money_car_ijihi

1: 2021/01/29(金) 11:13:55.459 ID:0Pc6XxF40

家に住めるじゃんそれ



2: 2021/01/29(金) 11:14:50.209 ID:1n50EVkD0

車に住めば良いじゃん


13: 2021/01/29(金) 11:21:54.557 ID:UweLuqiI0

>>2
後の車上ホームレスであった


3: 2021/01/29(金) 11:14:52.341 ID:YJ2gJSui0

リース契約でも無い限りそんなかからん


4: 2021/01/29(金) 11:16:33.885 ID:R0cSZZv00

何乗る気だよ


8: 2021/01/29(金) 11:18:35.492 ID:dpl94NuQd

駐車場代1万
保険2万
ガソリン3万
消耗品交換1万
そんな5万もかからねえよ


28: 2021/01/29(金) 11:36:24.853 ID:J9ejQI6eM

>>8
そんな安いわけないだろ


31: 2021/01/29(金) 11:59:47.078 ID:64KEKfGXa

>>8
保険が月2万円って高すぎない?

駐車場 月1万円
任意保険 年3万円→月0.3万円
車検 2年で4万円→月0.2万円
軽自動車税 年1万円→月0.1万円
ガソリン代 月0.3万円

→月1.9万円


34: 2021/01/29(金) 12:03:49.956 ID:sBuCVnII0NIKU

>>31
車乗ったこと無さそう


37: 2021/01/29(金) 12:05:32.360 ID:64KEKfGXaNIKU

>>34
普段徒歩通勤で土日しか車乗らないからな
ひどいときだと1ヶ月車乗らないこともある
だからガソリン代はもっと少ない


10: 2021/01/29(金) 11:19:18.527 ID:j90AyCpR0

えーと3ナンバーは帰ってくれないか


12: 2021/01/29(金) 11:21:00.193 ID:xE9x3nwbM

車検代の月割忘れるなよお前ら


14: 2021/01/29(金) 11:21:58.352 ID:0Pc6XxF40

お前らが乗ってる軽とは違うから消耗が早いし
一回満タンにすると5000円するんだわ
雑魚には俺の気持ちはわからない


15: 2021/01/29(金) 11:23:10.637 ID:U4vOW6Ska

>>14
安くね?


47: 2021/01/29(金) 12:37:41.545 ID:9/3qSIb6dNIKU

>>15
どんぐらい減ってから給油するかによっても変わってくるだろ
いつも半分くらい残った状態で給油してるのかもしれん


20: 2021/01/29(金) 11:26:46.591 ID:ba/OBOsoa

>>14
満タン5千円www雑魚wwwwww


32: 2021/01/29(金) 12:00:45.889 ID:TU/eUem80NIKU

>>14
満タンで五千円…?


16: 2021/01/29(金) 11:24:09.268 ID:pTUg0BlQr

18年目のセダン乗ってるけど月換算だとだいたい2万~3マン
東京だけど駐車場を安く済ませてるからそれくらい
駐車場によっては5マンいかなくはない


17: 2021/01/29(金) 11:24:46.013 ID:dpl94NuQd

5000円で収まるっていいな
ハイオクでリッター4km
タンク容量90L
ギリギリまで入れると諭吉1枚じゃ足りないこともあったな


19: 2021/01/29(金) 11:25:36.817 ID:wfJ2Zz4Hx

>>17
やべえだろその車


38: 2021/01/29(金) 12:15:18.580 ID:6S8FH43C0NIKU

>>17
5リッター、2トン位の車?


18: 2021/01/29(金) 11:25:25.387 ID:0Pc6XxF40

しかも世田谷区だから駐車場25000円


27: 2021/01/29(金) 11:36:12.011 ID:J9ejQI6eM

マイカーなんて無駄の極み
まだ若いんだからつみたてNISAでたわら先進国株やemaxisslim先進国株等のインデックス投信でも積み立てしておけ。
マジで、


44: 2021/01/29(金) 12:29:23.352 ID:UwYWRcMy0NIKU

新宿区だが平置き屋根なし駐車場だけで4.5万だわ


45: 2021/01/29(金) 12:30:50.292 ID:UMccGjGX0NIKU

トヨタのKINTOだっけ
「月数万で安い」っての見て逆に我に返った若者多そう


49: 2021/01/29(金) 12:45:57.847 ID:qP2ZiUVXHNIKU

軽なら月1万位だな
そこら中軽の訳だよ

せめて重量税無くしてくれ


50: 2021/01/29(金) 13:19:41.656 ID:GHRTaxjCrNIKU

頭悪い奴は維持費だけ考えてるからな~
あとあと車を売ったときの減価分も無くなってくお金だから
それも考慮にいれて車を持ったら月々いくら車にかかってるのか考えろよ


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611886435/

【Amazon.co.jp限定】エーモン 音楽計画 デッドニングキット スピーカー周辺簡単モデル 4800 制振材増量+内張りはがしセット