試乗はしよう
勢いで買わない
2: 2021/10/11(月) 20:12:04.867 ID:4q2+mGB3d
何買った
3: 2021/10/11(月) 20:12:49.335 ID:WIt7eVT50
>>2
GSX-R125
4: 2021/10/11(月) 20:13:32.180 ID:WIt7eVT50
38万で買って15万で売れました...
8: 2021/10/11(月) 20:14:45.398 ID:YgNerldc0
>>4
まさかバイク王で売ったの?
10: 2021/10/11(月) 20:15:26.368 ID:WIt7eVT50
>>8
地方の買取店
6: 2021/10/11(月) 20:14:25.537 ID:4rYvQ+mL0
なにがだめだったの?
10: 2021/10/11(月) 20:15:26.368 ID:WIt7eVT50
>>6
セパハンきつすぎた
7: 2021/10/11(月) 20:14:25.983 ID:FHfmTg1P0
125のMTは分かったうえで買わないとキツイっすよね
シンプルにパワーなさすぎ
10: 2021/10/11(月) 20:15:26.368 ID:WIt7eVT50
>>7
走るっちゃはしったけどね
9: 2021/10/11(月) 20:15:26.015 ID:lXAbzClJ0
車を売って生活の下駄として使えば売らずに済んだのに...
11: 2021/10/11(月) 20:15:36.513 ID:KPdyQbq0F
MTか
MTなら乗った方がいいだろうな
13: 2021/10/11(月) 20:16:19.507 ID:7EzhB1Fja
125はさすがにスクーターかカブ
MT乗りたいなら250以上でしょ
19: 2021/10/11(月) 20:20:02.846 ID:WIt7eVT50
>>13
カブ買っとけば今も乗ってた
22: 2021/10/11(月) 20:20:58.201 ID:Z+PBCDJ50
>>19
似たようなやつ2台買ったのかよワロス
そりゃ売るわwwww
14: 2021/10/11(月) 20:16:28.522 ID:Z+PBCDJ50
バーハン化したらよかったのに
19: 2021/10/11(月) 20:20:02.846 ID:WIt7eVT50
>>14
バーハンはGSX-S125がある
なぜかカウル付きのR買ってしまった
15: 2021/10/11(月) 20:17:04.561 ID:WIt7eVT50
あと高速乗れないのはきつかった
26: 2021/10/11(月) 20:24:06.142 ID:Nc+InBVu0
>>15
なぜジクサーにしなかった
27: 2021/10/11(月) 20:25:00.615 ID:WIt7eVT50
>>26
ジクサーにしようと思ってたんだけどGSXのほうがかっこよくて
16: 2021/10/11(月) 20:17:16.104 ID:FHfmTg1P0
ポジションかそっちも大事っすわ
下道しか走ること無いしシフトチェンジも多いからよりキツさが目立つでしょうな
小排気量は殿様スタイルが良いっすよ
17: 2021/10/11(月) 20:17:53.166 ID:++lKZ0zu0
新型隼買いなよ
18: 2021/10/11(月) 20:18:10.893 ID:JF9kG7Rxd
マグナ買ったけど大正解だったよ
20: 2021/10/11(月) 20:20:29.341 ID:WIt7eVT50
あと俺バイク向いてなかったって知ったよ
21: 2021/10/11(月) 20:20:55.205 ID:lXAbzClJ0
バイクしんどいからねえ
23: 2021/10/11(月) 20:21:59.150 ID:WIt7eVT50
>>21
バイクしんどい
車が楽すぎる
25: 2021/10/11(月) 20:23:13.861 ID:4Oj01dLJ0
部屋に飾って楽しむ物なのに走ってしまったのか
28: 2021/10/11(月) 20:25:30.232 ID:ux1AoJjD0
カブほしい車の免許しか持ってない者だけどタッパあるとちゃっちく見えちゃうよね
30: 2021/10/11(月) 20:27:17.172 ID:WIt7eVT50
>>28
カブは身長あっても似合うよ
29: 2021/10/11(月) 20:26:50.270 ID:PDeSY4GC0
身長いくつ?
30: 2021/10/11(月) 20:27:17.172 ID:WIt7eVT50
>>29
181cm
31: 2021/10/11(月) 20:27:55.382 ID:QXJsamf60
最近ハンターカブ?買った職場の同僚が俺にもめちゃくちゃ勧めてくる
一応調べてはみたけど正直何がいいのかさっぱりわからない
そもそも免許取りゃなきゃならんし
32: 2021/10/11(月) 20:29:37.790 ID:WIt7eVT50
>>31
事故したら危ないし誰も責任取ってくれないからどうしても乗りたいとかじゃないとやめたほうがいいよ。
33: 2021/10/11(月) 20:30:23.558 ID:QXJsamf60
>>32
うむ
34: 2021/10/11(月) 20:32:08.684 ID:lXAbzClJ0
ハンターカブってそんな面白いんかな
乗ってるオッサンよく見かけるようになったが面白そうに見えない
37: 2021/10/11(月) 21:09:01.890 ID:QXJsamf60
>>34
知らん
あつく語ってくれたからふむふむ聞いて一応調べてはみたけどそもそも見た目が好きじゃなかったわ
35: 2021/10/11(月) 20:53:10.817 ID:hjXemKLFM
まじかよ売っちまったのか
免許取り立てだから俺なら20万で買って練習用に乗るのに
36: 2021/10/11(月) 20:54:50.557 ID:YT6Izom/0
通勤とか下道ツーリングにちょうど良いサイズで維持費も安い
林道で遊べたりキャンプとかアウトドア要素にもマッチして、さらにリセールも良い
これであの見た目だから懐古中のおっさんもそうじゃなくても大喜びだよね
38: 2021/10/11(月) 21:20:15.620 ID:HdYpzby3M
GSX-R125は試乗したが
便利な原二というよりはスケボーとかそういうおもちゃに近い乗り物だな
39: 2021/10/11(月) 21:22:43.751 ID:MemjeYsn0
スポーツタイプの125は乗り手を選ぶだろ
ある意味上級者しか乗らないジャンルだ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633950692/
コミネ(KOMINE) バイク用 盗難防止アラームパッドロック LK-120


コメント
コメント一覧 (19)
乗り物速報
が
しました
楽しいバイクなんだけどなぁ…
人それぞれか。
乗り物速報
が
しました
セパハンがきついならヨーロピアンタイプ自体向いてない
不向きなバイク買っておいて文句言うのもなんだかなぁ
乗り物速報
が
しました
できないのかな
乗り物速報
が
しました
普通に走ってもパワーなさすぎてつまらん
乗り物速報
が
しました
ビジバイをオフロード化しただけだからな
通勤や田舎の近場を走るのに足にするのには良いけど
ツーリングに使うならシートとかあちこち弄らないと辛い
乗り物速報
が
しました
一番人間性が試されるのはそういう場面なんだよ
乗り物速報
が
しました
何にも分からないで調べもしないで買ったんだろうな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
気に入ったら買うし、乗って合わなかったら自分が合わせるよう努力する
車種のせいにするタイプは何に乗っても文句で終わるんじゃないの
乗り物速報
が
しました
免許とってよかった。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
やっぱりシンプルで楽に乗れるのは飽きない
乗り物速報
が
しました
本州外の災害復旧工事に駆り出されて1年半帰れてない=バイクに乗ってない....大丈夫だろうか・・・・
乗り物速報
が
しました
小排気量のMTは回して乗るのが前提。回さなきゃ遅いのは当たり前。
乗り物速報
が
しました
コメントする