
1: 2021/07/03(土) 02:14:57.072 ID:ltRpnXvMd
外車すら半分程度
3: 2021/07/03(土) 02:15:48.691 ID:M6JNewPca
家の中も意外と質素
4: 2021/07/03(土) 02:16:16.346 ID:CShm2GrJ0
歯医者は高級車乗ってるイメージある
ポルシェとか
5: 2021/07/03(土) 02:16:49.238 ID:xS1yI9Y90
お医者さんは高級車乗るべき1000万以下の車は絶対買うな!
6: 2021/07/03(土) 02:16:50.928 ID:Yjn4bvZd0
親戚ベンツ乗ってたわ
7: 2021/07/03(土) 02:17:01.146 ID:XMhNL6as0
販売価格1000万円以上の車を高級車と定義します
8: 2021/07/03(土) 02:17:04.022 ID:nFax66RD0
靴下は意外と黒
9: 2021/07/03(土) 02:17:50.690 ID:ltRpnXvMd
車に興味ないけど高級車乗る先生は大体ベンツ
車好きな先生はポルシェ多い
10: 2021/07/03(土) 02:19:36.498 ID:5OfiOtLm0
そんなに興味無いとベンツ、レクサスとかだよな
11: 2021/07/03(土) 02:20:54.090 ID:ltRpnXvMd
NAロードスターとか32GT-R普段使いしてる先生もいる
12: 2021/07/03(土) 02:21:45.296 ID:jBQrlWOS0
お医者様のボルボ率高いって聞きました
実際のとこどうなんですか
16: 2021/07/03(土) 02:24:07.455 ID:M6JNewPca
>>12
個人病院を見て回る仕事してたけど見た限りではそうでも無かったなー
やっぱりレクサスが多い
外車は少なくてそのなかだとベンツが多い
13: 2021/07/03(土) 02:22:48.027 ID:ltRpnXvMd
ボルボはあんまり見ない
やっぱり外車は8割ぐらいドイツ
18: 2021/07/03(土) 02:25:57.208 ID:jBQrlWOS0
>>13,16
ありがとう
またひとつ賢くなってしまった
19: 2021/07/03(土) 02:26:34.675 ID:M6JNewPca
>>18
そんな大袈裟な...
14: 2021/07/03(土) 02:23:00.630 ID:f4/vPtNp0
医者って車以外にはどんな趣味持っていてお金もかけてそーなイメージが浮かぶ?
15: 2021/07/03(土) 02:23:25.562 ID:kPwsitBW0
俺の指導教員の医者はBMWだけどここまでBMW出てないね
17: 2021/07/03(土) 02:24:27.676 ID:/QKmL9GZ0
ブラックバードはポルシェ
20: 2021/07/03(土) 02:31:22.738 ID:Ji1+xYZU0
高須幹弥はプリウス
22: 2021/07/03(土) 02:33:25.882 ID://VEFoWha
俺の知ってる人は家にトイレが三つもあったな
リビングは30畳くらいあった
24: 2021/07/03(土) 02:36:21.292 ID:OHjS9HVn0
チワワ飼ってる家が多いな
あと大抵本がスゲーいっぱいある
読書室がある家も多い
やっぱり頭がいいと読書とか凝るのかな
25: 2021/07/03(土) 02:38:16.506 ID:FUroManga
寺の住職のほうが外車乗ってる
28: 2021/07/03(土) 02:41:17.999 ID:ytNqAroO0
>>25
あいつら本気で腐ってるwww
26: 2021/07/03(土) 02:40:06.123 ID:NZZg2zUF0
零細の社長と似たようなものでピンキリだよ 10年落ちのヴィッツ乗ってるやつもいれば
院長と嫁二人ともプリウスのところもあるし
44: 2021/07/03(土) 03:24:34.609 ID:qQXTkIsP0
知り合いの医者は高級車は高級車でもなんかデカいやつ乗ってるな
なんだっけアルフォードだっけ
47: 2021/07/03(土) 03:40:58.088 ID:XLTr6Xb+0
歯科医のボルボ率は異常
90%以上がボルボ持ち
35: 2021/07/03(土) 02:59:52.891 ID:isSD5ISP0
知り合いに何人か医者いるけどバキバキの外車乗ってるのはいないな
だいたい国産の大人しい車、プリウスとかなんなら社用車でいいって感じが多い
ベンツやら乗りたがるのは歯科医が多い
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625246097/
【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス

コメント
コメント一覧 (33)
日常用の下駄車と使い分けてるに決まってんじゃん
休日はバリバリの高級外車でお出かけよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
妻の父が医者だけど、車に興味があまりないとのことで日常使いはプリウスだった。
医院の従業員だったりに近所の人に反感を買われたくないみたい。
子供も全員中学から私学だし、出ていくものもかなり多かったからそこまで贅沢は出来てないとは言ってたよ。
毎年家族で海外旅行行ってる時点で庶民とは違うなと思ったけど。。。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
1台はアウディR8、2台目はレクサスのRX、3台目はフィット
「フィットなんて愛情わかないでしょ?w」なんて、このラインナップなら当然だろーと思い質問したら、「いやいや!全部いい車だから買ったんだよ!」って言われてしまいました…
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ベンツに乗ってる歯科医師は尽く腕が悪い&バカ
ポルシェに乗ってる歯科医師はハンパだけどそこそこ技術のある奴が居る
本気で腕と知識の高い歯科医師は共通して高級車に乗ることを徹底的に否定する
優秀な先生は稼いだカネは全部医療のコストにつぎ込むべきという思想を持っている
乗り物速報
が
しました
離れたガレージにはメルセデスのGクラスあるって話だけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
山間にすまない方がいいかもしれんね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
先生かはわからないけど、職員用駐車場だしほぼ毎日同じ場所にあるので、たぶんそうでしょ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
診察室で使ってる椅子もレカロのオフィスチェア使ってたわ
乗り物速報
が
しました
ボルボは安全性が高いから、怪我を嫌う医者はボルボに乗ると言われていた
もっとも当時としても半分都市伝説みたいな扱いだったと思うが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
プリウスとアルベルも多いけど看護師なのか医者なのかはわからん
開業歯科医で3店舗営業してる人はAMG GLAとRX持っててこっそりプリウスも持ってるらしいけどなんでか聞いたら浮気用だってさ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
金をかけるのは外から見えないオーディオ、ホームシアターだって人もいるしね
1メートル100万円とか言うケーブル買っちゃう人たちだな
僕らが1000円くらいの中華ガジェット買って、やっぱ使えねーwwとかやってるのと同じレベルで100万円使うんだよな
乗り物速報
が
しました
ボルボは1台しかいない、テスラも1台
もちろんドクター全員が車通勤じゃないから何の意味もないデータだけど
乗り物速報
が
しました
コメントする