3003058_s
1: 2021/11/02(火) 14:43:04.628 ID:K4dXDw8K0

手が忙しすぎる



2: 2021/11/02(火) 14:43:44.840 ID:mzNishKbd

ストローつかえよ


3: 2021/11/02(火) 14:45:03.399 ID:tBQNUzM1M

ATもストロー以外飲めないじゃんw


8: 2021/11/02(火) 14:49:22.543 ID:C05pdrTk0

>>3
飲めるだろ


5: 2021/11/02(火) 14:45:52.101 ID:zUZbIlw4a

絶え間なくシフトチェンジしてんの?
ネ申の運転かな


10: 2021/11/02(火) 14:50:07.280 ID:AqNVofJOa

>>5
シビックだかシティの奴だっけ
神シフト


12: 2021/11/02(火) 14:51:44.332 ID:A6yl50+a0

神の運転って懐かしいな


6: 2021/11/02(火) 14:46:37.935 ID:7pLSE1MD0

うちの親父はマニュアル乗りながらハンバーガー食べてたけどあれどうやってやってたんやろ


7: 2021/11/02(火) 14:48:40.895 ID:mew8PVGO0

>>6
MT乗れない人からするとものすごく難しい事してるように見えるのか


9: 2021/11/02(火) 14:50:05.708 ID:mzNishKbd

>>6
40キロ(1速)
50キロ(4速)
こんな感じの変速でいける


11: 2021/11/02(火) 14:50:38.050 ID:peIQhHX+d

ざる蕎麦食いながらでも運転できるわ


14: 2021/11/02(火) 14:52:34.537 ID:QCNHADlc0

ハンバーガーやパンくらいならいける
昔バイトの先輩がカップ麺食ってたのはすごいと思った


16: 2021/11/02(火) 14:54:54.989 ID:dTch3Iwba

MT車運転しながらおにぎり食べてたけどギア回すたびに具がこぼれてたw


18: 2021/11/02(火) 14:56:09.083 ID:YXF0Qu8K0

>>16
それただの不器用w


17: 2021/11/02(火) 14:56:02.456 ID:KBYu5Uy20

2発進して4いれたらほぼそのままだろ
その間食えるし飲める


19: 2021/11/02(火) 15:04:45.701 ID:u2wnB9Via

ハンバーガーはMTでもわりと行ける
親指と人差し指でバーガー掴んで残りの指でシフトレバーガッチャンコすればいい


21: 2021/11/02(火) 15:06:44.045 ID:60+SF7qsr

運転中タバコだって巻けるわ


22: 2021/11/02(火) 15:07:32.744 ID:dByzFMo80

タバコ吸いながらコーヒーも飲めるだろ


25: 2021/11/02(火) 15:10:38.367 ID:LTqblbUta

2速発進30まで
3即切り替え50まで
あとは流れで


26: 2021/11/02(火) 15:14:10.544 ID:aDubCWdV0

ATだろうと危ないから片手塞ぐようなことはしない


30: 2021/11/02(火) 15:23:23.154 ID:QCNHADlc0

>>26
いい心がけだ


28: 2021/11/02(火) 15:20:22.055 ID:vcFGGZeId

MTスバルのサンバー運転しながらパンやおにぎりを器用に食べてタバコ吸う先輩いたな


32: 2021/11/02(火) 15:26:03.440 ID:eDSfRDfGp

就職したとき上司の車乗ったらMT車運転しながもひっきりなしに電話かかってきてずっとギア変えずに運転してた


33: 2021/11/02(火) 15:26:48.233 ID:ird22yQk0

そんなガッチャガッチャギアチェンすんのか?w


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635831784/