1: 2021/11/22(月) 12:41:30.73 ID:nzurba3Cr
タイヤももう買ってもうたんやが…
2: 2021/11/22(月) 12:41:57.16 ID:nzurba3Cr
契約6月やが
3: 2021/11/22(月) 12:42:27.47 ID:nzurba3Cr
もう年変わるぞ
6: 2021/11/22(月) 12:42:39.20 ID:myH9yc1Ga
駐車場どうしてんの?
9: 2021/11/22(月) 12:43:48.38 ID:nzurba3Cr
>>6
家の土地に止めるからそこは問題ない
7: 2021/11/22(月) 12:43:28.16 ID:nzurba3Cr
最初2ヶ月くらいって聞いてたのに…
8: 2021/11/22(月) 12:43:42.57 ID:IsQg9s/1r
人気がない車でも4ヶ月待ちやぞ
10: 2021/11/22(月) 12:44:19.55 ID:75cwBTYt0
ジムニー買ったん?ヤリス買ったん?
13: 2021/11/22(月) 12:44:50.04 ID:nzurba3Cr
>>10
トヨタ車ではない
11: 2021/11/22(月) 12:44:21.13 ID:nzurba3Cr
どうして…
12: 2021/11/22(月) 12:44:48.87 ID:oLVIhEAn0
車なに?
14: 2021/11/22(月) 12:45:19.58 ID:nzurba3Cr
>>12
400R
17: 2021/11/22(月) 12:46:38.27 ID:oLVIhEAn0
>>14
金持ちかよ
ワイも400馬力の加速体験してみたい
20: 2021/11/22(月) 12:47:24.02 ID:nzurba3Cr
>>17
とりあえず試乗してみればええやん
21: 2021/11/22(月) 12:47:28.71 ID:vqPN8b7Td
>>14
スカイラインは丸目4灯がいいンゴ(懐古厨)
25: 2021/11/22(月) 12:48:23.04 ID:nzurba3Cr
>>21
一応丸目4灯になったやろ!
27: 2021/11/22(月) 12:49:10.20 ID:vqPN8b7Td
>>25
一個づつ離れてないとあかんわ
30: 2021/11/22(月) 12:50:18.07 ID:nzurba3Cr
>>27
じゃあもうR34あたりからトランクごと移植するしか…
15: 2021/11/22(月) 12:45:25.47 ID:myH9yc1Ga
一台目?
16: 2021/11/22(月) 12:45:45.04 ID:nzurba3Cr
>>15
増車や
18: 2021/11/22(月) 12:46:42.66 ID:nzurba3Cr
納車待ち長いのがこんな辛いとは
19: 2021/11/22(月) 12:46:52.09 ID:ypiER2rZd
半導体不足やで! あと2年待ちや!!
23: 2021/11/22(月) 12:47:56.47 ID:nzurba3Cr
>>19
半導体があってもベトナムあたりで作ってる部品が無いンゴ
22: 2021/11/22(月) 12:47:31.25 ID:vU54CmpvH
ワイは2週間くらいで届いたで
24: 2021/11/22(月) 12:48:07.22 ID:KPqQCA8wd
400Rってやっぱり175Rよりすごいんか?
26: 2021/11/22(月) 12:48:45.56 ID:qNVZ7qp9a
納車日ディーラー「すいませんナビ間に合いませんでしたw」
28: 2021/11/22(月) 12:49:17.31 ID:nzurba3Cr
イナゴライダーとか久しぶりに聞いたわ
29: 2021/11/22(月) 12:50:06.65 ID:JMSWKC6I0
キャンセルしろ😡
31: 2021/11/22(月) 12:51:02.14 ID:nzurba3Cr
>>29
全額払い終わってこれだけ待ってキャンセルとかどうすんねん
32: 2021/11/22(月) 12:51:43.61 ID:k2feK8AA0
ノートオーラもかなり先らしいな
33: 2021/11/22(月) 12:51:51.31 ID:nzurba3Cr
オーテックのA25みたいに移植する奴おるんかな
35: 2021/11/22(月) 12:52:08.89 ID:qNVZ7qp9a
なんやケーブルがないとか言ってたな
36: 2021/11/22(月) 12:53:18.99 ID:a1YhvkfLM
ランクルよりマシ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637552490/


コメント
コメント一覧 (5)
乗り物速報
が
しました
来月前半納車予定。
納車まで4ヶ月掛かるとは、想像もしなかったよ。
乗り物速報
が
しました
古い皮袋に新しい酒じゃないけど、古い基礎設計に新しい心臓で楽しさを出す。
ただ、いくら電子制御が優秀とは言え雨の日に踏む勇気は出ない感じだったなあ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする