1: 2021/10/01(金) 19:38:59.19 ID:jPyhoHgo0
アクティとアルトどっちがええやろか
3: 2021/10/01(金) 19:39:55.75 ID:mhlHYbcTa
エスカルゴは?
そんなんあったな
4: 2021/10/01(金) 19:40:36.01 ID:jPyhoHgo0
アクティは整備性悪いって聞くけど工賃高いとかあるんかね
6: 2021/10/01(金) 19:42:15.13 ID:HM/Jqd/1a
軽トラ
7: 2021/10/01(金) 19:42:18.11 ID:hVkm0CL10
今はもう無いな
8: 2021/10/01(金) 19:42:46.65 ID:jPyhoHgo0
>>7
中古で買うンゴ
15: 2021/10/01(金) 19:44:14.32 ID:hVkm0CL10
>>8
遊べる車って言うと80年代や90年代の車しか思い浮かばんわ
もう高いしな
9: 2021/10/01(金) 19:42:49.91 ID:qNbo+zyZa
フィールダーでも買っとけや
12: 2021/10/01(金) 19:43:21.93 ID:EieZCSH40
予算は?
16: 2021/10/01(金) 19:45:08.15 ID:jPyhoHgo0
>>12
ワークスの新古狙える上限で150万やな
14: 2021/10/01(金) 19:44:14.22 ID:7RWQjFDFH
R1
17: 2021/10/01(金) 19:45:29.92 ID:pWSSztKl0
ワイのクロカン用ジムニー売ったるわ
20: 2021/10/01(金) 19:45:59.50 ID:jPyhoHgo0
>>17
みせて
19: 2021/10/01(金) 19:45:38.91 ID:qeOe2M0U0
古い型のコペン
21: 2021/10/01(金) 19:46:28.09 ID:hVkm0CL10
東南アジア辺りでイジったシビックなら150万ありゃ買えるで
10: 2021/10/01(金) 19:43:05.42 ID:Q7fuFZ3qp
そらホンダの誇る5速MTミッドシップ2シーターよ
13: 2021/10/01(金) 19:43:49.27 ID:jPyhoHgo0
>>10
s660は高いンゴ…
18: 2021/10/01(金) 19:45:35.71 ID:Q7fuFZ3qp
>>13
アクティやぞ😤
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633084739/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (22)
乗り物速報
が
しました
それでいて装備も充実してるのに安く軽い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
イジるのならアフターパーツがたくさん有るし、アルトと同等の実用性もある。
燃費も良いと聞いている(大人しく走ればリッター20)
普通車(のスポーツモデル)には勝てないが、ソコソコ速い。
乗り物速報
が
しました
廃れました。
だから買換えできません。終了・・
乗り物速報
が
しました
MTに乗れないなら関係ないけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車重軽くて回るエンジンなら楽しい
乗り物速報
が
しました
ドンガメ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする