img_c54de7155787afdc0bb64f5357415419260722

1: 2021/12/01(水) 22:33:29.72 0

気分は大型トレーラーですか?軽なのに



2: 2021/12/01(水) 22:34:13.96 0

教習所で左折時には左に寄れって教わったのにね


4: 2021/12/01(水) 22:38:34.66 0

オヤジは長年の癖で右に曲がるときも左に振る


5: 2021/12/01(水) 22:40:58.02 0

最小回転半径が6超えるようだと必要


6: 2021/12/01(水) 22:43:08.33 0

振ってるくせに後輪が縁石からガラ空きな件w
何のために逆振りするのかwww


9: 2021/12/01(水) 22:47:54.82 0

乗り上げるぐらいなら膨らんだ方がまし
さすがに系ではやらないけどw


8: 2021/12/01(水) 22:46:44.97 0

隣の車線はみ出すくらい膨らますやつがいてマジで危ない


10: 2021/12/01(水) 22:49:15.52 0

高卒かAT限定の馬鹿ぐらいだろそんなの


11: 2021/12/01(水) 22:54:04.22 0

専用車線があるイオンの入り口とかでこれやるババアが多くて横通る時ぶつけられるんじゃないかとヒヤヒヤする


12: 2021/12/01(水) 22:59:39.25 0

狭い入口の店とかだと後輪こする時あるよ


13: 2021/12/01(水) 23:13:08.18 0

あれ何のためにやんの?


14: 2021/12/01(水) 23:13:57.14 0

乗り上げるのが嫌かかっこつけ


15: 2021/12/01(水) 23:19:45.77 0

荷重かけないとな


16: 2021/12/01(水) 23:24:30.94 0

ポールのとこは振らないと通れないぞ
内外輪差


27: 2021/12/02(木) 00:51:26.37 0

>>16
ハンドル操作が遅いか
曲がるのが早い


17: 2021/12/01(水) 23:24:31.93 0

免許更新の時必須で実際に運転させないとだめだ
強制的に10年に一度は最新の知識のアップデートさせる


18: 2021/12/01(水) 23:25:16.15 0

立ち上がり重視なんやろな


19: 2021/12/01(水) 23:38:54.94 0

こういう奴は右折の時は超内回りでくるのよね
信号待ちの車にぶつかんじゃないかってくらい


20: 2021/12/01(水) 23:59:46.43 0

間違いなく40歳以上の男性が運転している


21: 2021/12/02(木) 00:00:40.67 0

カーナビで目的地到着後に運転技術の結果が出るが見ていないのだろうか


22: 2021/12/02(木) 00:03:36.67 0

大きい道路で避けたら隣の車線の車と事故る寸前だった
ぶつかってたら完全にひっくり返ってた


24: 2021/12/02(木) 00:37:23.56

「全然膨らまずにこんなにギリギリで曲がれる俺運転上手い、格好いい」と勘違いして天狗になってるようなDQNはいつか必ず事故を起こす
常識的に考えてそこまで膨らむ必要ないだろというとこまで念のために膨らんで曲がるのが真の安全運転


25: 2021/12/02(木) 00:40:07.48 O

お前らの運転が上手いのはわかったよ


23: 2021/12/02(木) 00:30:50.22 0

昔は大きい車乗ってた癖じゃねえの


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638365609/