
1: 21/11/25(木)12:04:04 ID:rFFI
謎
2: 21/11/25(木)12:08:02 ID:rFFI
なんで
3: 21/11/25(木)12:08:32 ID:6jgZ
エンジンがね…
4: 21/11/25(木)12:08:54 ID:rFFI
デブに優しいエンジンつくれ
5: 21/11/25(木)12:09:38 ID:KU3V
でかい車に乗れ
6: 21/11/25(木)12:10:09 ID:rFFI
普通車もデブに優しくない
12: 21/11/25(木)12:12:20 ID:zQOF
>>6
無駄に幅広いセンタートンネルあるよな
7: 21/11/25(木)12:10:21 ID:1woC
ウチの前の上司ワイの二人分くらいやったけどiQ乗ってたで
9: 21/11/25(木)12:11:07 ID:zQOF
本当にないの
日産モコとか広そうやないか
17: 21/11/25(木)12:22:57 ID:rFFI
>>9
エンジンがよわい
19: 21/11/25(木)12:24:00 ID:w0Df
>>17
なら普通乗車券乗れよ
10: 21/11/25(木)12:11:07 ID:h02R
その前にデブ専用の電車用意してくれ
料金も割増で
11: 21/11/25(木)12:11:22 ID:rgVC
軽トラはデブが乗るにもデブを乗せるのにも最適や
13: 21/11/25(木)12:13:04 ID:3uXY
軽トラの荷台に乗ればええやん
お似合いやし
15: 21/11/25(木)12:13:24 ID:HLg4
>>13
出荷されとるやん
22: 21/11/25(木)12:25:28 ID:nnST
一人で乗ってればデブだろうが関係ないやろ
23: 21/11/25(木)12:25:37 ID:JMX0
ミニバンでええやろ 軽に多くを求め過ぎなんや
26: 21/11/25(木)12:32:15 ID:rFFI
>>23
今わいの愛車ミニバンやで
24: 21/11/25(木)12:27:36 ID:N7Ta
デブなんやからコスト高は諦めるしか無いんちゃうか
25: 21/11/25(木)12:27:37 ID:4gBh
軽とはいえ走行に影響出るデブって何キロやねん
150オーバーか
27: 21/11/25(木)12:32:32 ID:rFFI
ディーゼル軽自動車だせや
28: 21/11/25(木)12:33:43 ID:w0Df
>>27
重くなるやろ
ただでさえデブがのって思いのにさらに重くしてどうすんねん
29: 21/11/25(木)12:35:19 ID:XdgD
せめてコンパクトカーやろ
今、欧州じゃヤリスが人気やぞ
30: 21/11/25(木)12:36:03 ID:rFFI
デミオしかねーのか
31: 21/11/25(木)12:42:38 ID:psa5
マツダ「ロータリーエンジン搭載の軽シャンテ投入!」
運輸省「ダメです」
14: 21/11/25(木)12:13:08 ID:HLg4
デブはアメ車のれ
18: 21/11/25(木)12:23:35 ID:rFFI
>>14
アメ車たけー
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637809444/

コメント
コメント一覧 (22)
乗り物速報
が
しました
それ以上は言わなくて分かるよな?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
住民税を体重別にしてくれ!
デブは二酸化炭素排出量も多いし道路も削られる。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
こいつら地球環境に優しくないし
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
食うなブタ
乗り物速報
が
しました
二酸化炭素排出量の観点ではデ○は△□♢○◇がいい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
デブが軽自動車に優しくないんだよ。
乗り物速報
が
しました
コメントする