car_lover_man

1: 21/11/11(木)12:55:06 ID:haG6

またお前らとの差が広がったな



2: 21/11/11(木)12:55:39 ID:haG6

ちなMTゴールド免許持ち


10: 21/11/11(木)12:56:41 ID:TBtv

>>2
ペーパーやん


3: 21/11/11(木)12:55:51 ID:ojr0

ワイこの前免許取得したけどパパが新車買ってくれたで


6: 21/11/11(木)12:56:12 ID:haG6

>>3
ワイは自分の金や


4: 21/11/11(木)12:56:01 ID:r5rl

なにかったんや


8: 21/11/11(木)12:56:22 ID:haG6

>>4
ハリアー


12: 21/11/11(木)12:56:57 ID:zJMg

>>8
2.0? 2.5?


15: 21/11/11(木)12:57:43 ID:haG6

>>12
新しいやつ


18: 21/11/11(木)12:58:24 ID:zJMg

>>15
いや、すまん排気量


28: 21/11/11(木)13:00:45 ID:haG6

>>18
それは知らん


31: 21/11/11(木)13:02:17 ID:zJMg

>>28
知らん!? 新型なら尚更排気量2.0Lか2.5L選ぶやろ、、、


37: 21/11/11(木)13:03:53 ID:haG6

>>31
全く気にしてなかった
とりあえずFFのガソリン


13: 21/11/11(木)12:57:04 ID:r5rl

>>8
ええやん


5: 21/11/11(木)12:56:06 ID:54j7

ペーパー感がただよいすぎてる
すぐぶつけそう


11: 21/11/11(木)12:56:53 ID:haG6

>>5
ゴールドなんで
ワイが1番上なんで


9: 21/11/11(木)12:56:29 ID:vi4t

通勤で毎日運転してるけどまだゴールドやで


17: 21/11/11(木)12:58:18 ID:w7jM

車程度でイキられても...?


20: 21/11/11(木)12:58:45 ID:gYNk

いい色買ったな!


22: 21/11/11(木)12:59:37 ID:haG6

>>20
オシャレ感あるよなこの色


21: 21/11/11(木)12:59:32 ID:kuzP

ワイAT限定ゴールドペーパー、中古の軽を支払総額15万で購入


27: 21/11/11(木)13:00:43 ID:iXUS

>>21
買い物上手


23: 21/11/11(木)12:59:40 ID:zz7z

ハリアーとかワイのスイフトのアフターバーナーで消し炭にしたるわ


25: 21/11/11(木)13:00:24 ID:wq8n

ランクル買えば高く売れるのに


30: 21/11/11(木)13:01:50 ID:haG6

>>25
別れること考えて結婚しますかって話


33: 21/11/11(木)13:02:20 ID:wq8n

>>30
車は別れること前提やろ・・・


35: 21/11/11(木)13:02:54 ID:haG6

>>33
リセール考えて好きでもない車に乗りたいとは思わない?


26: 21/11/11(木)13:00:28 ID:ACNQ

車なんて贅沢品かえるの凄い


32: 21/11/11(木)13:02:20 ID:haG6

>>26
まぁ贅沢品やな


41: 21/11/11(木)13:22:53 ID:pfOr

ハリアーええやん成功者感あるわ


43: 21/11/11(木)13:24:50 ID:haG6

>>41
カッコいいよな?


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636602906/