1: 2021/07/16(金) 06:41:31.36 ID:4T7VKvxV
を販売してるんだろう?
2: 2021/07/16(金) 06:42:54.03 ID:5mFLKFDw
その「歴史」とやらを提示してくれないと、なんとも
3: 2021/07/16(金) 06:43:36.84 ID:4T7VKvxV
スリルを味わう危険なことはすべてVRにしようよ
4: 2021/07/16(金) 06:43:49.67 ID:+qMMBpOh
生身の体で防御するんだもんな気を着けないと
6: 2021/07/16(金) 06:45:08.66 ID:4T7VKvxV
貴重な納税者が
たとえ頭がバカでも納税してくれるんなら
7: 2021/07/16(金) 06:47:07.07 ID:Rq4ATOx6
まあ、あんまりメリットないよね
9: 2021/07/16(金) 06:48:30.97 ID:SnatfwnH
ロマンというものが分からないのか。
11: 2021/07/16(金) 06:49:36.27 ID:9Tq3Qg4a
キリンは泣かない
バイクはバカにしか乗れんっ!
14: 2021/07/16(金) 06:57:11.29 ID:Wl39Sy0U
無茶な乗り方さえしなきゃ車より安全だと思う
特に自分が怪我する事はあっても他人に怪我させる
確率は低いと思う
23: 2021/07/16(金) 07:21:10.56 ID:LJ9zgVQB
>>14
ただ自分は無茶な乗り方しなくても無茶な車の事故に巻き込まれたら即終了だけどな
18: 2021/07/16(金) 07:03:47.19 ID:Bpex6+0H
「ながら使用」による事故が多発してるのでスマホは販売禁止だな
24: 2021/07/16(金) 07:24:48.40 ID:nSK/O3tY
配達以外で存在意義ない。
26: 2021/07/16(金) 07:30:01.84 ID:1Anafvvd
大型バイクは楽しい
自分で運転しているのだが
なぜか大型バイクに乗れば
バイクがどこかへ連れて行ってくれるの気持ちになる
27: 2021/07/16(金) 07:30:44.36 ID:oqOEk+bN
作るな、乗るなとは言わんが
機械的な最高時速制限は付けるべきだろう。
可能ならなんだってやるのが人間だ。
100km出るなら100km出すだろう。
29: 2021/07/16(金) 07:43:32.96 ID:O9Yt3PJU
大型バイクの免許持ちの人間のほうがよほどマシな運転するぞ。
問題は免許ナシで転がす半グレとか中途半端はサイズを無謀運転する
整備・法規遵守のできないチンピラ。
32: 2021/07/16(金) 08:19:56.51 ID:C4trj9M0
大型バイクは通勤や商用に使うものでなく
絶対的な趣味領域だから、持ってるだけで富豪です
40: 2021/07/16(金) 10:16:48.07 ID:fxmsYcO/
バイクを差別するなって意見があるけど、
運転マナーが悪いのだから嫌われて当たり前。
寧ろ、運転マナーの悪さをバイクの魅力だと思っているんじゃないの?
バイク事故は悲劇ではなく喜劇だよw
43: 2021/07/16(金) 10:53:25.55 ID:5ho4mkeB
>>40
車はマナー良いような言い方毎回してるけどヤベーやつか?
煽り運転でニュースになるのはほぼほぼほぼ車やん
42: 2021/07/16(金) 10:27:42.45 ID:hYYPRzlr
今どきの不良ってみんなスクーターじゃん
昔ながらのスタイルの暴走族もいないではないけど例外的存在だよ
44: 2021/07/16(金) 11:02:18.37 ID:4T7VKvxV
四輪は社会的に用途がある
大型オートバイは趣味の産物
46: 2021/07/16(金) 11:18:17.30 ID:5ho4mkeB
>>44
その理論ならトラクックバスタクシーの様な営業車以外の車とかも要らないだろ
45: 2021/07/16(金) 11:09:50.37 ID:d6L6lqNw
大型バイクに乗るやつって、トドのつまりは
見せびらかしのために乗ってるんだよ
威力誇示とかね
28: 2021/07/16(金) 07:37:47.62 ID:1Anafvvd
若気の至りで大型バイクの免許を取り
大型バイクに乗る
休日は仲間が集まり遠出する
楽しく生きるに理屈はいらない
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1626385291/


コメント
コメント一覧 (33)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
プリウスみたいな老人に運転されたらミサイルになるようなもの売ってるの?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ハーレーが日本に売れないもんで政府を動かして日本に圧力をかけたんだよね。
日本もアメリカには弱いからね。
免許も取りやすく戻したし、元々販売禁止もしてないしで、普通に大型二輪が息をふきかえした。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そう言う奴らは歩行者自転車お構いなしに邪魔って思考だからな。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そりゃ死人が沢山でますわ
乗り物速報
が
しました
五月蝿いのでほんと迷惑
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
これ言い出したら運送関係、並びに公共交通機関以外の自家用車はバイク以下の代物になる
だってあれだけ道路専有して、運んでるのほとんど空気なんだぜ?
渋滞引き起こして毎年膨大な経済損失起こしてる、ミサイルになる等、それこそ存在意義がないって話になる
乗り物速報
が
しました
コメントする