
1: 2021/12/02(木) 07:56:51.67 ID:VTHtRffl0 BE:294225276-PLT(13000)
大阪市西区の交差点で1日早朝、道路を歩いて横断していた住所・職業不詳の男性(30)が相次いで車にはねられた。男性は意識不明の重体。
大阪府警は、別々の車を運転していた男性2人を自動車運転処罰法違反(過失致傷)や道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。うち1人のタクシー運転手は
「周囲の車もひいていた。私も『いいかな』と思って逃げた」と供述。府警は他にも複数の車がはねたとみて、特定を急いでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08011aecdef3b47d9516f623416fe93d3d18bac7
5: 2021/12/02(木) 07:58:30.89 ID:zTYbapqF0
いいわけねーだろ
6: 2021/12/02(木) 07:59:03.25 ID:GxnPuIHa0
まあこれは仕方ないわな
42: 2021/12/02(木) 08:20:34.92 ID:C5Q7Zbfs0
>>6
本気でいってるんか?だとしたらあなたサイコパスだよ
13: 2021/12/02(木) 08:02:50.40 ID:aBDne/6U0
何台にひかれたか判明しなくて
この人だけ捕まったら全ての罪をかぶるのだろうか
106: 2021/12/02(木) 09:47:36.58 ID:7WMuK9sm0
>>13
流石にそれはないだろう
15: 2021/12/02(木) 08:03:20.46 ID:m59v4KBr0
い…行けといわれてもこれでは進めません…
16: 2021/12/02(木) 08:04:13.60 ID:VTHtRffl0
100台位にひかれてたらどうなるんだろう?全員逮捕?
18: 2021/12/02(木) 08:06:48.24 ID:heDgEc1z0
日本ならアウトだけど大阪ならいいんじゃない?
19: 2021/12/02(木) 08:06:51.77 ID:JohoIUDW0
人情の町大阪
21: 2021/12/02(木) 08:07:57.07 ID:I7JgfevS0
どう考えても前の車が轢いたから自分もOKになるわけねえだろ
23: 2021/12/02(木) 08:08:45.98 ID:EXT3+dQV0
いいわけねーだろ
分かってて轢いたんなら故意じゃねーか
24: 2021/12/02(木) 08:09:25.78 ID:qaZ6OK710
大阪や名古屋はこんなもんや。
28: 2021/12/02(木) 08:11:00.10 ID:7COsNXae0
逆にひかなかったら空気読めないやつ扱いされるリスクもあるよな
48: 2021/12/02(木) 08:22:30.87 ID:VTHtRffl0
>>28
そういう面はあるね
34: 2021/12/02(木) 08:16:06.06 ID:gzLji9CC0
いいわけないだろ!いい加減にしろ!
39: 2021/12/02(木) 08:18:51.56 ID:VIPyC/uF0
何が何だかわからない…
55: 2021/12/02(木) 08:28:09.82 ID:p1Fhg1ym0
最初に轢いた奴は帰ってきて警察に通報したんだな
59: 2021/12/02(木) 08:30:35.78 ID:KF9P/DoX0
人ひいて良いと思ってひいたような運転手の名前隠す必要あんのかね
しかもタクシーの運転手なんだろプロじゃねえか
64: 2021/12/02(木) 08:33:03.97 ID:CLaLk+X30
怖くて外出れないじゃん…
かーっハロワ行きたかったのになぁこれは仕方ないわぁ
68: 2021/12/02(木) 08:40:11.96 ID:U+8NqKD10
タクシー運転手これマジで言ったのか?腐ってやがるな…
いくら人手不足だといってもコレは流石にクビだろう…まだ仕事していたらびっくりするわ。
車運転している以上、事故は誰にでも起こり得る事だけど、逃げるのは明らかに本人の意志で悪質極まりない。
79: 2021/12/02(木) 08:58:07.39 ID:+nQ6Tlwr0
みんなやってるから俺もって所が日本人らしい
101: 2021/12/02(木) 09:39:06.03 ID:WwyFkzVI0
これは怖い心理
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638399411/

コメント
コメント一覧 (15)
乗り物速報
が
しました
『いいかな』は救護義務の放棄で、轢いたのは車間距離不保持によるものだろうな。
とりあえず生涯免許取り消しで
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
恐ろしいな
多数派は正しいと思い込んでしまうんやろなぁ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
人の理とは違う世界なんだね。
乗り物速報
が
しました
コメントする