3003058_s

1: 2021/10/30(土) 19:13:37.274 ID:7HgAVslm0

価格が高い
壊れやすい
操作が煩雑
安全装置皆無
事故りやすい

なんでATにせんの?



2: 2021/10/30(土) 19:13:59.194 ID:WmF6KkRA0

マニュアル操作したいんじゃないん


3: 2021/10/30(土) 19:14:06.051 ID:Hbf5+EB4d

オートマ怖い


6: 2021/10/30(土) 19:14:10.249 ID:EyIV6Vcjp

事故起こしやすいのはAT


12: 2021/10/30(土) 19:14:42.471 ID:0wsLsr8md

>>6
オートマのが事故ってる定期


9: 2021/10/30(土) 19:14:30.288 ID:iz8R0fjud

高くない
壊れにくい
慣れれば特に難しくない
自動ブレーキ付き
事故率低い

+楽しい


10: 2021/10/30(土) 19:14:32.773 ID:tf0ng3gE0

趣味


11: 2021/10/30(土) 19:14:39.307 ID:7HgAVslm0

あとMTに限ってデザインがダサいのどうにかならんのか


15: 2021/10/30(土) 19:16:36.838 ID:7HgAVslm0

今となってはトラックもバスもATだし


18: 2021/10/30(土) 19:18:03.882 ID:Cowk3FeY0

マウント取れる


20: 2021/10/30(土) 19:19:29.711 ID:YXW8uDIXd

>>1
楽しいからに決まってんだろ
AT限定じゃわからないだろうが


22: 2021/10/30(土) 19:19:40.698 ID:pl5FBmjVr

アルファ145を最後に15年以上MT車を所有してないな
ガソリン車が終息する前にもう一度乗ってみようかな
職場のフォークとトラックがMTだから感覚はまだ忘れていないし


30: 2021/10/30(土) 19:23:12.675 ID:tf0ng3gE0

>>22
思い出になるし良いね
カテゴリやデザインも含めてMT選べなくなるのは時間の問題だよ
MT乗りたいんじゃなくて好きな車をMTで乗りたいんだよね


23: 2021/10/30(土) 19:19:41.584 ID:Ds582tYd0

マニュアルの方がATよか安いぞ
ダブルキレるし


24: 2021/10/30(土) 19:20:27.670 ID:zwBJ6cCGp

ミッション形式で喧嘩できる日本は平和です


27: 2021/10/30(土) 19:21:56.471 ID:pl5FBmjVr

>>24
だなあ


25: 2021/10/30(土) 19:20:38.802 ID:7HgAVslm0

レバーガチャガチャが楽しいって池沼か?


26: 2021/10/30(土) 19:21:39.798 ID:VeJHPyCsd

>>25
AT限定?


31: 2021/10/30(土) 19:23:41.600 ID:7HgAVslm0

あと燃費も悪いよなw


33: 2021/10/30(土) 19:26:38.601 ID:wkKSrKfH0

そりゃあしっくりくるからでしょ


34: 2021/10/30(土) 19:27:00.101 ID:7HgAVslm0

MT厨はATの方が優れてることに反論できないから
免許の話にすぐすり替えるよなw


36: 2021/10/30(土) 19:45:31.495 ID:+O0UsAmJd

マツダはミッションも同じ値段で売ってくれるじゃん!


39: 2021/10/30(土) 19:48:56.372 ID:6v9JpnR60

姉ちゃんのAT軽より俺のMT軽の方が確実に速かったぞ


13: 2021/10/30(土) 19:15:37.469 ID:1CgbjLhfd

GT-R
NSX
スープラ
もうオートマしかねンだわ


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635588817/