Hondarandd

1: 2020/02/17(月) 23:35:30.06 ID:bOyVwIYv0

なんで研究所廃止してんだ


2: 2020/02/17(月) 23:35:59.65 ID:bOyVwIYv0

アシモ開発が残ってるやろ


3: 2020/02/17(月) 23:36:19.44 ID:dLos04K+0

どこの研究所?


5: 2020/02/17(月) 23:36:48.58 ID:bOyVwIYv0

>>3
栃木と和光らしい


14: 2020/02/17(月) 23:38:57.77 ID:dLos04K+0

>>5
マジっすか?
四輪と二輪・汎用開発の総本山やんけ
どうすんの?生産拠点にくっつけるの?


4: 2020/02/17(月) 23:36:22.33 ID:wGvMnaP00

先端研究は技研でするやろ


6: 2020/02/17(月) 23:36:58.94 ID:uP7FeSCU0

アシモってもうやってないんじゃなかったっけ


7: 2020/02/17(月) 23:37:00.09 ID:yyBfsCJi0

お前らが軽しか買わないからや


8: 2020/02/17(月) 23:37:06.84 ID:51HrSgk/0

F1とか金の無駄


9: 2020/02/17(月) 23:37:27.33 ID:x91SDw2B0

技研と駆動用モータは日立とやるんやろ


10: 2020/02/17(月) 23:38:06.08 ID:lY5jJBdJ0

90年代はいい車ばっか作ってたのに・・


11: 2020/02/17(月) 23:38:33.29 ID:+JXpupEp0

CR-Vに1.8Tのエンジン載せてくれ


12: 2020/02/17(月) 23:38:41.69 ID:7J+L20o60

そういえば知ってるやつが商品開発から土地開発部門に異動になってた


18: 2020/02/17(月) 23:39:49.72 ID:LEKH5EeE0

>>12
仕事内容全然違って草


13: 2020/02/17(月) 23:38:46.63 ID:wGvMnaP00

四輪の設計業務が本体に行くだけやん
二輪と同じにするんやろ


16: 2020/02/17(月) 23:39:16.21 ID:J2IjJ5Sla

日本はマジで終わりやね
研究冷遇しすぎ
その内目に見えてヤバイと思ったときには手遅れ


23: 2020/02/17(月) 23:41:00.13 ID:rXkmLUsq0

日本じゃ売り上げ伸びないし、技術者のレベルも低いんやろ


17: 2020/02/17(月) 23:39:18.85 ID:DIHtNbnX0

宇都宮市のEGだけで何とかなるんか


22: 2020/02/17(月) 23:40:39.75 ID:V4C3+/MR0

耐久性と燃費の追求はやめちゃいかんでしょ


20: 2020/02/17(月) 23:40:29.06 ID:eF4/GBn/r

内緒やけど看板が変わるだけやで


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581950130/

日本人の知らないHONDA
日本人の知らないHONDA
posted with amazlet at 20.02.19
ジェフリー・ロスフィーダー Jeffrey Rothfeder
海と月社
売り上げランキング: 208,866