1: 2021/03/25(木) 21:05:00.61 ID:nwZCkeSYa
50人くらい乗れるから陽キャ向けやし、威圧感あるし、それでいて上品さもある

2: 2021/03/25(木) 21:05:11.22 ID:nwZCkeSYa
割とええと思わん?
3: 2021/03/25(木) 21:05:18.25 ID:nwZCkeSYa
確かにちょっと大きいけど、それはアルファードも同じよな
7: 2021/03/25(木) 21:05:36.73 ID:HhXeH4cv0
いくらするん?
10: 2021/03/25(木) 21:05:58.55 ID:nwZCkeSYa
>>7
5000万くらいかな
さすが高級車や、ローン組まなあかんわ
19: 2021/03/25(木) 21:06:56.14 ID:S6q//Jf5p
>>10
見かけたら乗ってええか?
24: 2021/03/25(木) 21:07:22.62 ID:nwZCkeSYa
>>19
ええで!!
みんなでパーティーしながらしまむらいこうや😁
8: 2021/03/25(木) 21:05:54.36 ID:KzYU7T4pa
駐車どうするよ
12: 2021/03/25(木) 21:06:26.23 ID:nwZCkeSYa
>>8
普通の家にはあるやろ
確かに狭いとこもあるかもしれんが
11: 2021/03/25(木) 21:06:13.35 ID:ezOAFo0W0
アルファードじゃなくてヴェルファイアじゃないんか
17: 2021/03/25(木) 21:06:51.67 ID:nwZCkeSYa
>>11
アルファードの子分
20: 2021/03/25(木) 21:07:02.41 ID:nQmelc1X0
コースターにしろや
25: 2021/03/25(木) 21:07:26.75 ID:G+k3/xy/d
乗車希望w
26: 2021/03/25(木) 21:07:32.76 ID:53Aml4MHM
これ座席とっぱらって家具やベッドで内装チェンジしたら最高だろうな
33: 2021/03/25(木) 21:08:14.99 ID:nwZCkeSYa
>>26
ベッドとか置くんか~ww???
イヤらしいやつめ😊
37: 2021/03/25(木) 21:08:55.03 ID:53Aml4MHM
>>33
キッチンも風呂も欲しいぞ
31: 2021/03/25(木) 21:07:49.28 ID:wXo+fPqy0
グランエースならまだ…
38: 2021/03/25(木) 21:08:56.75 ID:nwZCkeSYa
>>31
いや小さ過ぎ~🤣
8人て…w
旅先でサッカーできないじゃん
35: 2021/03/25(木) 21:08:39.23 ID:qLbCgGoLd
実際大型観光バス個人で所有してる奴とかおるんかな
43: 2021/03/25(木) 21:09:26.81 ID:eLQc8N4s0
>>35
YouTuberに大量におるです
45: 2021/03/25(木) 21:09:43.52 ID:53Aml4MHM
>>35
バスマニアが中古のバス買って運転してたのはテレビで見た
49: 2021/03/25(木) 21:10:04.32 ID:HhXeH4cv0
>>35
買えても保管する車庫が大変そう
53: 2021/03/25(木) 21:10:31.74 ID:ZS0SS6xO0
その大きさやとでっかい車用免許みたいなのが必要やで
ワイも詳しくは知らんがそんじょそこらの人間は持ってない免許らしい
58: 2021/03/25(木) 21:11:20.07 ID:nwZCkeSYa
>>53
大型免許やろ??
でも普通MT免許持ってるんやし、大型免許も持ってるやろ?
100: 2021/03/25(木) 21:19:38.13 ID:ZS0SS6xO0
>>58
その大型?とかいうのがヤバいらしい
おんなじ車やろって思って乗ると「大型持ってないから違反ですね」って捕まるんやって
ホンマ怖いわ
54: 2021/03/25(木) 21:10:40.89 ID:nwZCkeSYa
荷物も乗るからな
定員超えても下のトランクに寝かせたらなんとかなる💪
65: 2021/03/25(木) 21:12:26.56 ID:luR0hU5N0
こういうのてどこで買えるん?
68: 2021/03/25(木) 21:12:54.58 ID:nwZCkeSYa
>>65
日野のディーラー
予約していけよ
70: 2021/03/25(木) 21:13:14.01 ID:X8ak08840
給油大変そう😰
76: 2021/03/25(木) 21:14:22.96 ID:nwZCkeSYa
>>70
セルフやったら20分くらいかかるで
まあ陽キャやし罰ゲームで楽しめるわ😁
75: 2021/03/25(木) 21:14:16.69 ID:N2bk6Qew0
なんだかんだミニバンの中では最高なのは間違いない
お金があったらアルヴェルを買う
79: 2021/03/25(木) 21:14:51.34 ID:nwZCkeSYa
>>75
"ミニ"…w
"バン"…ww
時代はデカバス
103: 2021/03/25(木) 21:20:11.40 ID:WhKV56Grd

これかっこよすぎる
107: 2021/03/25(木) 21:21:12.51 ID:nwZCkeSYa
>>103
二人しか乗せやん陰キャなんかwww?
いや、座る隙間もないくらいツレを運ぶ陽キャの王なんか……?😰
114: 2021/03/25(木) 21:23:25.67 ID:eLQc8N4s0
>>107
ネカフェの個室なら50人分くらい作れるだろ
119: 2021/03/25(木) 21:25:20.35 ID:RBmsfmO1d
これにしよう

124: 2021/03/25(木) 21:26:04.13 ID:nwZCkeSYa
>>119
かっこいい……
ちょっと古そうやけど、これマジ陽キャやん……
128: 2021/03/25(木) 21:29:18.07 ID:+9d8zJVgd
つべで大型バス個人所有ニキおるぞ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616673900/
シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 高濃度 25000 消臭 ブラック IG-KC15-BB

コメント
コメント一覧 (20)
自分で立てたの?
乗り物速報
が
しました
ガラスは運転席以外フルスモ、後ろの座席はほとんど撤去されてフカフカのクッション引いててドン引きした
乗り物速報
が
しました
燃費どれくらいか知っとるか?維持費いくらかかるか知っとるか?
諸々経費かけてレボーグ何台分の満足感得られるん?
ちなみにワシはプレステ2の都内路線バスゲームで教習所内から出られんかった。
一度だけ一般道を普通のコントローラーで運転したらトラウマもんやったわ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車内マイクでしゃべるのか
乗り物速報
が
しました
コースターの全長を切断してハイエースグランドキャビンより全長短く加工する方法があったはず
乗り物速報
が
しました
すぐ飽きると思うがギミックとしてとても面白いと思った
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
マイクロバスのコースターを改造したキャンピングカーなら、オートキャンプ場にいけば時々見るね。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
わいもスポーツくじ当たったら
これ欲しいな
もち水素エンジン乗ったやつ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする