
1: 2021/05/07(金) 13:24:36.015 ID:y+Pl/ifzd
道路と信号と周りの流れに合わせて機械的に進めてるだけじゃんロボットかよ…
2: 2021/05/07(金) 13:25:18.797 ID:qr8jsCoGd
面白さで運転してないけど
4: 2021/05/07(金) 13:25:52.742 ID:ppEuRXsMd
マニュアルレバーガチャガチャ!
たのち~!
6: 2021/05/07(金) 13:26:48.207 ID:LOEt4Ux3p
走る喜びとかスポーツカーとかに乗らないと分からない
9: 2021/05/07(金) 13:28:14.460 ID:kv8yuewK0
>>6
こういう奴なんなんだろな
どうせ車買う金もないくせに楽しさ語るとか
14: 2021/05/07(金) 14:26:44.603 ID:ZfepyIJyp
>>9
でもお前スポーツカー乗ったことないだろ
7: 2021/05/07(金) 13:27:17.663 ID:KmmcJcHG0
街中走るのはストレス溜まる
8: 2021/05/07(金) 13:27:41.061 ID:8F73HJyba
AT限定ガイジ「車の運転なんて何が楽しいの!?」
AT限定ガイジ「車の運転楽しいw 趣味ドライブっすw 」
10: 2021/05/07(金) 13:28:42.193 ID:ntxX9WoI0
毎朝運転してるけど毎回何かしらヒヤッとする
馬鹿しかいないマジで
11: 2021/05/07(金) 13:30:29.834 ID:vIZxEFWga
そりゃただの移動手段ですし
12: 2021/05/07(金) 13:32:10.646 ID:Ve9WH2iy0
スポーツカーって言ってもただ加速性能良いだけじゃないの?
そんなんで楽しめるとか原始人かよ
13: 2021/05/07(金) 13:35:02.201 ID:45szjj/f0
>>12
原始人で楽しめるなら本能的に面白いことなんじゃね?
21: 2021/05/07(金) 14:33:40.268 ID:ZEyluI8R0
>>12
曲がる止まるの性能が段違い
15: 2021/05/07(金) 14:28:11.818 ID:hv2MRdUu0
ゴーカートやってみて合わなければ今生じゃわからんだろうから他行った方が良いぞ
16: 2021/05/07(金) 14:29:49.681 ID:bPexqQvNd
こんな小さい島国でスポーツカーの良さ語るとか無知すぎるだろ
19: 2021/05/07(金) 14:31:37.156 ID:ZfepyIJyp
>>16
それはお前が無知すぎる
20: 2021/05/07(金) 14:32:04.481 ID:q4KhPvQFa
>>16
そんな3000キロ直線耐久レースするんじゃあるまいし…
17: 2021/05/07(金) 14:30:20.093 ID:o3TMoHSd0
歌いながら運転するのは気分いいけど運転自体は面白くはないな
18: 2021/05/07(金) 14:31:18.968 ID:OsGCxryRa
偏見だが車好きのクズ率は高い
26: 2021/05/07(金) 14:44:18.910 ID:exQqR5T4a
軽乗ってたときは分かんなかったわ
27: 2021/05/07(金) 14:49:08.243 ID:IwbEjHJm0
運転楽しいと思うよ
隣に親友や好きな彼女乗せて
晴れた日に山道登ったり
海沿い走ったり
運転の楽しさって色々あるけど
良いゆとり、良いイメージが前提であると
楽しいと思う
それでも運転が楽しめないって思う人に
おすすめなのが
MAZDAのロードスター
あ、車って楽しい
を感動的に体感できる
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620361476/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (33)
乗り物速報
が
しました
ただし最低限の運転はしてくれ
そのロボットな運転すら出来ないなら乗るな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
道路も信号も無視すればいいじゃん
俺はそうしてるw
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ドライブが楽しいんであって車は付随要素ですな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
昨日なんかチンタラ走ってるクソバン煽り倒して逃げ込んだコンビニまで追いかけてやったら車内でプルプル震えてて笑っちまったわ
そういう運転をしないでやれつまらないだの滅茶苦茶なことを言うアホが間違ってる
お前自体がつまらないだけ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ぶっちゃけスポ車の方が面白くない
この後に軽ハイトワゴン乗ると軽快でオモチャのように動かせるから気分ええよ
まあ町中の軽がクソ運転する気が少しは分かる
乗り物速報
が
しました
楽しさなんて人それぞれ
乗り物速報
が
しました
街中で軽で走ってもちっとも面白くないけど、
信号少ない道でそれなりの車で走ったら楽しい
乗り物速報
が
しました
他のドライバーはもっと気配り、安全確認、いろんな他者の交通への配慮やら
先読みやらできる限りのことしてんだよ。
おもしろさの前に安全に気を配れ。
乗り物速報
が
しました
俺は車バイク乗るけど運転が楽しいとは思わない。整備したり磨いたりするのが好き。
ドライブは好きだけど運転操作が楽しいというか誰かと出かけるのが楽しいって感じかな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする