1: 2021/10/04(月) 20:07:54.988 ID:5e1dQjL80
エンブレムを隠したいのかなんなのかわからんけど中途半端なことしてないで社外バンパー買えよwwww
3: 2021/10/04(月) 20:10:07.398 ID:Nakb+3ird
ホンダの金エンブレムほしいなあ
4: 2021/10/04(月) 20:11:27.549 ID:5e1dQjL80
>>3
あれはヤンキーに需要あんのかな?
5: 2021/10/04(月) 20:14:09.308 ID:rnfmE4cz0
これの方がアホっぽい
7: 2021/10/04(月) 20:19:03.195 ID:5e1dQjL80
>>5
これはまだちょっと可愛げあるかも
乗ってる奴には近づきたくないけど
6: 2021/10/04(月) 20:15:10.024 ID:OJBLKtd4M
金の方がクソダサい
カッペのヤンキーかよ
9: 2021/10/04(月) 20:19:42.526 ID:5e1dQjL80
>>6
うち(田舎)の近くのイオンによくいるわ
8: 2021/10/04(月) 20:19:35.177 ID:uGNJViJQ0
黒は締まるよ
ギラギラ光ってるよりよっぽど
10: 2021/10/04(月) 20:22:40.680 ID:5e1dQjL80
>>8
締まるっていうか中途半端にエンブレムが主張されてて変じゃない?
これはエンブレムを隠したいんじゃなくて黒にすることで締まったイメージにするのが目的なのか?
11: 2021/10/04(月) 20:25:47.852 ID:uGNJViJQ0
>>10
主張しないように締まった見た目にするのが目的以外にあるのか
12: 2021/10/04(月) 20:28:24.932 ID:5e1dQjL80
>>11
エンブレムレスにしたいけど社外バンパー買う金がないから黒にしてるのかと
13: 2021/10/04(月) 20:30:06.665 ID:uGNJViJQ0
>>12
謎の深読みやめろよ
16: 2021/10/04(月) 20:39:31.433 ID:5e1dQjL80
>>13
そんな奴が6割はいると思うなぁ俺は
14: 2021/10/04(月) 20:30:49.218 ID:KZIsvPL80
>>12
車外品にしたらしたで個性がない
金で買える見た目じゃつまらない
17: 2021/10/04(月) 20:41:16.914 ID:5e1dQjL80
>>14
もうちょっとカッコよくする方法あると思うんだがなぁ…
15: 2021/10/04(月) 20:32:51.191 ID:FGLEcWKu0
なんか宣伝してるみたいで嫌じゃん
真ん中にもライトあるのかと思っちゃう
取ればデザイン的に変なら黒くしたりするかも
18: 2021/10/04(月) 20:42:06.796 ID:5e1dQjL80
>>15
黒くすると逆に悪目立ちして変じゃない?
白ボディーに黒メッキのエンブレムならまだアリだと思うけど
21: 2021/10/04(月) 20:46:21.460 ID:jelZyuTi0
黒くするのは自分で色塗るの?
23: 2021/10/04(月) 20:49:57.614 ID:KZIsvPL80
俺は自作グリルにしてブラックアウトしてたけど
24: 2021/10/04(月) 21:29:34.909 ID:5e1dQjL80
>>23
自作グリルでエンブレムレスにしたならいいんじゃない
25: 2021/10/04(月) 21:29:56.080 ID:5e1dQjL80
黒エンブレムがグリルと一体化して見えなくなってればいいんだけど
そこだけ色塗り忘れたの?って感じで黒エンブレムが浮いてるのが対向車線から見てもわかるからなぁ
あれはみすぼらしい
26: 2021/10/04(月) 21:32:13.474 ID:YlsFpRbi0
4枚目の車クソダサい思ったら先代アクセラかよ
27: 2021/10/04(月) 21:35:49.000 ID:5e1dQjL80
>>26
アホは赤とか青のワンポイント装飾も好きだよな
28: 2021/10/04(月) 21:53:24.008 ID:LlzYytt30
最近の車ってエンブレム内にレーダー入ってんじゃないの
30: 2021/10/04(月) 22:18:27.764 ID:Q8Vq5ORr0
黒に塗るとエンブレム脱落した跡のように見えるなw
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633345674/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (35)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
イモ野郎
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そういえば昔ホンダは純正ディーラーオプションで金色の「H」エンブレム売ってたよな
最近やめたみたいだけど
あれは良いバカ発見オプションだった
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ただただ気持ち悪いわ
乗り物速報
が
しました
社外バンパーないの知らないのか?
前はグリル社外にすれば解決したけどバンパー一体型だからできないし。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
でも個人的にエンブレムチューンは好きじゃないな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
マツダ車はなんとなく隠したい気もする
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
わざわざいじらんけど
BMWがアホみたいにブタ面悪化してるのに比べりゃ全然マシだし
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする