
1: 2021/11/25(木) 12:49:04.86 ID:TQeSPMekd
ちなもう金は振り込んだ
2: 2021/11/25(木) 12:49:18.95 ID:k+ywp0K30
草
3: 2021/11/25(木) 12:49:36.09 ID:TQeSPMekd
納車直前でキャンセルってできる?
4: 2021/11/25(木) 12:49:40.17 ID:tboh3q1Sd
えぇ…
5: 2021/11/25(木) 12:49:44.40 ID:mMnFfLd9M
カスタムじゃなくて、まだ納車されてないならキャンセルできるで
7: 2021/11/25(木) 12:50:18.95 ID:TQeSPMekd
>>5
納車は今週末の予定
車検証は受け取って風呂
6: 2021/11/25(木) 12:49:55.72 ID:TQeSPMekd
ディーラーに電話したらそれは困りますの1点張り
10: 2021/11/25(木) 12:50:51.88 ID:mMnFfLd9M
>>6
「それは困ります」やろ?
出来ませんとは言ってないんやから店長とかに言ってキャンセルさせてくれないって言えばキャンセルできるで
11: 2021/11/25(木) 12:51:13.53 ID:TQeSPMekd
>>10
キレ気味やったぞ
8: 2021/11/25(木) 12:50:41.43 ID:GTXe/AE30
困るだけでキャンセル出来ないとは言ってないやろ?
つまりそういう事や
9: 2021/11/25(木) 12:50:51.93 ID:TQeSPMekd
キャンセルするので振り込んだ金全額返金してほしいって言ったらキレられた
12: 2021/11/25(木) 12:51:17.62 ID:/IE91qV+d
なに買ったんや?
13: 2021/11/25(木) 12:51:41.23 ID:TQeSPMekd
>>12
マツダ デミオ
14: 2021/11/25(木) 12:52:01.49 ID:VPhPqbgeM
即売ればエエやん
車検も遠いしわりと戻ってくるやろ
19: 2021/11/25(木) 12:52:38.60 ID:TQeSPMekd
>>14
めっちゃ金損するやろが
17: 2021/11/25(木) 12:52:20.62 ID:uVn8us5dr
なんでなんや?
20: 2021/11/25(木) 12:53:05.66 ID:TQeSPMekd
>>17
都会に引っ越すから車いらなくなった
18: 2021/11/25(木) 12:52:26.73 ID:QLQwt8wi0
いまなら他に納車待ちの客たくさんいそうやけどな
登録が面倒なんやろうけど
24: 2021/11/25(木) 12:53:46.71 ID:TQeSPMekd
消費者センターに電話したら返金してもらえる?
25: 2021/11/25(木) 12:54:15.38 ID:TQeSPMekd
ガチで助けてくれ
29: 2021/11/25(木) 12:54:44.97 ID:7oYgcNh3r
全額は無理やろ
キャンセル料とかかからんの?
32: 2021/11/25(木) 12:55:10.52 ID:TQeSPMekd
>>29
納車してないんだからキャンセルもくそもないやろ
返品やぞ
41: 2021/11/25(木) 12:56:22.64 ID:7oYgcNh3r
>>32
ホテル泊まってないからキャンセルしろっていっても今週末ならキャンセル料とられるやろ
それ以上の値段かけてるわけやしかかるとと思うで
30: 2021/11/25(木) 12:54:46.90 ID:TQeSPMekd
ディーラー論破する方法教えてくれ
31: 2021/11/25(木) 12:54:53.53 ID:2PxD0WKTM
転勤はたしかにかわいそう
まぁ無理なもんは無理や
33: 2021/11/25(木) 12:55:18.39 ID:i8mgj1eo0
意思表示しろ
契約なんぞそれで無効や
今後マツダと付き合いないなら後腐れもない
34: 2021/11/25(木) 12:55:25.56 ID:iLBI66iG0
契約書にキャンセルできませんって書いてあるんやないか?
39: 2021/11/25(木) 12:56:14.07 ID:Vl5ttvkqd
ワイも聞いたことあるが契約書には出来ないことが書いとるで
42: 2021/11/25(木) 12:56:41.23 ID:QLQwt8wi0
車検証発行されてんのなら登録手続は終わっとるからその分は払わなあかんやろ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637812144/

コメント
コメント一覧 (31)
乗り物速報
が
しました
先が読めなかったことの反省代として潔く払えばいいのに
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
引っ越し当日まで乗り放題のリース契約やと思って乗り回したのち、
潔く売れ。
リース分の代金引かれたと思えば気も楽になるさ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ディーラー大喜びだわ
乗り物速報
が
しました
その間、事情が急変するケースがあるんですよ、
一概にキャンセル=悪って考えるのは、どうかと。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ハンコ押したやろ
乗り物速報
が
しました
キチ相手のマツダに同情する。
乗り物速報
が
しました
キャンセルするのなら未登録車との差額を払う必要が有り
ただし今は納期が凄く伸びており新古車は新車並みに売れるかも、だからキャンセル料は少ないか?
乗り物速報
が
しました
お前のためにかけた整備や登録の金と時間をキャンセルしたい、返金してくれでチャラにできると思ってんのか? 社会ナメすぎだろ
乗り物速報
が
しました
あと転勤する仕事ならやっすい中古乗っとけ
乗り物速報
が
しました
キャンセルできないのも分かった上で、ゴネてなんとかしようとする方法聞いてるんだから相手にするだけ無駄。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
その車の維持費の方がはるかに安い
乗り物速報
が
しました
本体価格は帰ってくると思う
乗り物速報
が
しました
俺がディーラー側の人間なら「裁判しても良いっすよ」くらい言うわ
乗り物速報
が
しました
コメントする