1: 2021/05/20(木) 23:47:08.117 ID:dCe7702Ka
出せば売れるでしょ
5: 2021/05/20(木) 23:49:24.801 ID:O0GSzAsa0
売れるなら売ってるでしょ
6: 2021/05/20(木) 23:49:40.534 ID:/xW5dIlP0
確かに
7: 2021/05/20(木) 23:49:49.603 ID:XL/dHb6q0
おまえら声デカいだけで買わねーもん
8: 2021/05/20(木) 23:49:55.050 ID:dCe7702Ka
ホンダ・Nジムニー
いけると思ってる
10: 2021/05/20(木) 23:50:53.200 ID:/Y0h6pd40
CRVやクロスロードが売れなかったからな
売れる車作る事に長けてはいるが
なんつかタイミングを間違える事はよくある
11: 2021/05/20(木) 23:51:10.607 ID:dCe7702Ka
長い歴史の中でハイエースは無理でもタウンエースくらいは作っててもよさそうなのに
20: 2021/05/20(木) 23:58:16.798 ID:2pjKKJzbM
>>11
ステップワゴンて知らない?
23: 2021/05/21(金) 00:00:06.593 ID:z0VP2pQKa
>>20
ミニバンじゃんwわろた
12: 2021/05/20(木) 23:52:07.682 ID:DjPXWdld0
ホンダは若者向けの車しか作らないから無理だ
13: 2021/05/20(木) 23:52:27.523 ID:/Y0h6pd40
FFに拘るのも問題あんのかもな
14: 2021/05/20(木) 23:52:35.729 ID:dCe7702Ka
バンなんてホンダ・エブリイで良かったのにオシャレ車にしちゃうし・・・
15: 2021/05/20(木) 23:53:16.192 ID:OzzoXxzqa
FF専門の会社です
16: 2021/05/20(木) 23:53:18.653 ID:9HqD3pd+0
先日廃盤になったs660みたいな残念車を作るくらいなら
そっちに割く労力を現行車に注いだ方がいいだろ
18: 2021/05/20(木) 23:54:30.233 ID:dCe7702Ka
>>16
廃盤になったの?ワラウ
17: 2021/05/20(木) 23:53:41.355 ID:RheLeTf20
スーパーカブとCB400作ってるよ
21: 2021/05/20(木) 23:58:19.933 ID:/Y0h6pd40
最終型はハンビーをパクッタようなフォルムが好きだったけどなクロスロード
10年早すぎた
26: 2021/05/21(金) 00:02:26.447 ID:c9Zns9+m0
言うてあの市場はハイエースかキャラバンしかなくね?
入り込む隙間なさそう
27: 2021/05/21(金) 00:03:34.030 ID:z0VP2pQKa
>>26
ホンダ社用車にしたい社長も仕方なくハイエース買ってるかもしれんのに
28: 2021/05/21(金) 00:04:52.305 ID:yguXeA/v0
ホンダEがあるからいいじゃん
それよりホンダはPCXを前二輪にしたバージョンを発売しろよ
19: 2021/05/20(木) 23:55:04.941 ID:jqMhLNOd0
アフリカツイン売れてんだからやりそうだけどああいうのは車だとダサくなるよな
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621522028/
プロスタッフ 車用 ガラス油膜&被膜落とし剤 キイロビン ゴールド 200g スポンジ付 A-11 洗車用品 ガラスクリーナー


コメント
コメント一覧 (76)
乗り物速報
が
しました
格安ならスタイル目当ての人も買いやすいけどホンダにそれを求めても難しい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
アクティだろ。
大して興味無い奴のコメだな。
乗り物速報
が
しました
売れないし、作れないの両方ともあってる。
プラットフォームは通常複数の会社が共同開発して共有するものだ。
これこれの車種一車種のために独力で作り出しますというようなものではない。
乗り物速報
が
しました
商用バン「パートナー」があったけど
売れてなかったし。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
タフで無骨な感じがしない。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
その辺のノウハウは1からのスタートだし
ホンダには数が出なくてもずっと販売し続ける覚悟がないだけじゃないかな
乗り物速報
が
しました
ライトでカジュアルなイメージだわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
アキュラでランクルクラスのSUVはある
なんならHONDAブランドでFF&四駆のピックアップもあるw
でも日本で売れるとは思えない
たまに逆輸入のやつ見かけるけど
乗り物速報
が
しました
ウイザードさんも・・・
乗り物速報
が
しました
それだけ需要と供給のバランスが確立しとる。
ハイエース発売当初に対抗馬があればなんとかなってたかもね。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
値段は高額でも高級感のある車作るの本当下手だよね。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
トラックカテゴリーでしょと言われればそれまでだが、割とハードな車も作ってるよね。
日本で売ってないだけで。
乗り物速報
が
しました
ちょっと前にはミニバン屋と言われて
今や軽自動車屋
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そもそも軽トラ事業からも撤退を決定してるのに今更使いまわしできないシャーシは作らん
乗り物速報
が
しました
車のトヨタ=バイクのホンダ
車の日産=バイクのカワサキ
ってイメージがある
車はとりあえずトヨタ選べば間違いない
バイクはとりあえずホンダを選べば間違いない
乗り物速報
が
しました
アンチって暇なんですね
乗り物速報
が
しました
ただ、採算ラインに乗せるのが難しいんだと思う。
スズキが出せるのは先行メーカーの強みと長年の生産で培った部品の共有化の賜物。
ラダーフレームこそジムニー専用設計だが、その他の部品は何から何まで
他の車種との共用部品が多い。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする