070f7a00dc7f4a59b9d5985e71b89e20_t

1: 2021/05/07(金) 13:24:36.015 ID:y+Pl/ifzd

道路と信号と周りの流れに合わせて機械的に進めてるだけじゃんロボットかよ…



2: 2021/05/07(金) 13:25:18.797 ID:qr8jsCoGd

面白さで運転してないけど


4: 2021/05/07(金) 13:25:52.742 ID:ppEuRXsMd

マニュアルレバーガチャガチャ!
たのち~!


6: 2021/05/07(金) 13:26:48.207 ID:LOEt4Ux3p

走る喜びとかスポーツカーとかに乗らないと分からない


9: 2021/05/07(金) 13:28:14.460 ID:kv8yuewK0

>>6
こういう奴なんなんだろな
どうせ車買う金もないくせに楽しさ語るとか


14: 2021/05/07(金) 14:26:44.603 ID:ZfepyIJyp

>>9
でもお前スポーツカー乗ったことないだろ


7: 2021/05/07(金) 13:27:17.663 ID:KmmcJcHG0

街中走るのはストレス溜まる


8: 2021/05/07(金) 13:27:41.061 ID:8F73HJyba

AT限定ガイジ「車の運転なんて何が楽しいの!?」
AT限定ガイジ「車の運転楽しいw 趣味ドライブっすw 」


10: 2021/05/07(金) 13:28:42.193 ID:ntxX9WoI0

毎朝運転してるけど毎回何かしらヒヤッとする
馬鹿しかいないマジで


11: 2021/05/07(金) 13:30:29.834 ID:vIZxEFWga

そりゃただの移動手段ですし


12: 2021/05/07(金) 13:32:10.646 ID:Ve9WH2iy0

スポーツカーって言ってもただ加速性能良いだけじゃないの?
そんなんで楽しめるとか原始人かよ


13: 2021/05/07(金) 13:35:02.201 ID:45szjj/f0

>>12
原始人で楽しめるなら本能的に面白いことなんじゃね?


21: 2021/05/07(金) 14:33:40.268 ID:ZEyluI8R0

>>12
曲がる止まるの性能が段違い


15: 2021/05/07(金) 14:28:11.818 ID:hv2MRdUu0

ゴーカートやってみて合わなければ今生じゃわからんだろうから他行った方が良いぞ


16: 2021/05/07(金) 14:29:49.681 ID:bPexqQvNd

こんな小さい島国でスポーツカーの良さ語るとか無知すぎるだろ


19: 2021/05/07(金) 14:31:37.156 ID:ZfepyIJyp

>>16
それはお前が無知すぎる


20: 2021/05/07(金) 14:32:04.481 ID:q4KhPvQFa

>>16
そんな3000キロ直線耐久レースするんじゃあるまいし…


17: 2021/05/07(金) 14:30:20.093 ID:o3TMoHSd0

歌いながら運転するのは気分いいけど運転自体は面白くはないな


18: 2021/05/07(金) 14:31:18.968 ID:OsGCxryRa

偏見だが車好きのクズ率は高い


26: 2021/05/07(金) 14:44:18.910 ID:exQqR5T4a

軽乗ってたときは分かんなかったわ


27: 2021/05/07(金) 14:49:08.243 ID:IwbEjHJm0

運転楽しいと思うよ
隣に親友や好きな彼女乗せて
晴れた日に山道登ったり
海沿い走ったり

運転の楽しさって色々あるけど

良いゆとり、良いイメージが前提であると
楽しいと思う

それでも運転が楽しめないって思う人に
おすすめなのが

MAZDAのロードスター

あ、車って楽しい

を感動的に体感できる


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620361476/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101