1: 2021/05/05(水) 20:50:15.58 ID:7CunIC7t00505
😀

2: 2021/05/05(水) 20:51:32.80 ID:2jqzAsNq00505
ええやん!
3: 2021/05/05(水) 20:51:34.29 ID:el+yHb8AM0505
ワイルドスピードのせいで糞高いらしいな
8: 2021/05/05(水) 20:53:06.99 ID:7CunIC7t00505
>>3
R34とかスープラは数千万する弾もある
13: 2021/05/05(水) 20:55:02.56 ID:z/hiRfR+00505
>>8
ファッ!?

17: 2021/05/05(水) 20:55:57.20 ID:8OX8SZAFa0505
>>13
なんでこんなにプレミヤついてるん
24: 2021/05/05(水) 20:58:10.63 ID:z/hiRfR+00505
>>17
そらもうワイスピからの海外需要効果よ
あとユーロ5控えてるというのもある
25: 2021/05/05(水) 20:58:24.79 ID:7CunIC7t00505
>>17
外国にガンガン買われてる、映画やらの影響やな
『右ハンドルじゃなきゃJDMじゃねぇ!』勢も居る
28: 2021/05/05(水) 20:59:29.35 ID:hSt4xMIQ00505
>>25
海外のJDM好きに車検のシールとか貼りたいねん手に入らん?って聞かれて草はえた
あんなもんでもマニアにとってはカッコええシールになるんやな
4: 2021/05/05(水) 20:51:37.29 ID:Mmf1KAVJp0505
なんかFTOみたいな雰囲気も出てるな
7: 2021/05/05(水) 20:52:50.12 ID:z/hiRfR+00505
>>4
というかあの頃はナマズ顔のスポーツカーが流行りやったし
5: 2021/05/05(水) 20:52:05.07 ID:z/hiRfR+00505
これ出た当時のCGやん
11: 2021/05/05(水) 20:54:13.69 ID:7CunIC7t00505
投資やらほしい目的なら鷹目涙目は今のうち勝っておかないと跳ね上がるぞ
16: 2021/05/05(水) 20:55:42.18 ID:z/hiRfR+00505
>>11
下手したら現行スープラすら値上がりする
21: 2021/05/05(水) 20:57:12.76 ID:7CunIC7t00505
>>16
GRヤリス含めガソリンピュアスポーツは新車で買えるなら大事にしてたら爆上がりするな
12: 2021/05/05(水) 20:54:15.16 ID:t6rtceLb00505
ええやん
なんで元はこんなクソデザインなんや
15: 2021/05/05(水) 20:55:41.14 ID:7CunIC7t00505
>>12
ベースがこれだからじゃね?

19: 2021/05/05(水) 20:56:58.63 ID:W0mMbrlb00505
正直80の方が好き
20: 2021/05/05(水) 20:57:01.44 ID:ruO1CkC500505
GRスープラはスープラとして見なければカッコいい
22: 2021/05/05(水) 20:57:25.62 ID:IhEIjci000505
何わろてんねん
27: 2021/05/05(水) 20:59:13.57 ID:/0Zg9Fku00505
たまに80見かけるけど特に夜に走ってるのはかっこよさ倍増やな
30: 2021/05/05(水) 21:00:34.68 ID:bPF9qU/Wp0505
新型86がクソダサというかまったく進化してなくて悲しかった
31: 2021/05/05(水) 21:00:37.05 ID:XpJWK0Be00505
アメリカの20年縛り終わったスポーツカーは軒並み値上がりするな
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620215415/
【おすすめセット】AZ(エーゼット) 3面ブラシ(チェーンブラシ) + チェーンクリーナー チェーン専用洗浄・防錆剤 セット

コメント
コメント一覧 (52)
あと今のスープラはリアが潰れてる顔見たいで嫌い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ってかアメ車スポーツカーを見習えよ
ダッヂチャレンジャーとか昔の面影残しつつの正当な進化
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
前のスープラとかナマズみたいで格好良いとは思わないけどな
乗り物速報
が
しました
結構やらしくない?
乗り物速報
が
しました
既にやってる人居そうだけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
現行ならクソダサなのは当たり前だわな
乗り物速報
が
しました
80は受け付けなかった
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
リアウイングの純正っぽさだけは評価できるわ。
そのほかは間違い探しレベルで大差ない。
乗り物速報
が
しました
そもそも現行スープラのデザインはコンセプトカーのFT-1を市販化した物なんやで
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする