1: 2021/10/09(土) 09:05:02.84 ID:q6XzQoPi0


販売台数が月販目標の3000台達成
しかも20代に人気!MT率35%らしい
これ市販4ドアの中でも凄く低い全高1415mmらしい…ちなみにデザイン拘ってるマツダ3が全高1440mm
3: 2021/10/09(土) 09:05:40.95 ID:1srR/yqn0
ガンダム感なくなってキモータには受けなくなったな
8: 2021/10/09(土) 09:06:55.13 ID:q6XzQoPi0
>>3
そやな
先代もカッコ良かったな
108: 2021/10/09(土) 09:19:50.44 ID:vtwjnE6W0
>>3
MT乗るやつはもれやくキモータやから
最低でも35%はキモータだぞ
22: 2021/10/09(土) 09:09:21.08 ID:HHY7Y9S10
これ400万以上するんやろ?たけー
28: 2021/10/09(土) 09:09:54.30 ID:1pYWrC090
>>22
それタイプRだろ
33: 2021/10/09(土) 09:10:25.25 ID:6bWTNLrt0
>>28
抑えても350は超えるぞ
35: 2021/10/09(土) 09:10:49.25 ID:q6XzQoPi0
>>22
350万とからしい
32: 2021/10/09(土) 09:10:20.18 ID:IGGykTRQ0
全高低くて先祖返りした感じ
60: 2021/10/09(土) 09:14:03.95 ID:q6XzQoPi0
>>32
全高1415mmって今時めちゃくちゃ低いよな
Aクラスが全高1420mmだけどそれも人気
低い方が売れるのかもねこのクラス
43: 2021/10/09(土) 09:12:10.36 ID:q6XzQoPi0
CM受けてるのかな❓若者がウェイしてるし
44: 2021/10/09(土) 09:12:11.70 ID:VPQ1hJ6ja
シビックが300万以上とは…
大衆車も高くなったものやね
54: 2021/10/09(土) 09:13:22.69 ID:s95CZE5m0
現行シビック買うなら現行アコード買うわ
56: 2021/10/09(土) 09:13:35.65 ID:6OmU2aMu0
>>54
わかる
63: 2021/10/09(土) 09:14:40.92 ID:q6XzQoPi0
>>54
高いやろ
71: 2021/10/09(土) 09:16:14.44 ID:dzRsfaIld
>>54
100万以上また高くなるやんけ
64: 2021/10/09(土) 09:15:00.12 ID:YcLpqw8I0
今どきセダンやらハッチやら買う奴には全高低い方がウケるのか
79: 2021/10/09(土) 09:16:51.21 ID:q6XzQoPi0
>>64
ズングリムックリダサいから当たり前やん
利便性居住性気にするならSUVミニバン買うわ
101: 2021/10/09(土) 09:19:14.84 ID:q6XzQoPi0
マツダ3って売れてないん❓
正直このクラスってカローラスポーツも結構カッコいいよな
130: 2021/10/09(土) 09:21:27.17 ID:DN3xRN9p0
>>101
Cセグハッチはあんま売れないけどどこも頑張っとるわ
143: 2021/10/09(土) 09:22:34.63 ID:q6XzQoPi0
ちなみに先代シビック
どうや❓
151: 2021/10/09(土) 09:23:09.17 ID:usEnIpPnp
>>143
こっちの方がかっこいいわ
157: 2021/10/09(土) 09:23:23.43 ID:BN3imXN9d
>>143
こっちやな
160: 2021/10/09(土) 09:23:55.92 ID:MmtsWTne0
>>143
ダークヒーロー感
164: 2021/10/09(土) 09:24:16.56 ID:bRqHlgBR0
>>143
ハイオク車でなければなあ
FC1は弾数少な過ぎやし
158: 2021/10/09(土) 09:23:24.27 ID:vN6MggPqr
インスタとかツイッターやと20代で400万の車一括で買っるのをよく見るんやけど
今の若者ってそんな金持ってるんか
161: 2021/10/09(土) 09:23:57.22 ID:lSHMBQHw0
>>158
親ガチャあたりの親の金や
170: 2021/10/09(土) 09:24:48.43 ID:QK0r4DTx0
>>158
ワイは高収入やから新型ハリアー一括や
174: 2021/10/09(土) 09:25:04.08 ID:7n5E9dl0r
>>158
こどおじなら余裕やぞ
ワイも現行スカイライン買ったし
188: 2021/10/09(土) 09:26:27.65 ID:phTp7pQ00
>>158
ワイ30まで田舎でこどおじしてたけど余裕で買えたで
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633737902/
【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス

コメント
コメント一覧 (123)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ホンダも堕ちたもんだな
乗り物速報
が
しました
どんだけ不人気なんだよw
乗り物速報
が
しました
350出して買うクルマとは思わない
乗り物速報
が
しました
売れたらヨシ!笑
売れなくても良い車を作って、買った人は長い間乗れば良い。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
カローラの受注台数2万2千台からすると前評判通りに失敗やんけ
乗り物速報
が
しました
ただ購買層の24%が20代、かつ受注の4割近くがMTというのが素晴らしい好材料
乗り物速報
が
しました
新卒でも月10万程度は貯めれるべ
乗り物速報
が
しました
ホンダ乗りにイジメられてるのか?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
大した車なんか作れねえくせに高飛車だな
乗り物速報
が
しました
アホンダ党ってマジで馬鹿(笑)
乗り物速報
が
しました
アコードですら安っぽいデザインとバッサリ
ホンダは学習しないねー
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本人がシビック=ハッチバックから抜け出せないが為に、後付けでハッチバック作った感は否めない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
もう少し短いかAピラーとフロントタイヤの間を伸ばすかすると良さそうに感じる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
中途半端にセダン・クーペ風にするんじゃなく
乗り物速報
が
しました
良いことだ思う。ただし値段に見合う
外装と内装じゃないのがホンダの弱点
他のメーカーみたいに部品の共有が
出来ずコストを下げれないから
韓国部品と中華部品比率が多くなって
買わなくなった。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
FK7もう少し大人しくならんかな〜思ってたからFL1ドストライクでした
乗り物速報
が
しました
信者よりホンダのこと大好きだろw
乗り物速報
が
しました
絵文字 高飛車 アホンダ
乗り物速報
が
しました
ほんま邪魔臭い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
他は国産車なら当たりばかり
インプレッサでもシビックでもカローラでも独立懸架で走りもよい
乗り物速報
が
しました
現代のアッパーミドルやな
乗り物速報
が
しました
最後のガソリンMTだからな。
多少予算オーバーでも、リセール期待して買って問題ない車。
乗り物速報
が
しました
コメントする