1: 2021/11/06(土) 19:10:07.483 ID:jOzl1ezo0
お前らちゃんと1速で渡ってんの?
2: 2021/11/06(土) 19:10:37.095 ID:T1rteUwY0
オートマしか運転したことない
3: 2021/11/06(土) 19:10:51.148 ID:yW/rYVRU0
ミッションなんて乗ってる奴いんの?
7: 2021/11/06(土) 19:11:39.612 ID:nX5+An2Nr
>>3
ん?w
9: 2021/11/06(土) 19:12:07.848 ID:TNbqXzaX0
>>3
いないだろ今時
4: 2021/11/06(土) 19:11:11.434 ID:NRVTrtpxd
1秒で渡れ
6: 2021/11/06(土) 19:11:35.113 ID:jOzl1ezo0
車もバイクも1速でって言われた
10: 2021/11/06(土) 19:12:24.669 ID:ssV4487KM
踏切でギア入らないと焦るよな
12: 2021/11/06(土) 19:12:39.406 ID:Etn9bVBA0
2速発進なんで
14: 2021/11/06(土) 19:13:41.257 ID:T1rteUwY0
つうか免許も絶対次はオートマ限定で取るわ
完全に無駄だった
16: 2021/11/06(土) 19:15:01.125 ID:uqyc+D3B0
>>14
次とは一体…
21: 2021/11/06(土) 19:20:18.960 ID:vT6F+i88d
>>16
来世
17: 2021/11/06(土) 19:15:42.430 ID:KxSq3XnId
なんだかんだ1速で渡りきってるよ
19: 2021/11/06(土) 19:17:23.860 ID:OKw1YFdgM
真面目な話EV主流になったらどうすんの
一速も糞もないやん
20: 2021/11/06(土) 19:19:49.611 ID:vT6F+i88d
エンストしたらセルモーターで進むんだぞ
22: 2021/11/06(土) 19:20:48.175 ID:Ln8TrhHzM
結局ATMT論争になるのワロタ
23: 2021/11/06(土) 19:21:40.541 ID:WqrALEbya
積んでるものによる
24: 2021/11/06(土) 19:25:29.956 ID:RbkodbKt0
ギアチェンするなって事でしょ
25: 2021/11/06(土) 19:31:24.901 ID:Na9V1AeJ0
シフトアップするほど加速しないだろ
26: 2021/11/06(土) 19:32:24.469 ID:+p3F486IM
一時停止だし通過する分なら一速なんじゃないの?
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636193407/


コメント
コメント一覧 (24)
乗り物速報
が
しました
その慣れてない人が踏切上のガタガタしてる所で下手にギアチェンするとエンストする
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
踏切渡り切る頃には法定速度オーバーしちゃうから
途中で2速入れるわ
軽トラだと2速発進だし
乗り物速報
が
しました
そして、2速で発進しタイヤが一転がりしたら即3速に・・・、そう教わる
乗り物速報
が
しました
教習生にエンストされたくないだけだろ。
乗り物速報
が
しました
はやらせる意識高いひとひとなんだ
ア、オートマさんは関係ないからw
乗り物速報
が
しました
今はどーしてんだろ
乗り物速報
が
しました
シフトアップでエンストってどんなポンコツだよ。
乗り物速報
が
しました
限定だもの
むのを
乗り物速報
が
しました
1速のままで困ることはないはずだ
何でもかんでもスタートしてすぐ2~3速に入れたがる奴は運転が下手
乗り物速報
が
しました
知らんけど
乗り物速報
が
しました
そもそも踏切をめったに通らんが…
乗り物速報
が
しました
それだけの話
乗り物速報
が
しました
コメントする