big_3103923_202004201029290000001

1: 2021/07/03(土) 01:58:58.867 ID:Yjn4bvZd0

俺の知らん車種があるのか?



3: 2021/07/03(土) 01:59:47.230 ID:dMdEnmgC0

クロスビーだろ


8: 2021/07/03(土) 02:01:50.081 ID:Yjn4bvZd0

>>3
いやそれはさすがに分かる


4: 2021/07/03(土) 02:00:01.018 ID:zjmtqxq80

軽は嫌だけど軽しか買えない雑魚っていう証明書だよ


5: 2021/07/03(土) 02:00:21.743 ID:ltRpnXvMd

ボアアップ、ワイトレ化してバーフェンつけてんだ


7: 2021/07/03(土) 02:01:09.103 ID:3MIycN0O0

>>5
660馬力以上にチューニングしたら軽自動車じゃなくなるだろ


6: 2021/07/03(土) 02:00:54.290 ID:W/RsgJKF0

白いナンプレを金だして買ったんだよ


9: 2021/07/03(土) 02:02:09.428 ID:Yjn4bvZd0

>>6
どういうこと?
違反じゃないの


10: 2021/07/03(土) 02:04:54.100 ID:Ok+iENtCd

オリンピックナンバーだっけ?


12: 2021/07/03(土) 02:07:30.815 ID:Yjn4bvZd0

調べたわオリンピックナンバーかよ
頭おかしい
周りが誤解するじゃん
たとえば前が軽自動車なら高速とかで速度考えて動くこともある
せめて白以外にしろよ


13: 2021/07/03(土) 02:08:20.769 ID:ELXZHTcj0

オリンピックナンバーやろ
まだぎりぎり受け付けてるぞ


14: 2021/07/03(土) 02:08:35.417 ID:M6JNewPca

カッコいいじゃん


15: 2021/07/03(土) 02:08:55.057 ID:dN5rq4c1a

よく見たらちっこくオリンピックのロゴがあるから


18: 2021/07/03(土) 02:10:25.529 ID:Yjn4bvZd0

>>15
俺がいま見た画像はほぼ普通の白ナンバーだった

こんなん友達に白指摘したらどんな顔で説明するんや...


16: 2021/07/03(土) 02:08:58.264 ID:Yjn4bvZd0

これで白選ぶの逆に恥ずかしいだろ


17: 2021/07/03(土) 02:09:25.526 ID:nB1A7pKj0

右上のラグビーだかオリンピックだかのマークもださい


19: 2021/07/03(土) 02:10:35.765 ID:Ok+iENtCd

車買ったとき白にするか聞かれたけど断った


20: 2021/07/03(土) 02:11:38.735 ID:C04TFFR80

黄色ナンバーにコンプレックスありますナンバー


21: 2021/07/03(土) 02:12:25.175 ID:jBQrlWOS0

軽自動車コンプレックス
見てるこっちが恥ずかしいわ


23: 2021/07/03(土) 02:13:26.344 ID:M6JNewPca

気持ち的に気に食わないかもしれないけど
別に困らないでしょ


24: 2021/07/03(土) 02:15:28.521 ID:Yjn4bvZd0

>>23
マジで言ってるのか?
例えば知らん人が普通車が軽自動車用駐車場に停めてると思ってトラブルになる可能性とかもある

ほんまのカスタム好きがエンジン入れ変えて白ナンバーにしたのに軽だと誤解されるような悲しいことがあるかもしれない(ないけど)

とりあえず無意味なことはしないでほしい


25: 2021/07/03(土) 02:17:32.929 ID:/J2zOpbg0

どうでもいい


27: 2021/07/03(土) 02:18:35.353 ID:XMhNL6as0

ハスラー白ナンバー似合うよな


29: 2021/07/03(土) 02:20:00.147 ID:Yjn4bvZd0

好きにすればいいけど俺の主張は無意味な選択肢与えるなよという事


30: 2021/07/03(土) 02:22:14.919 ID:W/RsgJKF0

>>29
そうは言うけどそれならきみの人生には意味はあるの?


31: 2021/07/03(土) 02:22:43.122 ID:Yjn4bvZd0

>>30
ないだろ


33: 2021/07/03(土) 02:28:07.786 ID:W/RsgJKF0

>>31
おれも無いし
ならいいじゃん好きにさせなよ
おれ軽で白ナンプレにしたけど
白選んだ意味は特になくて黒い車体だから白のほうがいいなってだけだったし


35: 2021/07/03(土) 02:29:50.544 ID:Yjn4bvZd0

>>33
お前の理由はそれでいいけど世間の80%は「ああ、こいつ普通車がよかったけど軽にしたんだな」って思われるよ
君がどう思おうと


38: 2021/07/03(土) 02:32:48.540 ID:VnO1Ad9Z0

ナンバーの色が気になる心理が理解できん


39: 2021/07/03(土) 02:33:39.964 ID:Yjn4bvZd0

>>38
だよな


40: 2021/07/03(土) 02:34:33.933 ID:VnO1Ad9Z0

>>39
いや、逆
他人の車のナンバーを軽かどうか識別したい心理


41: 2021/07/03(土) 02:36:41.562 ID:Yjn4bvZd0

>>40
お前の言う通りナンバーの色変える必要ないよな、うん


45: 2021/07/03(土) 03:08:11.264 ID:glhyYeRhr

ある意味バレているヅラだろ、あれは


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625245138/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101