1: 2021/07/03(土) 01:58:58.867 ID:Yjn4bvZd0
俺の知らん車種があるのか?
3: 2021/07/03(土) 01:59:47.230 ID:dMdEnmgC0
クロスビーだろ
8: 2021/07/03(土) 02:01:50.081 ID:Yjn4bvZd0
>>3
いやそれはさすがに分かる
4: 2021/07/03(土) 02:00:01.018 ID:zjmtqxq80
軽は嫌だけど軽しか買えない雑魚っていう証明書だよ
5: 2021/07/03(土) 02:00:21.743 ID:ltRpnXvMd
ボアアップ、ワイトレ化してバーフェンつけてんだ
7: 2021/07/03(土) 02:01:09.103 ID:3MIycN0O0
>>5
660馬力以上にチューニングしたら軽自動車じゃなくなるだろ
6: 2021/07/03(土) 02:00:54.290 ID:W/RsgJKF0
白いナンプレを金だして買ったんだよ
9: 2021/07/03(土) 02:02:09.428 ID:Yjn4bvZd0
>>6
どういうこと?
違反じゃないの
10: 2021/07/03(土) 02:04:54.100 ID:Ok+iENtCd
オリンピックナンバーだっけ?
12: 2021/07/03(土) 02:07:30.815 ID:Yjn4bvZd0
調べたわオリンピックナンバーかよ
頭おかしい
周りが誤解するじゃん
たとえば前が軽自動車なら高速とかで速度考えて動くこともある
せめて白以外にしろよ
13: 2021/07/03(土) 02:08:20.769 ID:ELXZHTcj0
オリンピックナンバーやろ
まだぎりぎり受け付けてるぞ
14: 2021/07/03(土) 02:08:35.417 ID:M6JNewPca
カッコいいじゃん
15: 2021/07/03(土) 02:08:55.057 ID:dN5rq4c1a
よく見たらちっこくオリンピックのロゴがあるから
18: 2021/07/03(土) 02:10:25.529 ID:Yjn4bvZd0
>>15
俺がいま見た画像はほぼ普通の白ナンバーだった
こんなん友達に白指摘したらどんな顔で説明するんや...
16: 2021/07/03(土) 02:08:58.264 ID:Yjn4bvZd0
これで白選ぶの逆に恥ずかしいだろ
17: 2021/07/03(土) 02:09:25.526 ID:nB1A7pKj0
右上のラグビーだかオリンピックだかのマークもださい
19: 2021/07/03(土) 02:10:35.765 ID:Ok+iENtCd
車買ったとき白にするか聞かれたけど断った
20: 2021/07/03(土) 02:11:38.735 ID:C04TFFR80
黄色ナンバーにコンプレックスありますナンバー
21: 2021/07/03(土) 02:12:25.175 ID:jBQrlWOS0
軽自動車コンプレックス
見てるこっちが恥ずかしいわ
23: 2021/07/03(土) 02:13:26.344 ID:M6JNewPca
気持ち的に気に食わないかもしれないけど
別に困らないでしょ
24: 2021/07/03(土) 02:15:28.521 ID:Yjn4bvZd0
>>23
マジで言ってるのか?
例えば知らん人が普通車が軽自動車用駐車場に停めてると思ってトラブルになる可能性とかもある
ほんまのカスタム好きがエンジン入れ変えて白ナンバーにしたのに軽だと誤解されるような悲しいことがあるかもしれない(ないけど)
とりあえず無意味なことはしないでほしい
25: 2021/07/03(土) 02:17:32.929 ID:/J2zOpbg0
どうでもいい
27: 2021/07/03(土) 02:18:35.353 ID:XMhNL6as0
ハスラー白ナンバー似合うよな
29: 2021/07/03(土) 02:20:00.147 ID:Yjn4bvZd0
好きにすればいいけど俺の主張は無意味な選択肢与えるなよという事
30: 2021/07/03(土) 02:22:14.919 ID:W/RsgJKF0
>>29
そうは言うけどそれならきみの人生には意味はあるの?
31: 2021/07/03(土) 02:22:43.122 ID:Yjn4bvZd0
>>30
ないだろ
33: 2021/07/03(土) 02:28:07.786 ID:W/RsgJKF0
>>31
おれも無いし
ならいいじゃん好きにさせなよ
おれ軽で白ナンプレにしたけど
白選んだ意味は特になくて黒い車体だから白のほうがいいなってだけだったし
35: 2021/07/03(土) 02:29:50.544 ID:Yjn4bvZd0
>>33
お前の理由はそれでいいけど世間の80%は「ああ、こいつ普通車がよかったけど軽にしたんだな」って思われるよ
君がどう思おうと
38: 2021/07/03(土) 02:32:48.540 ID:VnO1Ad9Z0
ナンバーの色が気になる心理が理解できん
39: 2021/07/03(土) 02:33:39.964 ID:Yjn4bvZd0
>>38
だよな
40: 2021/07/03(土) 02:34:33.933 ID:VnO1Ad9Z0
>>39
いや、逆
他人の車のナンバーを軽かどうか識別したい心理
41: 2021/07/03(土) 02:36:41.562 ID:Yjn4bvZd0
>>40
お前の言う通りナンバーの色変える必要ないよな、うん
45: 2021/07/03(土) 03:08:11.264 ID:glhyYeRhr
ある意味バレているヅラだろ、あれは
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625245138/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (19)
別に黄色でもよかったけど安かったし白って何にでも合うしな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
高速の料金所での区別のためだっけ?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽駐車場でのトラブル?障碍者用駐車場のDQN車は見て見ない振りしてるのに何言ってんの?
コイツただの典型的なクレーマー基地やん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする