1: 2020/04/29(水) 21:18:43.183 ID:78k8ehJV0NIKU
トランクスルーできるぞ

3: 2020/04/29(水) 21:19:43.145 ID:XACdnSh70NIKU
トランクスルーってセダンジジイお得意のトランクが独立してるから静粛性ガーとか臭いガーとかぶち壊してるよな(笑)
28: 2020/04/29(水) 21:44:48.697 ID:klgxWsVj0NIKU
>>3
普段からスルー使うほどの荷物なんか積まないだろ
スルー使わないときは独立してる
俺の場合、交換用の新品タイヤ315/35R20 2本と275/40R20 2本を積むときぐらいしかトランクスルーなんて使わん
30: 2020/04/29(水) 21:46:08.642 ID:XACdnSh70NIKU
>>28
トランクスルーできる構造の時点で崩壊してる
ちなみにガチセレブ用のラグジュアリーサルーンは今でもトランクスルーできません
何故ならセダンジジイイキリのメリットが死ぬから
39: 2020/04/29(水) 21:52:50.516 ID:klgxWsVj0NIKU
>>30
ファントムやゴーストはその分トランクがかなり広いからな
全長が全然違うぞ
ちなみにSクラスはトランクスルーがついてるものも増えてきてる
そしてとランクするー使ってないときは完全に閉じてるのでメリットは死なない
12: 2020/04/29(水) 21:23:23.291 ID:oc4zDtd/MNIKU
見た目重視のやつはセダン
コスパ重視のやつは軽
ウェーイ系のやつはミニバン
なんでもいいやつはSUV
車なんて好きに買えばいいんだよ
どうせ誰も他人の車なんかに興味ないんだし
16: 2020/04/29(水) 21:27:04.237 ID:joHXLBUx0NIKU
>>12
車興味ない奴こそミニバンだろ
SUVなんてセダンより荷物積めないゴミじゃん
アレってマジで煽り運転以外に存在価値無いぞ
82: 2020/04/29(水) 22:38:33.413 ID:nlO2pR5Q0NIKU
>>16
セダンよりは荷物入るだろ
ステーションワゴンがでかいタイヤ履いた
ようなものなんだから
17: 2020/04/29(水) 21:28:25.527 ID:6NhFSHbaKNIKU
>>12
キモオタはスポーツカー(スポーティカー)
15: 2020/04/29(水) 21:27:01.884 ID:8QUFmw0w0NIKU
は?じゃあこれ積めんの?

25: 2020/04/29(水) 21:41:43.973 ID:DgUeKO060NIKU
>>15

35: 2020/04/29(水) 21:48:59.036 ID:1169hgdi0NIKU
>>25
ワロタ
21: 2020/04/29(水) 21:34:17.484 ID:+elNOiL50NIKU
でもこれじゃあ後ろ座席座れねーじゃん
26: 2020/04/29(水) 21:41:52.278 ID:klgxWsVj0NIKU
>>21
ミニバンも後ろ座れないぞ
縦と横に大きいもの積むならセダンやクーペは不利だが
普通に荷物平積みするならセダンやクーペのほうがトランクが横に広いので荷物いっぱい積める
コストコで買い物すれば分かるけど、上にスペースがあるからと段積みすると荷物が崩れてパックの蓋が外れたりしてバラマキ状態になり捨てるハメになる
で荷物があまりに多い場合平積みすることになるが、そうしたらミニバンとかでも後ろの席使えない
27: 2020/04/29(水) 21:43:08.049 ID:kYCM0mgO0NIKU
>>26
ミニバンは3列だし
32: 2020/04/29(水) 21:47:42.417 ID:klgxWsVj0NIKU
>>27
セダンやクーペは1列や2列しかない分、横にトランクスペースが広いから変わらん
グランエースのプレミアムならさすがに荷物いっぱい積めるけど、あれはファントムクラスの全長がある
34: 2020/04/29(水) 21:48:41.123 ID:kYCM0mgO0NIKU
>>32
4人乗車で考えろよ
37: 2020/04/29(水) 21:50:47.786 ID:Fnm5dMj90NIKU
>>32
ミニバンは縦にも高いんだが
41: 2020/04/29(水) 21:54:19.807 ID:klgxWsVj0NIKU
>>37
平積みするから意味ない
既にそれ書いてるぞ
段積みは荷物が崩れてぐちゃぐちゃになる
特に食品なんか捨てるハメになるからな
43: 2020/04/29(水) 21:56:48.785 ID:kYCM0mgO0NIKU
>>41
高さがあるとボードで仕切って2段積みできる
22: 2020/04/29(水) 21:36:15.287 ID:2lkYb/Td0NIKU
セダンはなんかバックでぶつけそうでこわひ
23: 2020/04/29(水) 21:37:06.211 ID:joHXLBUx0NIKU
>>22
ドア開けてバックすれば初めて乗る車でもぶつけないぞ
38: 2020/04/29(水) 21:52:33.526 ID:sWQRoGCq0NIKU
セダンに乗らない荷物なんか乗せる機会無いわ
スーツケース2個乗れば十分
40: 2020/04/29(水) 21:54:03.793 ID:u3jHe+wcaNIKU
随分昔だが5ナンバーセダンで冷蔵庫や洗濯機、自転車なんかを運んだことある
二度とやりたくはないが運ぶことは可能
61: 2020/04/29(水) 22:26:15.321 ID:EXdZAAK60NIKU
クラウンとかかっこいいけど実用性考えたら候補からは外れる
90: 2020/04/29(水) 22:47:17.969 ID:/e4n+daC0NIKU
最近のセダンは開口部が狭すぎて大したもん積めない
96: 2020/04/29(水) 22:51:12.128 ID:7vFOguIn0NIKU
荷物積みたいなら最初からハイエース買うわボケ
101: 2020/04/29(水) 22:58:34.464 ID:sPWFly5l0NIKU
なんだかんだで次はクラウンを買う
カムリのトランクスルーのあの段差だとない方がマシだよ
36: 2020/04/29(水) 21:49:47.530 ID:NF+Kikl60NIKU
知り合いに譲る55インチテレビを後部席一杯使ってはこんだよ
トランクはなにもはいってなかったから
本気でやれば結構運べるぞ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588162723/
Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

コメント
コメント一覧 (51)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
今乗ってるセダンはトランクが520Lあるから縦長のものを積まない限り困らないぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
荷物乗らなくて困る!なんて事起きた事がない。
後席倒せばタイヤ4本積めるし、トランクの奥行きあるから
背の高い大物以外は意外と乗るんだよね。
乗り物速報
が
しました
セダンの方がトランク容積よっぽど多い事を知らない人って実は多い
観葉植物みたいな縦に長く寝かせられないもの以外はセダンの方が乗る
少なくとも自転車とかならセダンの方が入りやすかったりする
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
キャディバッグ5
人間5
いける
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
引越しのときは高さのある衣装ケースで困ったけどそれだけかな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そんなに荷物も人も積みたいならハイエース買え
乗り物速報
が
しました
アメ車のフルサイズがおすすめ。
全長6mだから余裕だぜ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
物理的な広さは諦めなさいな…
乗り物速報
が
しました
絶妙な寸法取りでママチャリなんかも意外と積める。
乗り物速報
が
しました
それかはじめからワゴンかワンボックス買えば
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
後席に積めば高さokと思ってもドアの開く角度が中途半端でつっかえる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
荷物結構乗るし、微妙な磯臭がシートでかなり軽減されるから。
乗り物速報
が
しました
こっちが不快になるくらい醜い車じゃなければなんでもいい
乗り物速報
が
しました
デカくて四角いものは乗らないけどめったに運ぶこともない
乗り物速報
が
しました
5往復したけどなw
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
多少不便だったらしく、サニーの次は軽トラを3台乗り継いでた(現在進行中)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
つーかお前らどんだけ普段使いに積載しとんねんw
アカンと思ったら素直に箱バン借りるわ。
乗り物速報
が
しました
コメントする