1: 2021/12/27(月) 21:26:03.586 ID:lYtSzVogd

no title

no title



2: 2021/12/27(月) 21:28:17.807 ID:+p/wp5brd

ださい


3: 2021/12/27(月) 21:29:14.730 ID:x3HaShP8a

プリウスに似せてるな


4: 2021/12/27(月) 21:31:10.036 ID:SBg66+xa0

普通すぎて感想がない
一般的なおっさんカー


5: 2021/12/27(月) 21:31:57.313 ID:KSKt3gbW0

サニーなんだから普通じゃなきゃダメだろ


6: 2021/12/27(月) 21:32:22.686 ID:M7qQrhyI0

なぜにセダン


7: 2021/12/27(月) 21:34:54.610 ID:NQsTw5pg0

>>6
サニーだからじゃね?


8: 2021/12/27(月) 21:36:45.598 ID:31Tn22p/0

座薬みたいなフォルムだな


9: 2021/12/27(月) 21:37:49.820 ID:SbTPCDy8a

意地でもぶっ込むV


10: 2021/12/27(月) 21:38:33.144 ID:KbnzGY9O0

20年くらい前の車って感じ


11: 2021/12/27(月) 21:38:39.957 ID:jobW0DnQ0

ブルーバードは無くしちゃだめだ


12: 2021/12/27(月) 21:38:46.842 ID:SaD0MqSU0

これが社運を賭けた一台なら日産は終わったな


16: 2021/12/27(月) 21:44:59.193 ID:5RHfhD5vd

>>12
アリアもbz4xに潰されたからな
もう打つ手無し


13: 2021/12/27(月) 21:38:51.676 ID:Vd/7Ujiz0

キューブeパワープロパイロットとか出したらええんじゃないの?
総額300万超えそうだけど。


14: 2021/12/27(月) 21:41:21.652 ID:hbqsKklV0

糞ダサVモーション誰が買いたがるんだよ


15: 2021/12/27(月) 21:42:15.590 ID:jobW0DnQ0

ラシーンは早すぎた


17: 2021/12/27(月) 21:46:24.656 ID:Vd/7Ujiz0

デイズ、ルークスは不具合で息してないし、ノートとセレナでなんとか持ってるって感じ?
新型ノア/ヴォクシーでセレナが売れなくなったら死にそう。


18: 2021/12/27(月) 21:50:31.239 ID:TqJoFJbFa

プリウスミサイルより強そうなサニーミサイル


19: 2021/12/27(月) 21:50:37.445 ID:4qrVfTxd0

こんなん買うならカローラでいいじゃんってレベル


20: 2021/12/27(月) 21:52:58.140 ID:AdsbtPPl0

初代zとかハコスカとかパオとかそのまま出せばいいのにな


21: 2021/12/27(月) 21:54:57.299 ID:Vd/7Ujiz0

ターボ軽でフィガロ復刻してくんねーかな


22: 2021/12/27(月) 21:55:14.437 ID:M7qQrhyI0

確かハコスカの電気自動車の企画ってなかったっけ
ああいうの出せばいいのに


24: 2021/12/27(月) 22:15:40.055 ID:NQsTw5pg0

もう割り切って見た目だけでもハコスカリメイクとかすればいいのに
旧車ルック流行ると思うんだけどなぁ


23: 2021/12/27(月) 22:00:55.390 ID:epl7UHcB0

80代以上だけに売れそうなデザインと車名だな


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640607963/