K0000728687

1: 2021/10/01(金) 19:38:59.19 ID:jPyhoHgo0

アクティとアルトどっちがええやろか



3: 2021/10/01(金) 19:39:55.75 ID:mhlHYbcTa

エスカルゴは?
そんなんあったな


4: 2021/10/01(金) 19:40:36.01 ID:jPyhoHgo0

アクティは整備性悪いって聞くけど工賃高いとかあるんかね


6: 2021/10/01(金) 19:42:15.13 ID:HM/Jqd/1a

軽トラ


7: 2021/10/01(金) 19:42:18.11 ID:hVkm0CL10

今はもう無いな


8: 2021/10/01(金) 19:42:46.65 ID:jPyhoHgo0

>>7
中古で買うンゴ


15: 2021/10/01(金) 19:44:14.32 ID:hVkm0CL10

>>8
遊べる車って言うと80年代や90年代の車しか思い浮かばんわ
もう高いしな


9: 2021/10/01(金) 19:42:49.91 ID:qNbo+zyZa

フィールダーでも買っとけや


12: 2021/10/01(金) 19:43:21.93 ID:EieZCSH40

予算は?


16: 2021/10/01(金) 19:45:08.15 ID:jPyhoHgo0

>>12
ワークスの新古狙える上限で150万やな


14: 2021/10/01(金) 19:44:14.22 ID:7RWQjFDFH

R1


17: 2021/10/01(金) 19:45:29.92 ID:pWSSztKl0

ワイのクロカン用ジムニー売ったるわ


20: 2021/10/01(金) 19:45:59.50 ID:jPyhoHgo0

>>17
みせて


19: 2021/10/01(金) 19:45:38.91 ID:qeOe2M0U0

古い型のコペン


21: 2021/10/01(金) 19:46:28.09 ID:hVkm0CL10

東南アジア辺りでイジったシビックなら150万ありゃ買えるで


10: 2021/10/01(金) 19:43:05.42 ID:Q7fuFZ3qp

そらホンダの誇る5速MTミッドシップ2シーターよ


13: 2021/10/01(金) 19:43:49.27 ID:jPyhoHgo0

>>10
s660は高いンゴ…


18: 2021/10/01(金) 19:45:35.71 ID:Q7fuFZ3qp

>>13
アクティやぞ😤


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633084739/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101