
お金なくて死にそう
2: 21/10/30(土)14:53:02 ID:qbc9
ガソリン代と車税とタイヤ代やばいね
3: 21/10/30(土)14:53:07 ID:qbc9
そんなんしらんやん
4: 21/10/30(土)14:53:22 ID:smPy
手放せばええやん
7: 21/10/30(土)14:53:53 ID:qbc9
>>4
それもかんがえてる
5: 21/10/30(土)14:53:37 ID:rZzx
35年ローン組んでそう
8: 21/10/30(土)14:54:06 ID:qbc9
>>5
5年ローン
9: 21/10/30(土)14:54:12 ID:qb48
何買ったん
12: 21/10/30(土)14:55:06 ID:qbc9
>>9
大型suv
15: 21/10/30(土)14:55:23 ID:qb48
>>12
CX8とか?
16: 21/10/30(土)14:55:25 ID:Pf94
プラドかな
19: 21/10/30(土)14:55:58 ID:qbc9
>>16
いえす
18: 21/10/30(土)14:55:38 ID:0ECW
草
21: 21/10/30(土)14:56:26 ID:qbc9
冬タイヤ20万とか雪降前に死ぬぞ
22: 21/10/30(土)14:58:42 ID:qbc9
車って買っておわりやないんやね
きついわ
23: 21/10/30(土)14:58:56 ID:qbc9
車検とかもあんねやろ
24: 21/10/30(土)14:59:18 ID:qbc9
金食い虫や
愛車が悪魔にみえてきたわ
50: 21/10/30(土)15:33:48 ID:bcVy
>>24
くさ
25: 21/10/30(土)15:01:22 ID:Njuu
普通車なら最低でも年間20万かかるわね
駐車場代あるなら30万や
26: 21/10/30(土)15:01:46 ID:qbc9
>>25
そういうの最初に言ってほしいよな
32: 21/10/30(土)15:04:40 ID:Njuu
>>26
買う前に計算するやろ
34: 21/10/30(土)15:10:24 ID:qbc9
>>32
言うほどするか?
36: 21/10/30(土)15:11:54 ID:VaIL
>>32
保険の話してないけど保険の計算してんのかなあって思った
41: 21/10/30(土)15:15:40 ID:qbc9
>>36
それも知らんかった
27: 21/10/30(土)15:02:51 ID:VrVL
ワイも年収450万でほぼ1000万の車買ったわ
160万のバイクもあるし実家じゃなきゃ死ぬでこんなん
28: 21/10/30(土)15:03:03 ID:5vyg
よくローン通ったな
31: 21/10/30(土)15:04:22 ID:qbc9
>>28
頭金300万はらったからね
29: 21/10/30(土)15:03:23 ID:ME33
ノーマルもスタッドレスもトーヨーにしとるわ
BSは高くて買えへん
30: 21/10/30(土)15:04:16 ID:VaIL
昭和のジジイみたいにローン返すためだけに働きなよ
33: 21/10/30(土)15:05:05 ID:0WzA
車そもそもいるか?って言おうと思ったが地方っぽい雰囲気出しとるな
35: 21/10/30(土)15:10:33 ID:qbc9
>>33
地方やで
37: 21/10/30(土)15:12:48 ID:3UjA
年収以上の車買うやつどうかしてる
40: 21/10/30(土)15:15:26 ID:qbc9
>>37
うるせぇ馬鹿野郎
38: 21/10/30(土)15:13:38 ID:2vgp
頭金300入れてたら余裕やろ
39: 21/10/30(土)15:15:13 ID:qbc9
>>38
全財産や
42: 21/10/30(土)15:15:59 ID:qbc9
毎月赤字や
リボ払いで凌いどる
43: 21/10/30(土)15:16:07 ID:qbc9
ガチできついわ
44: 21/10/30(土)15:30:17 ID:2vgp
リボで凌ぐって借金膨らむだけでは
49: 21/10/30(土)15:33:02 ID:kpyL
流石に見合って無さすぎる
せめて中古のハリアーくらいで我慢しとくべきやったな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635573159/

コメント
コメント一覧 (17)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
収入と支出のバランスを学ぶのは経験してからで十分だ!
賢く生きるのはつまらない人生と同義だぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
プラドって自動車税も重量税もタイヤ代も高い車種なのに
乗り物速報
が
しました
ローン組んで行き詰って売っても経済的には同じことかもしれんけど心理面で楽だろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
時間はあとでどれだけお金を払っても買えないもんだよ
(と言って借金ばかりして破滅するのがいいわけではないがw)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする