21645b6a797a666b3e928d1abd220a1c_t

1: 2021/11/11(木) 10:56:01.096 ID:P+xsPb/d0

無くね?



2: 2021/11/11(木) 10:56:30.711 ID:uL34tk600

走る棺桶


3: 2021/11/11(木) 10:57:08.616 ID:P+xsPb/d0

>>2
ボトムズみたいでカッコイイじゃん


5: 2021/11/11(木) 10:57:49.057 ID:YIbJtm7O0

馬鹿にはしてない
車両価格は馬鹿みたいに高いけど


6: 2021/11/11(木) 10:58:15.480 ID:icVsY2ucM

中も外もうるさい


7: 2021/11/11(木) 10:58:21.319 ID:p+xEg5zca

街中で乗るなら俺は馬鹿にしない
むしろ2台目として欲しいくらい
でも高速道路は怖くて嫌だな


9: 2021/11/11(木) 10:59:09.688 ID:HagUJ2PHM

弱いから


10: 2021/11/11(木) 10:59:27.981 ID:YiCUivIj0

トラックに追突されたらグチャグチャになりますw


14: 2021/11/11(木) 11:01:15.951 ID:P+xsPb/d01111

>>10
軽じゃなくてもグシャグシャになるが


12: 2021/11/11(木) 10:59:59.765 ID:gN9puypX0

バイクより安全なのに…


13: 2021/11/11(木) 11:00:59.922 ID:V6FCXBjpd1111

出足速いか?


15: 2021/11/11(木) 11:01:25.139 ID:KGK80w6t01111

色々と便利なんだよ


17: 2021/11/11(木) 11:03:51.392 ID:pCmwCfes01111

軽に200万も出せんわ


19: 2021/11/11(木) 11:05:35.634 ID:Ey2Wl89oH1111

税金も安いんだよな
見直されそうだけど


20: 2021/11/11(木) 11:06:05.346 ID:I0mi0nXA01111

可愛い女の子の乗り物だから(´・ω・`)


24: 2021/11/11(木) 11:18:47.740 ID:+JrWNgbJ01111

都内だと軽専用の駐車場あるよな
コンパクトカーもサイズ的に入るけど


26: 2021/11/11(木) 11:30:42.198 ID:+LmwUbeGd1111

アルファードとNBOXの2台持ち
どちらも新車を一括で購入
どんな印象?


27: 2021/11/11(木) 11:40:00.103 ID:FOrODyRXa1111

>>26
中流家庭

道幅の狭い昔ながらの住宅地は軽自転車の方が重宝する


28: 2021/11/11(木) 11:57:34.756 ID:0okYJCMEa1111

自動車メーカーの陰謀
高い車も買えやって


29: 2021/11/11(木) 12:13:42.679 ID:YNxlfH+td1111

>>1
中古に手を出したりローンを組んだりしても
普通車を買えない人と推察されるから


22: 2021/11/11(木) 11:18:16.907 ID:YIbJtm7O01111

正面衝突はたしかに危ないけど横からなんて普通車でもぐしゃるからな


引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636595761/