1: 2021/07/02(金) 10:43:27.18 ID:tuljguki0

スクーデリアフェラーリのビノットさん「ホンダのPUアップデート話がでてGPSデータとか精査したけど、加速とかはバーレーンの時と一緒だよ」
ビノットさん「2戦目以降は信頼性の問題で性能だしてなかっただけなんじゃないかな」
img

https://news.yahoo.co.jp/articles/bad95ce0c1694cf207e47bf1768d55b4558b4cd8



4: 2021/07/02(金) 10:44:14.64 ID:SwFs7QltM

これはイタリアの誇り赤い跳ね馬


5: 2021/07/02(金) 10:44:35.99 ID:luOfktW10

サンキューフェラーリ


6: 2021/07/02(金) 10:44:40.04 ID:ivZNRtHwM

メルセデスちょっとおかしくなってるよな


8: 2021/07/02(金) 10:45:29.56 ID:LYKDIoFz0

メルセデスに余裕がなくなったの分かりやすいな


9: 2021/07/02(金) 10:46:49.22 ID:qQW0NQZ50

来年いなくなるから今年はええやん
来年からまたメルセデス無双すればええねん


14: 2021/07/02(金) 10:49:31.27 ID:enoJRLiZ0

なんで他チームのGPSログ持ってるんだよ


18: 2021/07/02(金) 10:51:50.78 ID:OTVw3dQTM

>>14
月360円払えばみれるで


27: 2021/07/02(金) 10:54:37.03 ID:JMXgHA5Jp

>>14
みんな見れるぞ
各チームのエンジニアはそっから相手の加速力とか計算してる


15: 2021/07/02(金) 10:50:50.24 ID:aX4MIfl40

F1でGPS使うんやな


30: 2021/07/02(金) 10:56:27.14 ID:dCqX/clk0

>>15
20年前にフルオートマのギアだったけど
そのときはGPSでどのあたりでシフトチェンジするかやってた


28: 2021/07/02(金) 10:55:44.38 ID:0coc7PPna

ビノットにしてはまともやんけ


32: 2021/07/02(金) 10:56:40.92 ID:GHurByQs0

>>28
PU規制が入ったら流れ弾喰らうからやぞ


35: 2021/07/02(金) 10:57:30.00 ID:fl0/3VDBd

マシンは速いのに必ずポカするフェラーリがなんだかんだ好きやったわ
今のやせたかなしいすがたは寂しい


37: 2021/07/02(金) 10:58:22.00 ID:GHurByQs0

>>35
なおモナコ


40: 2021/07/02(金) 10:59:04.57 ID:REcfA+x+p

フェラーリ強くなるのまーだ時間かかりそうですかね?


45: 2021/07/02(金) 11:00:44.95 ID:0coc7PPna

>>40
来年のレギュレーションで上手く行くかどうかやろ
まあ何処も同じやけど


43: 2021/07/02(金) 11:00:26.62 ID:AOFJkipe0

ルクレールの無線草やったな
ガスリーが左に寄せてきたぞ!あとで動画チェックや!


50: 2021/07/02(金) 11:04:55.54 ID:PjMU29zHp

メルセデスは焦ってるなら、ポチからシート剥奪して優秀なドライバーをセカンドに入れればええやん


51: 2021/07/02(金) 11:05:48.37 ID:0coc7PPna

>>50
でも同士討ちもイヤイヤなんや😰


52: 2021/07/02(金) 11:06:16.59 ID:WP+BL4Etd

シューマッハ時代が異常なだけでフェラーリなんかたいしたチームじゃないよな


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625190207/

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー