1: 2021/12/27(月) 21:26:03.586 ID:lYtSzVogd


2: 2021/12/27(月) 21:28:17.807 ID:+p/wp5brd
ださい
3: 2021/12/27(月) 21:29:14.730 ID:x3HaShP8a
プリウスに似せてるな
4: 2021/12/27(月) 21:31:10.036 ID:SBg66+xa0
普通すぎて感想がない
一般的なおっさんカー
5: 2021/12/27(月) 21:31:57.313 ID:KSKt3gbW0
サニーなんだから普通じゃなきゃダメだろ
6: 2021/12/27(月) 21:32:22.686 ID:M7qQrhyI0
なぜにセダン
7: 2021/12/27(月) 21:34:54.610 ID:NQsTw5pg0
>>6
サニーだからじゃね?
8: 2021/12/27(月) 21:36:45.598 ID:31Tn22p/0
座薬みたいなフォルムだな
9: 2021/12/27(月) 21:37:49.820 ID:SbTPCDy8a
意地でもぶっ込むV
10: 2021/12/27(月) 21:38:33.144 ID:KbnzGY9O0
20年くらい前の車って感じ
11: 2021/12/27(月) 21:38:39.957 ID:jobW0DnQ0
ブルーバードは無くしちゃだめだ
12: 2021/12/27(月) 21:38:46.842 ID:SaD0MqSU0
これが社運を賭けた一台なら日産は終わったな
16: 2021/12/27(月) 21:44:59.193 ID:5RHfhD5vd
>>12
アリアもbz4xに潰されたからな
もう打つ手無し
13: 2021/12/27(月) 21:38:51.676 ID:Vd/7Ujiz0
キューブeパワープロパイロットとか出したらええんじゃないの?
総額300万超えそうだけど。
14: 2021/12/27(月) 21:41:21.652 ID:hbqsKklV0
糞ダサVモーション誰が買いたがるんだよ
15: 2021/12/27(月) 21:42:15.590 ID:jobW0DnQ0
ラシーンは早すぎた
17: 2021/12/27(月) 21:46:24.656 ID:Vd/7Ujiz0
デイズ、ルークスは不具合で息してないし、ノートとセレナでなんとか持ってるって感じ?
新型ノア/ヴォクシーでセレナが売れなくなったら死にそう。
18: 2021/12/27(月) 21:50:31.239 ID:TqJoFJbFa
プリウスミサイルより強そうなサニーミサイル
19: 2021/12/27(月) 21:50:37.445 ID:4qrVfTxd0
こんなん買うならカローラでいいじゃんってレベル
20: 2021/12/27(月) 21:52:58.140 ID:AdsbtPPl0
初代zとかハコスカとかパオとかそのまま出せばいいのにな
21: 2021/12/27(月) 21:54:57.299 ID:Vd/7Ujiz0
ターボ軽でフィガロ復刻してくんねーかな
22: 2021/12/27(月) 21:55:14.437 ID:M7qQrhyI0
確かハコスカの電気自動車の企画ってなかったっけ
ああいうの出せばいいのに
24: 2021/12/27(月) 22:15:40.055 ID:NQsTw5pg0
もう割り切って見た目だけでもハコスカリメイクとかすればいいのに
旧車ルック流行ると思うんだけどなぁ
23: 2021/12/27(月) 22:00:55.390 ID:epl7UHcB0
80代以上だけに売れそうなデザインと車名だな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640607963/

コメント
コメント一覧 (25)
さすがにもう潰れるやろ!このダメ会社
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
セダンならなんでもいいマンにとっては最高だろうけど、セダンでズングリムックリしてると普通にSUVかハッチバックの方がカッコいい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ダセー
乗り物速報
が
しました
ディザイアみたいなもんで新興国向けだと用意しとけば売れるんやで
乗り物速報
が
しました
まあ、これのターゲット日本じゃないし
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
なんでこんな中華みたいなデザインばっかなの?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
その時が近いだけ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
当然、グリルはVモーションではない奴。
どうせなら、サニー/ブル//セドグロをePower化して出せは一定数は売れると思う。できたらハッチバックのパルサーも出してほしい。最初はノーマルバージョンで、売れ行きを見てスポーツばーじょんを出せばいいと思う。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
フロントがズングリムックリになって車のデザインは壊滅的にダメになったな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする