1: 2021/03/25(木) 21:05:00.61 ID:nwZCkeSYa

50人くらい乗れるから陽キャ向けやし、威圧感あるし、それでいて上品さもある

no title



2: 2021/03/25(木) 21:05:11.22 ID:nwZCkeSYa

割とええと思わん?


3: 2021/03/25(木) 21:05:18.25 ID:nwZCkeSYa

確かにちょっと大きいけど、それはアルファードも同じよな


7: 2021/03/25(木) 21:05:36.73 ID:HhXeH4cv0

いくらするん?


10: 2021/03/25(木) 21:05:58.55 ID:nwZCkeSYa

>>7
5000万くらいかな

さすが高級車や、ローン組まなあかんわ


19: 2021/03/25(木) 21:06:56.14 ID:S6q//Jf5p

>>10
見かけたら乗ってええか?


24: 2021/03/25(木) 21:07:22.62 ID:nwZCkeSYa

>>19
ええで!!
みんなでパーティーしながらしまむらいこうや😁


8: 2021/03/25(木) 21:05:54.36 ID:KzYU7T4pa

駐車どうするよ


12: 2021/03/25(木) 21:06:26.23 ID:nwZCkeSYa

>>8
普通の家にはあるやろ
確かに狭いとこもあるかもしれんが


11: 2021/03/25(木) 21:06:13.35 ID:ezOAFo0W0

アルファードじゃなくてヴェルファイアじゃないんか


17: 2021/03/25(木) 21:06:51.67 ID:nwZCkeSYa

>>11
アルファードの子分


20: 2021/03/25(木) 21:07:02.41 ID:nQmelc1X0

コースターにしろや


25: 2021/03/25(木) 21:07:26.75 ID:G+k3/xy/d

乗車希望w


26: 2021/03/25(木) 21:07:32.76 ID:53Aml4MHM

これ座席とっぱらって家具やベッドで内装チェンジしたら最高だろうな


33: 2021/03/25(木) 21:08:14.99 ID:nwZCkeSYa

>>26
ベッドとか置くんか~ww???

イヤらしいやつめ😊


37: 2021/03/25(木) 21:08:55.03 ID:53Aml4MHM

>>33
キッチンも風呂も欲しいぞ


31: 2021/03/25(木) 21:07:49.28 ID:wXo+fPqy0

グランエースならまだ…


38: 2021/03/25(木) 21:08:56.75 ID:nwZCkeSYa

>>31
いや小さ過ぎ~🤣
8人て…w
旅先でサッカーできないじゃん


35: 2021/03/25(木) 21:08:39.23 ID:qLbCgGoLd

実際大型観光バス個人で所有してる奴とかおるんかな


43: 2021/03/25(木) 21:09:26.81 ID:eLQc8N4s0

>>35
YouTuberに大量におるです


45: 2021/03/25(木) 21:09:43.52 ID:53Aml4MHM

>>35
バスマニアが中古のバス買って運転してたのはテレビで見た


49: 2021/03/25(木) 21:10:04.32 ID:HhXeH4cv0

>>35
買えても保管する車庫が大変そう


53: 2021/03/25(木) 21:10:31.74 ID:ZS0SS6xO0

その大きさやとでっかい車用免許みたいなのが必要やで
ワイも詳しくは知らんがそんじょそこらの人間は持ってない免許らしい


58: 2021/03/25(木) 21:11:20.07 ID:nwZCkeSYa

>>53
大型免許やろ??
でも普通MT免許持ってるんやし、大型免許も持ってるやろ?


100: 2021/03/25(木) 21:19:38.13 ID:ZS0SS6xO0

>>58
その大型?とかいうのがヤバいらしい
おんなじ車やろって思って乗ると「大型持ってないから違反ですね」って捕まるんやって
ホンマ怖いわ


54: 2021/03/25(木) 21:10:40.89 ID:nwZCkeSYa

荷物も乗るからな
定員超えても下のトランクに寝かせたらなんとかなる💪


65: 2021/03/25(木) 21:12:26.56 ID:luR0hU5N0

こういうのてどこで買えるん?


68: 2021/03/25(木) 21:12:54.58 ID:nwZCkeSYa

>>65
日野のディーラー
予約していけよ


70: 2021/03/25(木) 21:13:14.01 ID:X8ak08840

給油大変そう😰


76: 2021/03/25(木) 21:14:22.96 ID:nwZCkeSYa

>>70
セルフやったら20分くらいかかるで
まあ陽キャやし罰ゲームで楽しめるわ😁


75: 2021/03/25(木) 21:14:16.69 ID:N2bk6Qew0

なんだかんだミニバンの中では最高なのは間違いない
お金があったらアルヴェルを買う


79: 2021/03/25(木) 21:14:51.34 ID:nwZCkeSYa

>>75
"ミニ"…w
"バン"…ww

時代はデカバス


103: 2021/03/25(木) 21:20:11.40 ID:WhKV56Grd

no title

これかっこよすぎる


107: 2021/03/25(木) 21:21:12.51 ID:nwZCkeSYa

>>103
二人しか乗せやん陰キャなんかwww?


いや、座る隙間もないくらいツレを運ぶ陽キャの王なんか……?😰


114: 2021/03/25(木) 21:23:25.67 ID:eLQc8N4s0

>>107
ネカフェの個室なら50人分くらい作れるだろ


119: 2021/03/25(木) 21:25:20.35 ID:RBmsfmO1d

これにしよう
no title


124: 2021/03/25(木) 21:26:04.13 ID:nwZCkeSYa

>>119
かっこいい……

ちょっと古そうやけど、これマジ陽キャやん……


128: 2021/03/25(木) 21:29:18.07 ID:+9d8zJVgd

つべで大型バス個人所有ニキおるぞ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616673900/

シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 高濃度 25000 消臭 ブラック IG-KC15-BB