
1: 20/12/01(火)12:21:23 ID:g0a
忌憚ない意見を聞きたい
5: 20/12/01(火)12:22:14 ID:PhU
普通に金持ちやなくらいしか思わない
8: 20/12/01(火)12:24:58 ID:kAW
そこまで高い車買う層はお付きの運転手とかおるやろうし
無理して買ったか、親が金持ちなんやなぁってなる
9: 20/12/01(火)12:25:56 ID:M9A
なんで笑うん?
10: 20/12/01(火)12:26:23 ID:8nc
ワイの初心者マークと張り替えてもええか?
11: 20/12/01(火)12:28:02 ID:zxd
笑う
14: 20/12/01(火)12:30:51 ID:PaT
この前車いすマークの付いたマセラティを見たワイにはその程度何も思わん
15: 20/12/01(火)12:31:43 ID:TWe
やばいムーブで追突されても出費すごそうやから避ける
16: 20/12/01(火)12:32:15 ID:00Q
「わ」ナンバーのランボルよりマシ
17: 20/12/01(火)12:32:35 ID:g0a
でも初心者マークと水曜どうでしょうステッカーと矢沢永吉ステッカーと浜崎あゆみステッカーが貼ってあったら笑うんやろ?
19: 20/12/01(火)12:33:05 ID:PaT
>>17
欲張りセットやめろ
18: 20/12/01(火)12:32:38 ID:5ig
芦屋辺りに住んでそう
20: 20/12/01(火)12:33:39 ID:lAo
こう貼るんやぞ
21: 20/12/01(火)12:34:12 ID:PaT
>>20
ぬいぐるみがいい味出してる
22: 20/12/01(火)12:34:35 ID:lgu
高級車ってだけで横は知りたくないのに初心者マークってもうシアーハートアタックやん
24: 20/12/01(火)12:35:52 ID:QTK
一応これも貼っとけ
25: 20/12/01(火)12:44:35 ID:lAo
ぶーん



23: 20/12/01(火)12:35:48 ID:ryo
初心忘れるべからずや
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606792883/
Anker PowerDrive 2 Alloy(24W 2ポートカーチャージャー)【PowerIQ搭載 / コンパクトサイズ】iPhone、Android、IQOS対応 (シルバー)

コメント
コメント一覧 (19)
東京行った時に初心者マークを貼ったヘルキャットの見たことあるけどアレは驚いた
乗り物速報
が
しました
速いし、よく曲がるが、限界を超えた時に素人が立て直すのはほぼ無理
乗り物速報
が
しました
ちな、実家が宝石店
そういう層なんやなって。わらわんで別に。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ま、金持ちのせがれだからしょうがないよね。
やっすい中古車とか買ってくれないから。
乗り物速報
が
しました
貼ってないで下手くそな奴よりはよほどマシ。
ただ、下手ならもっと安い車で練習しろよとは思う。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
後者なら笑っちゃうかも
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
RRの911はとてもデリケートで、ラフな運転だと曲がらないか、挙動が過敏すぎて回るか
精密機械と言われるように、遊びや余裕が少ないので、ヘタな人が乗るとクラッチやミッションをやっちゃいやすい。
レースやるような上手い人と、そこらのドライバーだと、故障率や維持費がまるで違ってくる
乗り物速報
が
しました
高級車だからってイキった運転しなさそう
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ボンネットもアルミなのかと思ってた
乗り物速報
が
しました
金があるのは分かったから、技術かモラル磨いてと言いたい。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする