
1: 2020/12/13(日) 09:31:23.430 ID:DYZL3HL/0
はいクーペミニバンオープンカー

3: 2020/12/13(日) 09:33:31.075 ID:QCAFlwte0
強度は大丈夫か
4: 2020/12/13(日) 09:36:41.598 ID:DYZL3HL/0
>>3
ルノーだから安全高いぞ
5: 2020/12/13(日) 09:36:44.754 ID:y1jJ4ZxG0
どこがクーペなの
6: 2020/12/13(日) 09:37:09.075 ID:DYZL3HL/0
>>5
2ドアクーペだぞ
7: 2020/12/13(日) 09:39:22.535 ID:tlMoMQBnr
クーペっていうよりハードトップだな
8: 2020/12/13(日) 09:40:10.906 ID:yL/FUS/n0
ドアがでかいから運転手の乗り降りが狭い場所だとしんどいだろうな
個人的にBピラーのないクルマの対側面衝突安全性は0だと思ってるからありえないな
12: 2020/12/13(日) 09:42:10.625 ID:DYZL3HL/0
>>8
ダブルヒンジドアとか
珍しい構造だから大丈夫

14: 2020/12/13(日) 09:43:44.807 ID:tp5j+8Dl0
>>12
ちょっと頭弱そうですねぇ
9: 2020/12/13(日) 09:40:37.161 ID:CVY1Gi5l0
ルノーの時点で除外
10: 2020/12/13(日) 09:40:58.032 ID:2G9YcbT5d
2ドア=クーペでは無い
16: 2020/12/13(日) 09:46:27.549 ID:DYZL3HL/0
>>10
今は5ドアでもクーペだぞ

11: 2020/12/13(日) 09:41:43.929 ID:9B4xiV71d
ルノーだから…?
13: 2020/12/13(日) 09:43:41.650 ID:DYZL3HL/0
>>11
EURO NCAPでいつも5つ星取ってるの知らないの?
15: 2020/12/13(日) 09:45:49.542 ID:yL/FUS/n0
まあ乗り降りに工夫はかんじられるけどルノー日産クオリティじゃ5000キロも走ったら至るとこからビビり音とガタピシ音のオンパレードだろ
可動部分は少ない方がいいに決まってる
17: 2020/12/13(日) 09:46:45.517 ID:B5sdhpS80
変わったミニバンだなくらいにしか思わんよ
18: 2020/12/13(日) 09:47:12.893 ID:g2HPvxdI0
三菱「あ、それやってたよ」

https://youtu.be/8HVM4gvHHiw
19: 2020/12/13(日) 09:47:47.230 ID:tp5j+8Dl0
ん~なんとなくシュッとしてるからクーペ!
20: 2020/12/13(日) 10:38:15.420 ID:6a+dYZj80
またTバールーフの時代が来てしまうのか……
22: 2020/12/13(日) 11:34:26.412 ID:fgWC3HYm0
アヴァンタイム偶に見かけるから困る
23: 2020/12/13(日) 11:35:47.245 ID:SLWlP2dM0
事故ったら座席ごと車外に投げ出されそう
21: 2020/12/13(日) 10:40:22.116 ID:Yk0iJhna0
金魚鉢と呼ばれたセラの事も思い出してあげてください
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607819483/

コメント
コメント一覧 (21)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
4ドアでも走りが良ければある程度満足できると思うけど
走りがいい車は4ドアでも乗れる人数は知れてるわけで
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
昔あったじゃん4ドアクーペランティスというのが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
新車でもあちこちからガタピシ音のする車だったわ。
ドアも徐々にチリがズレるし。
まあまあパワーもあって、フロントサスもメガーヌRSと同じ系統で走りは良かったけどな。
エアコンは日本メーカーでよく効くし壊れたことはなかったが。
テールは焼き切れるし、足回りはすぐに抜けるし雪でワイパーがちぎれるし。
メーターが予期せず即死とか信頼性は、ザ欧州車って感じだった。
あと、売るときは二束三文で鼻血吹いた。
乗り物速報
が
しました
どんなマーケティングしたらこんな商品ができあがるのか
乗り物速報
が
しました
ユーノスコスモ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
今はどのメーカーも生き残りに必死でこんなバカなマーケティングの車は生まれないだろうなw
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
後席を非常用として使うならBMWのグランクーペ。(4GC/6GC/8GC)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
全てが満足できる車なんて夢想よ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする