HO_S070_F001_M002_1_L

1: 2021/05/20(木) 23:47:08.117 ID:dCe7702Ka

出せば売れるでしょ



5: 2021/05/20(木) 23:49:24.801 ID:O0GSzAsa0

売れるなら売ってるでしょ


6: 2021/05/20(木) 23:49:40.534 ID:/xW5dIlP0

確かに


7: 2021/05/20(木) 23:49:49.603 ID:XL/dHb6q0

おまえら声デカいだけで買わねーもん


8: 2021/05/20(木) 23:49:55.050 ID:dCe7702Ka

ホンダ・Nジムニー
いけると思ってる


10: 2021/05/20(木) 23:50:53.200 ID:/Y0h6pd40

CRVやクロスロードが売れなかったからな
売れる車作る事に長けてはいるが
なんつかタイミングを間違える事はよくある


11: 2021/05/20(木) 23:51:10.607 ID:dCe7702Ka

長い歴史の中でハイエースは無理でもタウンエースくらいは作っててもよさそうなのに


20: 2021/05/20(木) 23:58:16.798 ID:2pjKKJzbM

>>11
ステップワゴンて知らない?


23: 2021/05/21(金) 00:00:06.593 ID:z0VP2pQKa

>>20
ミニバンじゃんwわろた


12: 2021/05/20(木) 23:52:07.682 ID:DjPXWdld0

ホンダは若者向けの車しか作らないから無理だ


13: 2021/05/20(木) 23:52:27.523 ID:/Y0h6pd40

FFに拘るのも問題あんのかもな


14: 2021/05/20(木) 23:52:35.729 ID:dCe7702Ka

バンなんてホンダ・エブリイで良かったのにオシャレ車にしちゃうし・・・


15: 2021/05/20(木) 23:53:16.192 ID:OzzoXxzqa

FF専門の会社です


16: 2021/05/20(木) 23:53:18.653 ID:9HqD3pd+0

先日廃盤になったs660みたいな残念車を作るくらいなら
そっちに割く労力を現行車に注いだ方がいいだろ


18: 2021/05/20(木) 23:54:30.233 ID:dCe7702Ka

>>16
廃盤になったの?ワラウ


17: 2021/05/20(木) 23:53:41.355 ID:RheLeTf20

スーパーカブとCB400作ってるよ


21: 2021/05/20(木) 23:58:19.933 ID:/Y0h6pd40

最終型はハンビーをパクッタようなフォルムが好きだったけどなクロスロード
10年早すぎた


26: 2021/05/21(金) 00:02:26.447 ID:c9Zns9+m0

言うてあの市場はハイエースかキャラバンしかなくね?
入り込む隙間なさそう


27: 2021/05/21(金) 00:03:34.030 ID:z0VP2pQKa

>>26
ホンダ社用車にしたい社長も仕方なくハイエース買ってるかもしれんのに


28: 2021/05/21(金) 00:04:52.305 ID:yguXeA/v0

ホンダEがあるからいいじゃん

それよりホンダはPCXを前二輪にしたバージョンを発売しろよ


19: 2021/05/20(木) 23:55:04.941 ID:jqMhLNOd0

アフリカツイン売れてんだからやりそうだけどああいうのは車だとダサくなるよな


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621522028/

プロスタッフ 車用 ガラス油膜&被膜落とし剤 キイロビン ゴールド 200g スポンジ付 A-11 洗車用品 ガラスクリーナー