1: 2021/11/03(水) 16:16:56.623 ID:Twutsgl7d
得意気に「2stはさすがにねえwww」とか言ってるやつは大抵2st乗ったことないよね
壊れやすい→そりゃ古いからガタは来てるけど、オーバーホールすれば3万キロ平気で持つ。
煙たい→排気デバイスがついてからの2stは暖機が終われば気にならない程度の煙しかでない。それでも出るならどっか調子悪いよ
オイルが背中、後ろにとぶ→上と同様、オイルの調整ミスってますよ
2: 2021/11/03(水) 16:18:47.627 ID:wUk5aCqX0
2ストはうるせえんだよ
3: 2021/11/03(水) 16:19:10.161 ID:UzT+YVhu0
昔ホンダMVXの後ろを走っていた車は晴れてるのにみんなワイパー使っていた思い出
4: 2021/11/03(水) 16:20:17.662 ID:Twutsgl7d
>>3
ただし初期MVXは除く
6: 2021/11/03(水) 16:22:28.577 ID:tGYHjHGo0
音が屁
7: 2021/11/03(水) 16:22:32.425 ID:UzT+YVhu0
パランパンパンパンパンパランパンパンパンパンパンパランパンパランパンパンパンパン
9: 2021/11/03(水) 16:24:06.754 ID:oICJl9jL0
芝刈り機の音ォ~
10: 2021/11/03(水) 16:26:02.471 ID:UzT+YVhu0
一度かぶると15分は乾かないプラグ
11: 2021/11/03(水) 16:26:35.220 ID:1pS1O5+y0
うるさいし音が嫌い
12: 2021/11/03(水) 16:30:10.973 ID:SD6gbmt+a
TOMOS乗り俺
13: 2021/11/03(水) 16:30:31.213 ID:0M1CBvi4d
うるさいし臭いし有害な鉄屑からさっさと無害な鉄屑にすべき
14: 2021/11/03(水) 16:38:14.477 ID:UzT+YVhu0
逆転するエンジン
16: 2021/11/03(水) 17:03:06.514 ID:NgZuwVp10
2st原付は楽しいおもちゃ
17: 2021/11/03(水) 17:09:07.010 ID:YRR3u0DbM
気にするだけ無駄だぞ
19: 2021/11/03(水) 18:08:39.951 ID:989qpzNw0
最新の4stエンジンすら悪になりつつあるのに理解されるはずがないだろ
20: 2021/11/03(水) 18:33:07.266 ID:bbAqO2wa0
私も1KT乗ってるから気持ちはわかる
大体乗ったことないやつが批判する
23: 2021/11/03(水) 18:57:58.312 ID:EiOTb+vDM
>>20
タバコと似てるな
21: 2021/11/03(水) 18:43:33.440 ID:SJUkimWD0
確かに今聞いたらあんまいい音じゃないし足回りもダメダメだからあんまいいバイクとは言えない
22: 2021/11/03(水) 18:50:36.380 ID:J/S7w9E80
単気筒エンジンを耕運機って馬鹿にしてるおじさん、ツーストになると手のひら返しがち
24: 2021/11/03(水) 19:06:06.479 ID:tkRm4bgX0
山のふもとでプラグ交換した思い出
4stも楽しいし2stも楽しいどっちも楽しい
27: 2021/11/03(水) 19:17:41.100 ID:pO7yGcEad
ツーストは嫌われて単気筒はシブいと褒められる世界
28: 2021/11/03(水) 20:17:52.379 ID:p4ajN6yK0
大勢の言ってることが正しいわけじゃないからね
自分がいいと思ったらいいんじゃねえのか?
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635923816/


コメント
コメント一覧 (40)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
それはそうと楽しいと感じる人がいるのも事実だけどな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ゴミやで?
しかもパーツもろくに出ないボロをチマチマ乗ってるならアホそのもの
乗り物速報
が
しました
面白いのは認める
乗り物速報
が
しました
あのクソみたいな排気音はめちゃくちゃ迷惑だから死に絶えていいぞ
乗り物速報
が
しました
同じバイク乗りから見ても迷惑そのものだし、汚れるから後ろは絶対に走りたくない
乗り物速報
が
しました
自分で乗っていてうっさいしw
高校生からずっと色々なバイク乗り継いで
30年ぶりに昔のバイクをレストアして乗ったけど
昔のバイクって個性あってマジ楽しいわw
無駄に完成度めちゃめちゃ高いバイクとかあるし
まぁ個性ってか乗りにくいだけとの意見もあるがな…
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗ったことの有る無しは関係無いだろ。
あろうがなかろうが、うるせえもんはうるせえし
くせえもんはくせえんだよ。
乗り物速報
が
しました
音は死ぬほど魅力的だけど手を出さない方が賢明そうね
乗り物速報
が
しました
あの蚊トンボが下痢したみたいな排気音が嫌い。
乗り物速報
が
しました
バイク好きは2stは至高って人が多い
乗り物速報
が
しました
バイク乗り如きがうっせぇとか臭えとか笑かすなよ
乗り物速報
が
しました
たしか500万くらいした筈…
乗り物速報
が
しました
4ストと2スト乗り方全然違うからなぁ
2ストはエンブレ効かないから
それ前提の操作せにゃならんし
あの弾けるような加速感は面白いけどさ
乗り物速報
が
しました
煙出すところか
乗り物速報
が
しました
2stパラツインの音はチョーキモチイイですよ
乗り物速報
が
しました
そんなバイクの後ろ走ったらたまったもんじゃないよ、鼻の穴とか気管、肺胞に高濃度の発がん性物質が付着する、今の基準から考えるとちょっとキツイわ
足回りフル改造したNSR50乗ってたしアンチではないけど2stの後ろは走りたくない
乗り物速報
が
しました
ニュルニュルって感じのエンジン 車重を感じなる瞬間
独特の操作性 おもしろかった
乗り物速報
が
しました
迷惑
乗り物速報
が
しました
コメントする