AkitaToyota

1: 2020/02/18(火) 21:41:07.68 ID:PiGoo3qv0

ちなディーラー


2: 2020/02/18(火) 21:41:20.64 ID:ra8SPluw0

あっ…


3: 2020/02/18(火) 21:41:23.66 ID:bCDDvu9S0

アカン…


4: 2020/02/18(火) 21:41:35.99 ID:oOwPG7SM0

別会社定期


5: 2020/02/18(火) 21:41:42.19 ID:Kf8ubbyA0

女受けはええから良かったやん笑


8: 2020/02/18(火) 21:42:06.26 ID:3qC5+U9O0

トヨタなんとかかんとかやろ略すな


9: 2020/02/18(火) 21:42:10.88 ID:cSZtqc/ep

本体も研修はディーラーあるで


12: 2020/02/18(火) 21:42:34.22 ID:PiGoo3qv0

大手やぞ


16: 2020/02/18(火) 21:43:05.75 ID:LPr4skJD0

ワイデンソーとかいう無名企業、低みの見物


19: 2020/02/18(火) 21:43:35.59 ID:t83x1gz70

>>16
親会社よりいいとこやん


22: 2020/02/18(火) 21:43:56.48 ID:/GhMDdeh0

>>16
DENSOを無名扱いするな😡


44: 2020/02/18(火) 21:45:53.11 ID:+l9cSu2a0

>>16
デンソーの寮めっちゃ水虫流行ってて草


169: 2020/02/18(火) 21:58:34.23 ID:lN7jQZ210

>>44
きったなあああwww


24: 2020/02/18(火) 21:44:10.01 ID:PiGoo3qv0

なんやこいつら 嫉妬しとるんか


30: 2020/02/18(火) 21:44:48.22 ID:t83x1gz70

>>24
せやで
お前は自信を持ってトヨタのディーラーをやるんや


28: 2020/02/18(火) 21:44:41.43 ID:Swk9iav2r

ディーラーって誰でもやれそうなんやけど


35: 2020/02/18(火) 21:45:08.98 ID:PiGoo3qv0

>>28
大手やが


29: 2020/02/18(火) 21:44:42.15 ID:E73Jjxgr0

トヨタ車たくさん買えるやん
やったな


36: 2020/02/18(火) 21:45:13.48 ID:7vV2BcC1p

それ完全に別資本の別会社や


85: 2020/02/18(火) 21:49:18.55 ID:wAcrGJZe0

トヨタとかEV化で将来オワコン待ったなしやん


106: 2020/02/18(火) 21:51:36.68 ID:MAzd3k3Da

>>85
なぜPHEVが作れて電気自動車がつくれないと思うのか
採算ラインにのると判断したら世界中で本格的に売るだけの話やろ


112: 2020/02/18(火) 21:52:16.31 ID:anf9Yymn0

>>85
ハイブリッド持ってる時点でどう考えてもEVより難しいことしてるんだけどな


120: 2020/02/18(火) 21:53:46.40 ID:Swk9iav2r

>>85
開発費うかせるために他に先に作らせてるんやで
トヨタは他のメーカーの出した後に徹底的に調べあげてから改良してだすんや


129: 2020/02/18(火) 21:54:24.73 ID:HD9NLcRW0

>>85
やろうと思えばいつでもできる定期


173: 2020/02/18(火) 21:59:15.34 ID:wAcrGJZe0

>>129
いつでもやれるのとやらないのとでは全然違うやろ
関連子会社がありすぎて、既存事業を守りながらどこまで変革できるのか疑問だわ
今工場で働いてるような奴ら殆ど首にせにゃならんのだぞ


175: 2020/02/18(火) 21:59:26.51 ID:GPt505NK0

>>129
しいて言うならEV用のシャシーにそこまでノウハウが無いぐらいやろな
既存の技術なんて電池とモーターが高性能化したらそれだけで無に帰す程度のもんやが


239: 2020/02/18(火) 22:12:04.17 ID:L2Cj0KFv0

ワイも自動車系のメーカーで働いてるけど金とか考えなければ正直ディーラーの方が楽しそう
車そのものに関われるし


242: 2020/02/18(火) 22:13:17.39 ID:LKuzXh7ha

>>239
そうか?車好きが車嫌いになるというのに


256: 2020/02/18(火) 22:15:58.50 ID:L2Cj0KFv0

>>242
そんな甘くないんやな…
ワイは文系やし仕組みとかは詳しくないけど車好きやから部品辞退して完成車入ったのに細々とした部品にしか関われんのや


249: 2020/02/18(火) 22:14:07.63 ID:8BjyIJ4Kd

>>239
車好きならアフターパーツ卸いったほうが幸せになれると思うがね
まあ年収考えるならありえない選択やけど


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582029667/