
1: 2021/01/29(金) 11:13:55.459 ID:0Pc6XxF40
家に住めるじゃんそれ
2: 2021/01/29(金) 11:14:50.209 ID:1n50EVkD0
車に住めば良いじゃん
13: 2021/01/29(金) 11:21:54.557 ID:UweLuqiI0
>>2
後の車上ホームレスであった
3: 2021/01/29(金) 11:14:52.341 ID:YJ2gJSui0
リース契約でも無い限りそんなかからん
4: 2021/01/29(金) 11:16:33.885 ID:R0cSZZv00
何乗る気だよ
8: 2021/01/29(金) 11:18:35.492 ID:dpl94NuQd
駐車場代1万
保険2万
ガソリン3万
消耗品交換1万
そんな5万もかからねえよ
28: 2021/01/29(金) 11:36:24.853 ID:J9ejQI6eM
>>8
そんな安いわけないだろ
31: 2021/01/29(金) 11:59:47.078 ID:64KEKfGXa
>>8
保険が月2万円って高すぎない?
駐車場 月1万円
任意保険 年3万円→月0.3万円
車検 2年で4万円→月0.2万円
軽自動車税 年1万円→月0.1万円
ガソリン代 月0.3万円
→月1.9万円
34: 2021/01/29(金) 12:03:49.956 ID:sBuCVnII0NIKU
>>31
車乗ったこと無さそう
37: 2021/01/29(金) 12:05:32.360 ID:64KEKfGXaNIKU
>>34
普段徒歩通勤で土日しか車乗らないからな
ひどいときだと1ヶ月車乗らないこともある
だからガソリン代はもっと少ない
10: 2021/01/29(金) 11:19:18.527 ID:j90AyCpR0
えーと3ナンバーは帰ってくれないか
12: 2021/01/29(金) 11:21:00.193 ID:xE9x3nwbM
車検代の月割忘れるなよお前ら
14: 2021/01/29(金) 11:21:58.352 ID:0Pc6XxF40
お前らが乗ってる軽とは違うから消耗が早いし
一回満タンにすると5000円するんだわ
雑魚には俺の気持ちはわからない
15: 2021/01/29(金) 11:23:10.637 ID:U4vOW6Ska
>>14
安くね?
47: 2021/01/29(金) 12:37:41.545 ID:9/3qSIb6dNIKU
>>15
どんぐらい減ってから給油するかによっても変わってくるだろ
いつも半分くらい残った状態で給油してるのかもしれん
20: 2021/01/29(金) 11:26:46.591 ID:ba/OBOsoa
>>14
満タン5千円www雑魚wwwwww
32: 2021/01/29(金) 12:00:45.889 ID:TU/eUem80NIKU
>>14
満タンで五千円…?
16: 2021/01/29(金) 11:24:09.268 ID:pTUg0BlQr
18年目のセダン乗ってるけど月換算だとだいたい2万~3マン
東京だけど駐車場を安く済ませてるからそれくらい
駐車場によっては5マンいかなくはない
17: 2021/01/29(金) 11:24:46.013 ID:dpl94NuQd
5000円で収まるっていいな
ハイオクでリッター4km
タンク容量90L
ギリギリまで入れると諭吉1枚じゃ足りないこともあったな
19: 2021/01/29(金) 11:25:36.817 ID:wfJ2Zz4Hx
>>17
やべえだろその車
38: 2021/01/29(金) 12:15:18.580 ID:6S8FH43C0NIKU
>>17
5リッター、2トン位の車?
18: 2021/01/29(金) 11:25:25.387 ID:0Pc6XxF40
しかも世田谷区だから駐車場25000円
27: 2021/01/29(金) 11:36:12.011 ID:J9ejQI6eM
マイカーなんて無駄の極み
まだ若いんだからつみたてNISAでたわら先進国株やemaxisslim先進国株等のインデックス投信でも積み立てしておけ。
マジで、
44: 2021/01/29(金) 12:29:23.352 ID:UwYWRcMy0NIKU
新宿区だが平置き屋根なし駐車場だけで4.5万だわ
45: 2021/01/29(金) 12:30:50.292 ID:UMccGjGX0NIKU
トヨタのKINTOだっけ
「月数万で安い」っての見て逆に我に返った若者多そう
49: 2021/01/29(金) 12:45:57.847 ID:qP2ZiUVXHNIKU
軽なら月1万位だな
そこら中軽の訳だよ
せめて重量税無くしてくれ
50: 2021/01/29(金) 13:19:41.656 ID:GHRTaxjCrNIKU
頭悪い奴は維持費だけ考えてるからな~
あとあと車を売ったときの減価分も無くなってくお金だから
それも考慮にいれて車を持ったら月々いくら車にかかってるのか考えろよ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611886435/
【Amazon.co.jp限定】エーモン 音楽計画 デッドニングキット スピーカー周辺簡単モデル 4800 制振材増量+内張りはがしセット

コメント
コメント一覧 (16)
乗り物速報
が
しました
休みしか使わないし、天気よければバイクしか乗らないし
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
無保険
燃料10000円
車検税金メンテナンス月割り約5000円
月々15000円あれば十分よ
乗り物速報
が
しました
ディーゼルだから満タン入れても1枚いかないからいいけど
乗り物速報
が
しました
駐車場月3000円
一月に三万あればローン含めてもいけるわ
乗り物速報
が
しました
90485円/月+駐車場代也
・内訳
自動車税(1年分) 39500円
自動車重量税(1年分) 16400円
自賠責保険料(1年分) 13920円
燃料代(年間1万km) 100000円
メンテ維持(オイル・タイヤ他1年分) 50000円
任意保険料(月額5500円) 66000円
車の償却費用(1年分) 800000円
ローン返済中の年間維持費 1085820円+駐車場
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽でオラついてる奴って哀れ
見かける度に乗ってる奴と目を合わせて失笑してるよ
乗り物速報
が
しました
コメントする