1: 2021/11/11(木) 10:56:01.096 ID:P+xsPb/d0
無くね?
2: 2021/11/11(木) 10:56:30.711 ID:uL34tk600
走る棺桶
3: 2021/11/11(木) 10:57:08.616 ID:P+xsPb/d0
>>2
ボトムズみたいでカッコイイじゃん
5: 2021/11/11(木) 10:57:49.057 ID:YIbJtm7O0
馬鹿にはしてない
車両価格は馬鹿みたいに高いけど
6: 2021/11/11(木) 10:58:15.480 ID:icVsY2ucM
中も外もうるさい
7: 2021/11/11(木) 10:58:21.319 ID:p+xEg5zca
街中で乗るなら俺は馬鹿にしない
むしろ2台目として欲しいくらい
でも高速道路は怖くて嫌だな
9: 2021/11/11(木) 10:59:09.688 ID:HagUJ2PHM
弱いから
10: 2021/11/11(木) 10:59:27.981 ID:YiCUivIj0
トラックに追突されたらグチャグチャになりますw
14: 2021/11/11(木) 11:01:15.951 ID:P+xsPb/d01111
>>10
軽じゃなくてもグシャグシャになるが
12: 2021/11/11(木) 10:59:59.765 ID:gN9puypX0
バイクより安全なのに…
13: 2021/11/11(木) 11:00:59.922 ID:V6FCXBjpd1111
出足速いか?
15: 2021/11/11(木) 11:01:25.139 ID:KGK80w6t01111
色々と便利なんだよ
17: 2021/11/11(木) 11:03:51.392 ID:pCmwCfes01111
軽に200万も出せんわ
19: 2021/11/11(木) 11:05:35.634 ID:Ey2Wl89oH1111
税金も安いんだよな
見直されそうだけど
20: 2021/11/11(木) 11:06:05.346 ID:I0mi0nXA01111
可愛い女の子の乗り物だから(´・ω・`)
24: 2021/11/11(木) 11:18:47.740 ID:+JrWNgbJ01111
都内だと軽専用の駐車場あるよな
コンパクトカーもサイズ的に入るけど
26: 2021/11/11(木) 11:30:42.198 ID:+LmwUbeGd1111
アルファードとNBOXの2台持ち
どちらも新車を一括で購入
どんな印象?
27: 2021/11/11(木) 11:40:00.103 ID:FOrODyRXa1111
>>26
中流家庭
道幅の狭い昔ながらの住宅地は軽自転車の方が重宝する
28: 2021/11/11(木) 11:57:34.756 ID:0okYJCMEa1111
自動車メーカーの陰謀
高い車も買えやって
29: 2021/11/11(木) 12:13:42.679 ID:YNxlfH+td1111
>>1
中古に手を出したりローンを組んだりしても
普通車を買えない人と推察されるから
22: 2021/11/11(木) 11:18:16.907 ID:YIbJtm7O01111
正面衝突はたしかに危ないけど横からなんて普通車でもぐしゃるからな
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636595761/


コメント
コメント一覧 (38)
乗り物速報
が
しました
アホ面や不潔臭やケバい格好したゴミ虫が多いから生理的に受け付けんわ。運転マナーも糞やし
ドカタ系や零細のトラック、中年ゴミジジイのセダンと同じような底辺臭放ちまくってるしな
乗り物速報
が
しました
レクサスの人とかはマウントとってきそうだけど
彼らからレクサス取ったら何も残らんからな。そのくらいは許してやれ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
出だしの0-20km/hが速いところで何の意味もないから
乗り物速報
が
しました
ドカタ系や零細トラックに匹敵するレベルやしな
特にシルバーと黒はロクなのいない
乗り物速報
が
しました
ワークスやs6じゃなくて普通の実用軽の話ね
乗り物速報
が
しました
平均以上の収入があれば普通車買えるから努力や向上心無いんだなって思ってしまう
結婚してセカンドカーなら軽でも何でもいい
乗り物速報
が
しました
頑張ってそこそこの車買った底辺がマウント取ろうとしてるだけやぞw
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
意外と広いとかは思うけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
それ以外は軽でも自然だし。女や社会人一年生の男。
ジジババが軽でもなんらおかしくない。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
どちらも新車を一括で購入
どんな印象?
これなによ。普通過ぎてとくに感想がないけどもしかして軽自動車乗りは実はアルファードも持ってるんだぜとか自慢になると思ったのかね。
乗り物速報
が
しました
ワイの軽を馬鹿にした友達にはどんなに困ってても乗せてやらない (もう友達関係止めてる)
乗り物速報
が
しました
これ
せめて原二くらい出だし速くなってから言え
0-100も10秒くらいかかるだろ?
乗り物速報
が
しました
下道たらたら走るにはいい車と思うよ
乗り物速報
が
しました
普通車がのんびり発進してるところ、めっちゃイキってがんばってるだけじゃね?
両方乗ってみれば軽はかったるくてやってらんねーレベル。
あとちっちゃくてかわいいですは単純に狭いだけ。
乗車定員4名だし、安いだけの車ってのが一般的な感想。
乗り物速報
が
しました
140km/h出ます ぶぉぉぉぉおおおおおおああああぁあぁあぉおおおおおぉおぉぉんん
ちっちゃくてかわいいです 箱やん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
嫁のハスラー(ターボ)で、葬式時に大人4人と荷物を積んだが、全く問題ない。
正直、運転した俺が最近の軽の性能に一番ビックリしたわ。
乗り物速報
が
しました
でも友達とスキーとか旅行とか行くやん?
そういうとき軽自動車だと物足りんというかちょっとしんどいというか。
まあ欲しい物なり必要な物なりを選べばいいんじゃない?
乗り物速報
が
しました
公道でやったら違反です
乗り物速報
が
しました
貧乏かセカンドカーかな?程度
乗り物速報
が
しました
140km/h出ます←実際出せません
ちっちゃくてかわいいです←無駄に厳つくて箱みたいなのばかりです
本当にそういう車が欲しいなら軽じゃなくてAセグメントの輸入車になる
トヨタだけど、アイゴXが日本で出れば欲しい
乗り物速報
が
しました
コメントする