L_2dd6ae5baa6612631e0d338c47
1: 2021/10/11(月) 20:11:32.666 ID:WIt7eVT50

試乗はしよう
勢いで買わない



2: 2021/10/11(月) 20:12:04.867 ID:4q2+mGB3d

何買った


3: 2021/10/11(月) 20:12:49.335 ID:WIt7eVT50

>>2
GSX-R125


4: 2021/10/11(月) 20:13:32.180 ID:WIt7eVT50

38万で買って15万で売れました...


8: 2021/10/11(月) 20:14:45.398 ID:YgNerldc0

>>4
まさかバイク王で売ったの?


10: 2021/10/11(月) 20:15:26.368 ID:WIt7eVT50

>>8
地方の買取店


6: 2021/10/11(月) 20:14:25.537 ID:4rYvQ+mL0

なにがだめだったの?


10: 2021/10/11(月) 20:15:26.368 ID:WIt7eVT50

>>6
セパハンきつすぎた


7: 2021/10/11(月) 20:14:25.983 ID:FHfmTg1P0

125のMTは分かったうえで買わないとキツイっすよね
シンプルにパワーなさすぎ


10: 2021/10/11(月) 20:15:26.368 ID:WIt7eVT50

>>7
走るっちゃはしったけどね


9: 2021/10/11(月) 20:15:26.015 ID:lXAbzClJ0

車を売って生活の下駄として使えば売らずに済んだのに...


11: 2021/10/11(月) 20:15:36.513 ID:KPdyQbq0F

MTか
MTなら乗った方がいいだろうな


13: 2021/10/11(月) 20:16:19.507 ID:7EzhB1Fja

125はさすがにスクーターかカブ
MT乗りたいなら250以上でしょ


19: 2021/10/11(月) 20:20:02.846 ID:WIt7eVT50

>>13
カブ買っとけば今も乗ってた


22: 2021/10/11(月) 20:20:58.201 ID:Z+PBCDJ50

>>19
似たようなやつ2台買ったのかよワロス
そりゃ売るわwwww


14: 2021/10/11(月) 20:16:28.522 ID:Z+PBCDJ50

バーハン化したらよかったのに


19: 2021/10/11(月) 20:20:02.846 ID:WIt7eVT50

>>14
バーハンはGSX-S125がある
なぜかカウル付きのR買ってしまった


15: 2021/10/11(月) 20:17:04.561 ID:WIt7eVT50

あと高速乗れないのはきつかった


26: 2021/10/11(月) 20:24:06.142 ID:Nc+InBVu0

>>15
なぜジクサーにしなかった


27: 2021/10/11(月) 20:25:00.615 ID:WIt7eVT50

>>26
ジクサーにしようと思ってたんだけどGSXのほうがかっこよくて


16: 2021/10/11(月) 20:17:16.104 ID:FHfmTg1P0

ポジションかそっちも大事っすわ
下道しか走ること無いしシフトチェンジも多いからよりキツさが目立つでしょうな
小排気量は殿様スタイルが良いっすよ


17: 2021/10/11(月) 20:17:53.166 ID:++lKZ0zu0

新型隼買いなよ


18: 2021/10/11(月) 20:18:10.893 ID:JF9kG7Rxd

マグナ買ったけど大正解だったよ


20: 2021/10/11(月) 20:20:29.341 ID:WIt7eVT50

あと俺バイク向いてなかったって知ったよ


21: 2021/10/11(月) 20:20:55.205 ID:lXAbzClJ0

バイクしんどいからねえ


23: 2021/10/11(月) 20:21:59.150 ID:WIt7eVT50

>>21
バイクしんどい
車が楽すぎる


25: 2021/10/11(月) 20:23:13.861 ID:4Oj01dLJ0

部屋に飾って楽しむ物なのに走ってしまったのか


28: 2021/10/11(月) 20:25:30.232 ID:ux1AoJjD0

カブほしい車の免許しか持ってない者だけどタッパあるとちゃっちく見えちゃうよね


30: 2021/10/11(月) 20:27:17.172 ID:WIt7eVT50

>>28
カブは身長あっても似合うよ


29: 2021/10/11(月) 20:26:50.270 ID:PDeSY4GC0

身長いくつ?


30: 2021/10/11(月) 20:27:17.172 ID:WIt7eVT50

>>29
181cm


31: 2021/10/11(月) 20:27:55.382 ID:QXJsamf60

最近ハンターカブ?買った職場の同僚が俺にもめちゃくちゃ勧めてくる
一応調べてはみたけど正直何がいいのかさっぱりわからない
そもそも免許取りゃなきゃならんし


32: 2021/10/11(月) 20:29:37.790 ID:WIt7eVT50

>>31
事故したら危ないし誰も責任取ってくれないからどうしても乗りたいとかじゃないとやめたほうがいいよ。


33: 2021/10/11(月) 20:30:23.558 ID:QXJsamf60

>>32
うむ


34: 2021/10/11(月) 20:32:08.684 ID:lXAbzClJ0

ハンターカブってそんな面白いんかな
乗ってるオッサンよく見かけるようになったが面白そうに見えない


37: 2021/10/11(月) 21:09:01.890 ID:QXJsamf60

>>34
知らん
あつく語ってくれたからふむふむ聞いて一応調べてはみたけどそもそも見た目が好きじゃなかったわ


35: 2021/10/11(月) 20:53:10.817 ID:hjXemKLFM

まじかよ売っちまったのか
免許取り立てだから俺なら20万で買って練習用に乗るのに


36: 2021/10/11(月) 20:54:50.557 ID:YT6Izom/0

通勤とか下道ツーリングにちょうど良いサイズで維持費も安い
林道で遊べたりキャンプとかアウトドア要素にもマッチして、さらにリセールも良い
これであの見た目だから懐古中のおっさんもそうじゃなくても大喜びだよね


38: 2021/10/11(月) 21:20:15.620 ID:HdYpzby3M

GSX-R125は試乗したが
便利な原二というよりはスケボーとかそういうおもちゃに近い乗り物だな


39: 2021/10/11(月) 21:22:43.751 ID:MemjeYsn0

スポーツタイプの125は乗り手を選ぶだろ
ある意味上級者しか乗らないジャンルだ


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633950692/

コミネ(KOMINE) バイク用 盗難防止アラームパッドロック LK-120