1: 2021/10/09(土) 09:05:02.84 ID:q6XzQoPi0

no title

no title

販売台数が月販目標の3000台達成
しかも20代に人気!MT率35%らしい

これ市販4ドアの中でも凄く低い全高1415mmらしい…ちなみにデザイン拘ってるマツダ3が全高1440mm



3: 2021/10/09(土) 09:05:40.95 ID:1srR/yqn0

ガンダム感なくなってキモータには受けなくなったな


8: 2021/10/09(土) 09:06:55.13 ID:q6XzQoPi0

>>3
そやな
先代もカッコ良かったな


108: 2021/10/09(土) 09:19:50.44 ID:vtwjnE6W0

>>3
MT乗るやつはもれやくキモータやから
最低でも35%はキモータだぞ


22: 2021/10/09(土) 09:09:21.08 ID:HHY7Y9S10

これ400万以上するんやろ?たけー


28: 2021/10/09(土) 09:09:54.30 ID:1pYWrC090

>>22
それタイプRだろ


33: 2021/10/09(土) 09:10:25.25 ID:6bWTNLrt0

>>28
抑えても350は超えるぞ


35: 2021/10/09(土) 09:10:49.25 ID:q6XzQoPi0

>>22
350万とからしい


32: 2021/10/09(土) 09:10:20.18 ID:IGGykTRQ0

全高低くて先祖返りした感じ


60: 2021/10/09(土) 09:14:03.95 ID:q6XzQoPi0

>>32
全高1415mmって今時めちゃくちゃ低いよな
Aクラスが全高1420mmだけどそれも人気

低い方が売れるのかもねこのクラス


43: 2021/10/09(土) 09:12:10.36 ID:q6XzQoPi0

CM受けてるのかな❓若者がウェイしてるし


44: 2021/10/09(土) 09:12:11.70 ID:VPQ1hJ6ja

シビックが300万以上とは…
大衆車も高くなったものやね


54: 2021/10/09(土) 09:13:22.69 ID:s95CZE5m0

現行シビック買うなら現行アコード買うわ


56: 2021/10/09(土) 09:13:35.65 ID:6OmU2aMu0

>>54
わかる


63: 2021/10/09(土) 09:14:40.92 ID:q6XzQoPi0

>>54
高いやろ


71: 2021/10/09(土) 09:16:14.44 ID:dzRsfaIld

>>54
100万以上また高くなるやんけ


64: 2021/10/09(土) 09:15:00.12 ID:YcLpqw8I0

今どきセダンやらハッチやら買う奴には全高低い方がウケるのか


79: 2021/10/09(土) 09:16:51.21 ID:q6XzQoPi0

>>64
ズングリムックリダサいから当たり前やん
利便性居住性気にするならSUVミニバン買うわ


101: 2021/10/09(土) 09:19:14.84 ID:q6XzQoPi0

マツダ3って売れてないん❓
正直このクラスってカローラスポーツも結構カッコいいよな


130: 2021/10/09(土) 09:21:27.17 ID:DN3xRN9p0

>>101
Cセグハッチはあんま売れないけどどこも頑張っとるわ


143: 2021/10/09(土) 09:22:34.63 ID:q6XzQoPi0


ちなみに先代シビック
どうや❓


151: 2021/10/09(土) 09:23:09.17 ID:usEnIpPnp

>>143
こっちの方がかっこいいわ


157: 2021/10/09(土) 09:23:23.43 ID:BN3imXN9d

>>143
こっちやな


160: 2021/10/09(土) 09:23:55.92 ID:MmtsWTne0

>>143
ダークヒーロー感


164: 2021/10/09(土) 09:24:16.56 ID:bRqHlgBR0

>>143
ハイオク車でなければなあ
FC1は弾数少な過ぎやし


158: 2021/10/09(土) 09:23:24.27 ID:vN6MggPqr

インスタとかツイッターやと20代で400万の車一括で買っるのをよく見るんやけど
今の若者ってそんな金持ってるんか


161: 2021/10/09(土) 09:23:57.22 ID:lSHMBQHw0

>>158
親ガチャあたりの親の金や


170: 2021/10/09(土) 09:24:48.43 ID:QK0r4DTx0

>>158
ワイは高収入やから新型ハリアー一括や


174: 2021/10/09(土) 09:25:04.08 ID:7n5E9dl0r

>>158
こどおじなら余裕やぞ
ワイも現行スカイライン買ったし


188: 2021/10/09(土) 09:26:27.65 ID:phTp7pQ00

>>158
ワイ30まで田舎でこどおじしてたけど余裕で買えたで


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633737902/

【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス