MAZDA3凄くね
3: 2021/09/30(木) 11:12:50.662 ID:gmszuCtk0
狭い世界に住んでんだな
4: 2021/09/30(木) 11:13:29.601 ID:cwg9p8mL0
>>3
すまん
ワールドカーオブザイヤーだから世界一だったわ
6: 2021/09/30(木) 11:16:28.053 ID:gmszuCtk0
>>4
狭い(見る目が無い奴ばっかりのコンテスト)世界に住んでんだな
12: 2021/09/30(木) 11:21:12.531 ID:cwg9p8mL0
>>6
感性が周りの人間とズレてるんだね君
16: 2021/09/30(木) 11:25:11.327 ID:gmszuCtk0
>>12
今のMAZDA買うくらいならBMW買った方がマシだわ
17: 2021/09/30(木) 11:29:05.386 ID:E4DOJs560
>>16
BMW買う金あってマツダ買うやつおるか?
18: 2021/09/30(木) 11:31:33.585 ID:gmszuCtk0
>>17
みんな同じ顔のデザイン的な意味で
8: 2021/09/30(木) 11:19:33.354 ID:K92RdnRq0
GTーRは速いよりも強いイメージだな
9: 2021/09/30(木) 11:19:44.011 ID:OaMxs4dW0
武骨なとかノスタルジーなとかレーシングカー的なとか混ぜないで
日本車歴代で1番カッコイイデザインはFD3SのRX7だと思う
次いでトヨタ2000GTだな
10: 2021/09/30(木) 11:19:47.259 ID:1R2uKG2u0
マツダ3リアが難しいデザインだけど
良いデザイン
11: 2021/09/30(木) 11:20:59.268 ID:3uWb1ln90
新型シビックのほうがカッコイイ
13: 2021/09/30(木) 11:24:45.212 ID:E4DOJs560
クルマのデザインは人によって好き嫌いあるからね
19: 2021/09/30(木) 11:32:46.249 ID:kJLEgvCt0
16アリストに一票
25: 2021/09/30(木) 11:44:35.774 ID:36HiuZ8Va
MAZDA3が馬鹿にされる理由はデザインやトーションビームではなく加速力
一番高い2.0スカイアクティブxですら下位モデルのMAZDA2 1.5ターボに負けてしまう
26: 2021/09/30(木) 11:49:57.699 ID:wAVqKrBQM
マツダの現行車は見た目がそれっぽいだけで謳い文句の人馬一体とは程遠い中途半端な車ばかり
ロードスターですら快適さに寄せてる
乗りやすいとは思うけどそうじゃない
29: 2021/09/30(木) 12:34:19.815 ID:I4VZuAbmd
アクセラはカッコ良かったのにマツダ3はダサい
なんだあののっぺりリアは
安っぽすぎる
30: 2021/09/30(木) 12:51:28.862 ID:jGYUXQs70
BMアクセラ乗りでマツダ3試乗したけど 内装はめっちゃいいけどエンジン音がカッコつけすぎてて嫌
33: 2021/09/30(木) 13:34:03.215 ID:uah3oeYKd
デザインについてはアクセラ、アテンザ時代の方が良かった
現行のは流線型を意識しすぎてバランスが崩れてる
20: 2021/09/30(木) 11:32:47.470 ID:uah3oeYKd
BMWとマツダで迷う人間はそもそもいない
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632967878/
【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス


コメント
コメント一覧 (34)
いちいちこういうこと言う奴嫌い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
趣味嗜好があるから1番とはいえないけど車オタじゃない一般人に聞いても同車格帯では結構人気高いんじゃない?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
二代目アクセラ→リアがザクレロ
マツダ3→リアが潰れたぷよぷよ
どんどんおかしくなってるんだが大丈夫か?
乗り物速報
が
しました
これよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
え??X以外変わってないのに何言ってんだw
おれも元BMアクセラ乗りでマツダ3乗ったけど特に変わってなかったぞ
乗り物速報
が
しました
カッコ良さの話ならこいつの場合セダンの方が上だろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする