手が忙しすぎる
2: 2021/11/02(火) 14:43:44.840 ID:mzNishKbd
ストローつかえよ
3: 2021/11/02(火) 14:45:03.399 ID:tBQNUzM1M
ATもストロー以外飲めないじゃんw
8: 2021/11/02(火) 14:49:22.543 ID:C05pdrTk0
>>3
飲めるだろ
5: 2021/11/02(火) 14:45:52.101 ID:zUZbIlw4a
絶え間なくシフトチェンジしてんの?
ネ申の運転かな
10: 2021/11/02(火) 14:50:07.280 ID:AqNVofJOa
>>5
シビックだかシティの奴だっけ
神シフト
12: 2021/11/02(火) 14:51:44.332 ID:A6yl50+a0
神の運転って懐かしいな
6: 2021/11/02(火) 14:46:37.935 ID:7pLSE1MD0
うちの親父はマニュアル乗りながらハンバーガー食べてたけどあれどうやってやってたんやろ
7: 2021/11/02(火) 14:48:40.895 ID:mew8PVGO0
>>6
MT乗れない人からするとものすごく難しい事してるように見えるのか
9: 2021/11/02(火) 14:50:05.708 ID:mzNishKbd
>>6
40キロ(1速)
50キロ(4速)
こんな感じの変速でいける
11: 2021/11/02(火) 14:50:38.050 ID:peIQhHX+d
ざる蕎麦食いながらでも運転できるわ
14: 2021/11/02(火) 14:52:34.537 ID:QCNHADlc0
ハンバーガーやパンくらいならいける
昔バイトの先輩がカップ麺食ってたのはすごいと思った
16: 2021/11/02(火) 14:54:54.989 ID:dTch3Iwba
MT車運転しながらおにぎり食べてたけどギア回すたびに具がこぼれてたw
18: 2021/11/02(火) 14:56:09.083 ID:YXF0Qu8K0
>>16
それただの不器用w
17: 2021/11/02(火) 14:56:02.456 ID:KBYu5Uy20
2発進して4いれたらほぼそのままだろ
その間食えるし飲める
19: 2021/11/02(火) 15:04:45.701 ID:u2wnB9Via
ハンバーガーはMTでもわりと行ける
親指と人差し指でバーガー掴んで残りの指でシフトレバーガッチャンコすればいい
21: 2021/11/02(火) 15:06:44.045 ID:60+SF7qsr
運転中タバコだって巻けるわ
22: 2021/11/02(火) 15:07:32.744 ID:dByzFMo80
タバコ吸いながらコーヒーも飲めるだろ
25: 2021/11/02(火) 15:10:38.367 ID:LTqblbUta
2速発進30まで
3即切り替え50まで
あとは流れで
26: 2021/11/02(火) 15:14:10.544 ID:aDubCWdV0
ATだろうと危ないから片手塞ぐようなことはしない
30: 2021/11/02(火) 15:23:23.154 ID:QCNHADlc0
>>26
いい心がけだ
28: 2021/11/02(火) 15:20:22.055 ID:vcFGGZeId
MTスバルのサンバー運転しながらパンやおにぎりを器用に食べてタバコ吸う先輩いたな
32: 2021/11/02(火) 15:26:03.440 ID:eDSfRDfGp
就職したとき上司の車乗ったらMT車運転しながもひっきりなしに電話かかってきてずっとギア変えずに運転してた
33: 2021/11/02(火) 15:26:48.233 ID:ird22yQk0
そんなガッチャガッチャギアチェンすんのか?w
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635831784/


コメント
コメント一覧 (32)
子供ながらになんの曲技してるのかと引いてた
乗り物速報
が
しました
蓋開けてシフトチェンジして飲んでシフトチェンジして蓋閉めてってなる
乗り物速報
が
しました
加速中でも飲み物を親指と人差し指で持って、シフトレバーは手のひらや残りの指で操作すればシフトチェンジできる
乗り物速報
が
しました
いかにも脳が壊れてるやつの発想だな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
変速必要な状況でするわけないだろ
at乗りは交差点曲がってる最中に飲むんか?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
飲み食いできるんじゃね。
国内なら。
今時クイックシフター入っているから、
海外でも行けるか?
でも、フルフェイスじゃ駄目だ。
あれじゃ食えねー。
乗り物速報
が
しました
少しの間は手を離して問題ないからな
使い方間違うと大惨事だけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
とはいえ、大々的に勧められる行為ではないが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本車なら左手はシフトレバーとハンドルの二択で左手ハンドルの時に右手で飲み食いすんだよ
何が難しいんだよ?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
都心は知らん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする