
1: 21/11/11(木)12:55:06 ID:haG6
またお前らとの差が広がったな
2: 21/11/11(木)12:55:39 ID:haG6
ちなMTゴールド免許持ち
10: 21/11/11(木)12:56:41 ID:TBtv
>>2
ペーパーやん
3: 21/11/11(木)12:55:51 ID:ojr0
ワイこの前免許取得したけどパパが新車買ってくれたで
6: 21/11/11(木)12:56:12 ID:haG6
>>3
ワイは自分の金や
4: 21/11/11(木)12:56:01 ID:r5rl
なにかったんや
8: 21/11/11(木)12:56:22 ID:haG6
>>4
ハリアー
12: 21/11/11(木)12:56:57 ID:zJMg
>>8
2.0? 2.5?
15: 21/11/11(木)12:57:43 ID:haG6
>>12
新しいやつ
18: 21/11/11(木)12:58:24 ID:zJMg
>>15
いや、すまん排気量
28: 21/11/11(木)13:00:45 ID:haG6
>>18
それは知らん
31: 21/11/11(木)13:02:17 ID:zJMg
>>28
知らん!? 新型なら尚更排気量2.0Lか2.5L選ぶやろ、、、
37: 21/11/11(木)13:03:53 ID:haG6
>>31
全く気にしてなかった
とりあえずFFのガソリン
13: 21/11/11(木)12:57:04 ID:r5rl
>>8
ええやん
5: 21/11/11(木)12:56:06 ID:54j7
ペーパー感がただよいすぎてる
すぐぶつけそう
11: 21/11/11(木)12:56:53 ID:haG6
>>5
ゴールドなんで
ワイが1番上なんで
9: 21/11/11(木)12:56:29 ID:vi4t
通勤で毎日運転してるけどまだゴールドやで
17: 21/11/11(木)12:58:18 ID:w7jM
車程度でイキられても...?
20: 21/11/11(木)12:58:45 ID:gYNk
いい色買ったな!
22: 21/11/11(木)12:59:37 ID:haG6
>>20
オシャレ感あるよなこの色
21: 21/11/11(木)12:59:32 ID:kuzP
ワイAT限定ゴールドペーパー、中古の軽を支払総額15万で購入
27: 21/11/11(木)13:00:43 ID:iXUS
>>21
買い物上手
23: 21/11/11(木)12:59:40 ID:zz7z
ハリアーとかワイのスイフトのアフターバーナーで消し炭にしたるわ
25: 21/11/11(木)13:00:24 ID:wq8n
ランクル買えば高く売れるのに
30: 21/11/11(木)13:01:50 ID:haG6
>>25
別れること考えて結婚しますかって話
33: 21/11/11(木)13:02:20 ID:wq8n
>>30
車は別れること前提やろ・・・
35: 21/11/11(木)13:02:54 ID:haG6
>>33
リセール考えて好きでもない車に乗りたいとは思わない?
26: 21/11/11(木)13:00:28 ID:ACNQ
車なんて贅沢品かえるの凄い
32: 21/11/11(木)13:02:20 ID:haG6
>>26
まぁ贅沢品やな
41: 21/11/11(木)13:22:53 ID:pfOr
ハリアーええやん成功者感あるわ
43: 21/11/11(木)13:24:50 ID:haG6
>>41
カッコいいよな?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636602906/

コメント
コメント一覧 (8)
乗り物速報
が
しました
現行は値段も込みでもうNX買えよってレベルになったが…
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする