
129: 2020/02/18(火) 21:54:24.73 ID:HD9NLcRW0
>>85
やろうと思えばいつでもできる定期
173: 2020/02/18(火) 21:59:15.34 ID:wAcrGJZe0
>>129
いつでもやれるのとやらないのとでは全然違うやろ
関連子会社がありすぎて、既存事業を守りながらどこまで変革できるのか疑問だわ
今工場で働いてるような奴ら殆ど首にせにゃならんのだぞ
175: 2020/02/18(火) 21:59:26.51 ID:GPt505NK0
>>129
しいて言うならEV用のシャシーにそこまでノウハウが無いぐらいやろな
既存の技術なんて電池とモーターが高性能化したらそれだけで無に帰す程度のもんやが
239: 2020/02/18(火) 22:12:04.17 ID:L2Cj0KFv0
ワイも自動車系のメーカーで働いてるけど金とか考えなければ正直ディーラーの方が楽しそう
車そのものに関われるし
242: 2020/02/18(火) 22:13:17.39 ID:LKuzXh7ha
>>239
そうか?車好きが車嫌いになるというのに
256: 2020/02/18(火) 22:15:58.50 ID:L2Cj0KFv0
>>242
そんな甘くないんやな…
ワイは文系やし仕組みとかは詳しくないけど車好きやから部品辞退して完成車入ったのに細々とした部品にしか関われんのや
249: 2020/02/18(火) 22:14:07.63 ID:8BjyIJ4Kd
>>239
車好きならアフターパーツ卸いったほうが幸せになれると思うがね
まあ年収考えるならありえない選択やけど
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582029667/
売り上げランキング: 6,915



コメント
コメント一覧 (20)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
耐えられるか?仕事じゃなくローンに
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
東京はトヨタの100%子会社だったから、
既にトヨペットもカローラもトヨタもネッツもまとめて1社にしちゃった。
4つある販売チャンネルが1つになるということは、
将来的に店舗も従業員も1/4で済むという可能性だってあるワケで
壮絶な生き残り合戦が始まるよね。
乗り物速報
が
しました
どこのメーカーとは言わないが潰れる可能性が高いディーラーがある
乗り物速報
が
しました
コメントする