1: 2020/03/31(火) 16:47:26.503 ID:ABgPLdhod
安かったから衝動で買っちゃったわ
ゼファーχ
2: 2020/03/31(火) 16:48:05.174 ID:tVbDfKGj0
ゼファーでその走行距離は地雷でしょ
3: 2020/03/31(火) 16:48:36.694 ID:ABgPLdhod
>>2
フルノーマルで車検証もちゃんとしてたからいいかなと思った
4: 2020/03/31(火) 16:48:48.453 ID:GGNKgA2h0
20万くらい?
5: 2020/03/31(火) 16:49:39.079 ID:ABgPLdhod
>>4
45万
2005年式だから安いかなって
6: 2020/03/31(火) 16:52:09.126 ID:GGNKgA2h0
修復歴なしならまぁって感じだな
8: 2020/03/31(火) 16:53:30.824 ID:ABgPLdhod
>>6
修復歴って無い方がいいの?
ちゃんと乗ってる感あってよさそうだけど
7: 2020/03/31(火) 16:52:21.930 ID:/db1Hpap0
5万キロのFJR1300AS乗り出し80万円
買おうか迷い猫オーバーラン中
9: 2020/03/31(火) 16:56:14.515 ID:BENtgmoBd
ゼファーとかその辺はキッズに酷い扱いされてエンジン内ボロボロの可能性もあって怖い
11: 2020/03/31(火) 16:57:20.313 ID:ABgPLdhod
>>9
マフラー外装ハンドルミラーシートが純正だからそれは無いと見た
10: 2020/03/31(火) 16:56:52.903 ID:P1q1SIZ1M
メンテ次第だ
12: 2020/03/31(火) 17:02:13.170 ID:V03O+yvFd
そんな古くて過走行のゼファーに45万かよ
数年落ちのミドルクラスが買える価格なんだが
13: 2020/03/31(火) 17:05:22.788 ID:BENtgmoBd
今400マルチのネイキッドなんてプレミア付いてるから
ゼファーχで45万は最安レベル
15: 2020/03/31(火) 17:08:52.769 ID:V03O+yvFd
いやSF新車で買えるじゃん
大型も教習所で簡単に取れるし今時400にこだわる必要も感じないわ
17: 2020/03/31(火) 17:10:00.419 ID:ABgPLdhod
>>15
スーフォア新車で100万するよ
16: 2020/03/31(火) 17:09:32.071 ID:ABgPLdhod
メンテって何したらいいんだろ
キャブやればいいの?
19: 2020/03/31(火) 17:13:23.193 ID:BENtgmoBd
>>16
これからのメンテより今までどれだけメンテされてたかだろ
それが分からないから過走行ゼファーχは怖い
外装なんていくらでも綺麗に見せられるしな
21: 2020/03/31(火) 17:15:17.377 ID:ABgPLdhod
>>19
ヤバかったら30万くらいでエンジンオーバーホールしてもらってリセットとかできないのかな
18: 2020/03/31(火) 17:12:45.782 ID:vYK3/bmOa
SF新車で45万とか言ってるおじいちゃんいてワロタ
20: 2020/03/31(火) 17:14:36.899 ID:f5dqHPK5d
バイク高過ぎて売れるはずねーよな
22: 2020/03/31(火) 17:16:51.747 ID:ABgPLdhod
>>20
若者は買えないよね
自分は若者だけど
28: 2020/03/31(火) 17:20:09.187 ID:f5dqHPK5d
>>22
若者に売らないでどうするとは思うけどなかなか手を出せないよね中古も考えものだしといいつつ私も去年買った口だが
23: 2020/03/31(火) 17:18:00.050 ID:V03O+yvFd
100万なのは知ってるよ
ポンコツに45万だせるならもうちょい予算出して程度のいいSFだろって話
26: 2020/03/31(火) 17:19:27.684 ID:ABgPLdhod
>>23
だってスーフォアよりゼファーのがカッコいいじゃん!!
24: 2020/03/31(火) 17:18:56.860 ID:026R9IXe0
こちとら400カタナ65出して買ってんだぞ!
29: 2020/03/31(火) 17:20:35.447 ID:ABgPLdhod
>>24
カタナいいよねー
あと10年生まれるのが早ければ買ってた
90年代のバイク買うのはちょっと怖いわ
32: 2020/03/31(火) 17:49:35.713 ID:iImSGCp8p
>>29
でっかいカタナは設計古いけど
400ならエンジン水冷だし装備もいいぞ!
25: 2020/03/31(火) 17:19:04.481 ID:MrSxTak9M
メーター一周してそう
30: 2020/03/31(火) 17:23:29.754 ID:BENtgmoBd
つかすでに購入済みか
好きで買ったんならメンテしつつ大事に乗ることだな
なんでも愛情もって接すればいい状態を保ってくれるよ
31: 2020/03/31(火) 17:25:26.719 ID:P+oNAO3N0
駄目やろな
33: 2020/03/31(火) 17:51:22.766 ID:cmE40gjV0
エンジンキャブミッションオーバーホールとガスケット全部交換すればいける
34: 2020/03/31(火) 17:52:58.200 ID:H3bHryfv0
エンジンは4万なら大丈夫だろ最初から漏れてるし
それよりフォークとキャリパーとホイールベアリングとかの消耗品交換とOHしとけばいいんでね
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585640846/
売り上げランキング: 102



コメント
コメント一覧 (9)
修理費用ケチるなよ
乗り物速報
が
しました
大型のアメリカンとかなら別に
乗り物速報
が
しました
メンテさえしっかりすれば余裕で10万キロ以上は走るよ
原付でさえ余裕でオイル交換ちゃんとすれば10万キロとかノンO/Hで走る
でもいくらゼファーだからって45万円はさすがに高すぎじゃないか…?
乗り物速報
が
しました
エンジンでなければ大丈夫なんじゃない?
詳しくは知らんけど
乗り物速報
が
しました
その距離で00年代のなら10万20万くらいかければ何でも平気よな
乗り物速報
が
しました
空冷なら走り方とオイル管理
カワサキのキャブ世代だと動いてるのが奇跡
乗り物速報
が
しました
4万キロのカワサキ車乗ってたけどかなりガタが来てた
バイクはどうしても高回転で回すから仕方ない
でかいバイクほど回さないけどな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする