1: 2021/11/12(金) 17:24:11.28 ID:sD7Kwdz20
MT免許取得率が高い地域 ※()内は%
青森(63)
秋田(55)
岩手(56)
富山(51)
福井(53)
鳥取(53)
愛媛(50)
http://1license.com/mt-at-menkyo-syutoku-waria/hutuu-menkyo-mt-at-hiritu/
2: 2021/11/12(金) 17:24:45.68 ID:jNoGBxo70
軽トラで使う
3: 2021/11/12(金) 17:24:48.38 ID:0ap6OAMgd
富山が田舎…?
18: 2021/11/12(金) 17:28:07.83 ID:VY5T+w8w0
>>3
問題でも?
4: 2021/11/12(金) 17:24:49.12 ID:sD7Kwdz20
ええんか?
5: 2021/11/12(金) 17:25:10.81 ID:9Js8Lgv5M
軽トラ乗れなきゃ人権無いよ
6: 2021/11/12(金) 17:25:34.53 ID:mlvjRBNs0
聞いたこともないような地域ばっかで草
7: 2021/11/12(金) 17:25:35.37 ID:q/UwweY50
都会のほうがゾンビ出やすいのに
8: 2021/11/12(金) 17:25:58.06 ID:duNAN96k0
今軽トラもオートマだぞ。 大型トラック仕事で乗ったときオートマでビックリした
10: 2021/11/12(金) 17:26:31.70 ID:8CdozyCf0
今軽トラもATやろ
11: 2021/11/12(金) 17:26:47.57 ID:cT9ec0un0
はじめて聞くような地域ばかりで草
本当に日本の地域なのか?
12: 2021/11/12(金) 17:26:55.51 ID:V5gLiWmpd
真面目にマニュアルのメリットってなんや
ワイはアクセル踏んだらすぐ動き出すとこやと思う
14: 2021/11/12(金) 17:27:01.77 ID:SmfFJmm00
オートマの軽トラなんてアクセルスカスカだし高いしガチで買う意味ない
16: 2021/11/12(金) 17:27:35.61 ID:q/UwweY50
MT率下位
奈良 33
東京 34
神奈 34
埼玉 35
千葉 36
大阪 36
兵庫 37
滋賀 38
沖縄 38
福岡 39
奈良が日本一の都会か
17: 2021/11/12(金) 17:27:39.06 ID:l42bOJyAr
軽トラもATばっかやぞ
ダンプになるためやぞ
21: 2021/11/12(金) 17:30:32.45 ID:ak4I1umH0
現代日本はゾンビパニック対策ガタガタ
22: 2021/11/12(金) 17:30:51.86 ID:MDkY5OuCp
MTすら取れんてお前ら他に何が出来るんや?
どんだけポンコツや
19: 2021/11/12(金) 17:28:25.33 ID:qqbD4bL+M
準中型やら中型取るならともかく今時MTの普通って軽トラ以外にメリットないだろ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636705451/


コメント
コメント一覧 (92)
乗り物速報
が
しました
まぁEVになったら不要だし良いんじゃね?
むしろこれからMT乗れなくなるってのにAT乗ってる車好きの方がおかしいわ
乗り物速報
が
しました
田舎だからあんまに話題にならんけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
必要ないと騒いだところで運転技術も取る金もないことは明白
乗り物速報
が
しました
MT運転出来る人 って募集する所もあるくらい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
元々は障害者用の免許だから生理的に無理と判断して普通を取った
乗り物速報
が
しました
残りは当然のごとくAT限定
進学チー牛組は案の定、普通免許MTで大草原wwwwww
乗り物速報
が
しました
時間も短いし安いし、無理にMT取らなくても後から限定解除も出来るし
でもMTが乗れると、MT車にも試乗が出来るし、乗ると楽しいんだよなあ
乗り物速報
が
しました
で、多数側はPvPエリアで敵勢力がいてもスルーするのに対して、少数の方の勢力側の人ってやっぱ変わり者が多いのか、スルーできないどころか、自分から出向いてPKをしたがる連中が多いのよね
MTATでもそうだけど、少数の逆張りガイジってのはほんとウザイ
乗り物速報
が
しました
余っておらず終始自分が運転するはめになったというボヤキを思い出したわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
取消受けた中年もATばっかりって感じだな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ATしか乗れない分際でイキる無能
乗り物速報
が
しました
「限定のワイの方が普通免許より優れているんだ~」
ってね
乗り物速報
が
しました
関東でも1/3以上がMT
半数が女で女がほぼAT限定ならば
男はMTが多数派か
乗り物速報
が
しました
仕事で使えるような免許が欲しいなら準中型しかない
普通に車を運転したいだけならAT限定でいい
2種免許のMT取得率を見ても明らか
乗る事もない免許を取らせる会社なんて存在しないよ
それと同じ様に、普通の一般の人の考え方も同じ
普通免許はもはや無駄な趣味向けでしかない
乗り物速報
が
しました
自分が都心で免許取った10年前は、男の8割MT、女の9割ATくらいだった(教習簿の色でATMTが分かるようになってた)のに、時代は変わったなあ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
全員とは言わないけど、運転に興味のない人が多い感じだけど、いま限定を選ぶ人は運転の意欲あるけどもあえて限定なのかな。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする