1: 2020/02/19(水) 12:08:44.238 ID:/kqH9jO6a


3: 2020/02/19(水) 12:10:27.506 ID:tmwAHSVI0
サイドにスペアタイヤつけたくなる
12: 2020/02/19(水) 12:24:07.417 ID:/kqH9jO6a
>>3
ついてるぞ

2: 2020/02/19(水) 12:09:17.565 ID:zF0ZuHHoa
背景黒にすれば格好よく見える定期
4: 2020/02/19(水) 12:10:38.852 ID:TaCDhbLl0
かっこいーじゃん買う奴いるんじゃない
くそ高そうだけど
5: 2020/02/19(水) 12:11:15.544 ID:eBHcsjAid
デュッセンバーグが好きなんだよなぁ
6: 2020/02/19(水) 12:13:12.486 ID:GnO9PVMSH
めっちゃ欲しい
7: 2020/02/19(水) 12:13:25.213 ID:HRljiPS5p
雨雪で死ぬやん
8: 2020/02/19(水) 12:15:41.719 ID:j0TM4RmWp
かっこいいけどそういうことじゃない
9: 2020/02/19(水) 12:16:40.157 ID:bLB9NGuLa
クランクシャフトでエンジンかけるの楽しそう
10: 2020/02/19(水) 12:16:53.537 ID:VIaDYXMo0
ちょっと媚びすぎ
もっとシンプルで無骨にできたはず
16: 2020/02/19(水) 12:35:28.320 ID:/kqH9jO6a
>>10
媚びすぎのなにも1929年のデザインそのままだぞ
11: 2020/02/19(水) 12:18:20.974 ID:HCLSKcQjd
こういうのじゃないんだよ
13: 2020/02/19(水) 12:25:14.738 ID:gRXvM5ck0
これくらいの古さにしてくれ

28: 2020/02/19(水) 12:55:58.842 ID:7uCSE/f90
>>13
右側のいいな
中身だけ最新にできるだろこれ
14: 2020/02/19(水) 12:28:20.222 ID:ucDVDdkmd
格好いいけど違う
15: 2020/02/19(水) 12:30:12.717 ID:RUTnQp3Md
光岡のロックスターは正直欲しい
17: 2020/02/19(水) 12:39:24.918 ID:PYvRxVPpd
コレ億するだろ
18: 2020/02/19(水) 12:40:37.873 ID:9ZTqODX50
見た目だけじゃなく中身もどシンプルな走る機械みたいなのはちょっと欲しいと思う
19: 2020/02/19(水) 12:42:55.673 ID:a7Hqfg5Pa
これは欲しい
けどいくらすんのこれ
23: 2020/02/19(水) 12:51:43.978 ID:/kqH9jO6a
>>19
いくらか聞く人は買えない
20: 2020/02/19(水) 12:43:32.527 ID:qQD6sQrv0
そういやこないだトヨタクラシックみた
欲しいと思ったり
21: 2020/02/19(水) 12:45:58.110 ID:GuZPuVRlF
モーガン?
22: 2020/02/19(水) 12:50:09.535 ID:PYvRxVPpd
>>21
ベントレーな
24: 2020/02/19(水) 12:52:19.763 ID:pRi3d7X50
飛び石で死にそう
26: 2020/02/19(水) 12:54:09.882 ID:XP3COVxP0
エアバッグないじゃん
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1582081724/


コメント
コメント一覧 (30)
バイクはネオクラシック系流行って綺麗に纏めたのが色んなメーカーから出て人気出てるんだけどなぁ
乗り物速報
が
しました
ああいうデザインかっこいい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
中身は最新でな
乗り物速報
が
しました
現行法規ではほっそいAピラーがNGでしてねぇ。
どうしてもっちゅう御仁は旧車レストアして最新エンジンでも積んでみるとか。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本だと4輪でこんなん出しても買う奴は0.1%もいない
乗り物速報
が
しました
パオ乗ってたわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ナンバー取れないだろうから公道じゃ無理だろうが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ガワが昔のままがいいなら、レストアしろ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
4.5リッター ブロワーとかワシの大好物やんけ。
ワクイミュージアムで観れるから行ってきな〜。
今から90年前のレーシングロードカーってカッコええぞ。
乗り物速報
が
しました
コメントする