
1: 2022/01/19(水) 20:20:12.86 ID:rYwTbuW6a
最低でも8年は乗るつもり😊
2: 2022/01/19(水) 20:20:38.43 ID:OSyqVeIxd
乗りたい車に乗るのが一番満足度高い
7: 2022/01/19(水) 20:21:19.07 ID:rYwTbuW6a
>>2
乗りたいと思った車が滅茶苦茶批判されて凹んでるんや😭
13: 2022/01/19(水) 20:22:30.70 ID:OSyqVeIxd
>>7
人からどう言われても自分が好きな車に乗るのええぞ
ワイは毎日お気に入りの車見るだけで嬉しいもん
14: 2022/01/19(水) 20:22:40.02 ID:CEhPbd610
>>7
どんな車?
16: 2022/01/19(水) 20:23:19.33 ID:rYwTbuW6a
>>14
アクア
そんなん乗るなら中古でええ車買えって言われたんだ
18: 2022/01/19(水) 20:23:55.48 ID:OdbeCar30
>>16
新型ならええやん、最強やぞマジで
22: 2022/01/19(水) 20:24:46.88 ID:rYwTbuW6a
>>18
そりゃ新型よ😊
オーディオディスプレイに惹かれた
20: 2022/01/19(水) 20:24:07.00 ID:vqYjwqPGd
>>16
アクア買うなら中古でええの買えよ
25: 2022/01/19(水) 20:25:10.86 ID:rYwTbuW6a
>>20
お前みたいなやつに同じこと言われたんや😭
3: 2022/01/19(水) 20:20:51.77 ID:rYwTbuW6a
予算は250〜300くらいで頼む
4: 2022/01/19(水) 20:20:56.63 ID:gLjkqC3i0
コンパクトカーは中古がコスパいいぞ
5: 2022/01/19(水) 20:21:03.07 ID:OdbeCar30
プリウス買っとけ、こだわり無いなら最強やぞ
6: 2022/01/19(水) 20:21:10.69 ID:Q/IH8bFid
中古でCセグ買って5年で買い替え
8: 2022/01/19(水) 20:21:21.65 ID:g5bf2tMM0
中古は試乗して満足したなら買ってええぞ
9: 2022/01/19(水) 20:21:40.53 ID:leUpoxvf0
中古ならこれ
12: 2022/01/19(水) 20:22:28.98 ID:rYwTbuW6a
>>9
日本車で頼むわ
10: 2022/01/19(水) 20:22:10.52 ID:0tla40Sjd
250出す気あるなら中古の好きなの買ったらいい
11: 2022/01/19(水) 20:22:11.75 ID:rYwTbuW6a
ちな中古は昔70万で買ったワゴンRが半年で塗装剥がれて1年でベルト切れたから不信感ある
17: 2022/01/19(水) 20:23:19.68 ID:0tla40Sjd
>>11
別に新車だって塗装剥がれるからね
19: 2022/01/19(水) 20:24:05.34 ID:rYwTbuW6a
やっぱワンランク上の方が中古といえど満足度高いんか...
32: 2022/01/19(水) 20:26:38.08 ID:YhVv86Q9r
>>19
そんなことないよ
何年もオナラをし続けられたシートに座りたいか?
鼻くそほじった手で握ったハンドル握りたい?
マックとか食ってろくに掃除もしてないぞ
俺は新車しか買ったことない
37: 2022/01/19(水) 20:27:20.58 ID:vSohIbF9d
>>32
これ言うやつってアパートとかマンション住まねぇの?
21: 2022/01/19(水) 20:24:12.03 ID:+isNxd4m0
8年乗るならディーラーにお世話になるまくるやろうから
新車一択やろ
24: 2022/01/19(水) 20:25:09.23 ID:gqlLIIxBd
>>21
別に中古でもディーラーいけるしなぁ
23: 2022/01/19(水) 20:25:07.74 ID:5EqsBBw6M
300でCセグなら中古のシビック買えるやん
36: 2022/01/19(水) 20:27:15.27 ID:rYwTbuW6a
>>23
シビックかあ
ハンターチャンネルで評価5だったけど相当ええ車なんよな?
26: 2022/01/19(水) 20:25:34.64 ID:gLjkqC3i0
アクア買うなら中古のデミオでええやろw
28: 2022/01/19(水) 20:25:58.85 ID:rYwTbuW6a
>>26
なんでデミオからデミオに乗り換えんといけんねん
34: 2022/01/19(水) 20:26:53.10 ID:g5bf2tMM0
ノートオーラええよ
41: 2022/01/19(水) 20:28:05.04 ID:rYwTbuW6a
>>34
ノートも良かったけどシリーズ式は5年後バッテリー下手って常にエンジンかかってそうな気がする
39: 2022/01/19(水) 20:27:28.27 ID:esxFSgaCd
初めての車とかじゃなくて用途も決まってるならええんちゃうか
ワイは最初コンパクトにしたけど趣味増えたから乗り換えたが
44: 2022/01/19(水) 20:29:22.92 ID:rYwTbuW6a
>>39
基本ワイ一人しか乗らんからコンパクトカーでええかと思って
あと今後ガソリン車税金とかで規制されそうだからハイブリッド買っときたい
45: 2022/01/19(水) 20:29:22.93 ID:GZx1Oy+w0
8年乗るなら新車やろ
中古は3年乗り捨てが基本やない?
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642591212/

コメント
コメント一覧 (25)
てかセダン好きなら何気に型落ちクラウンとかコスパ最強じゃねと思う。
ほとんど壊れんし、質も良い、新車価格に比べたらかなり安いし
Cセグではないけどさ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
新車のアクアが第一候補なのに・・・
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
この中からならで、なおかつハイブリッドとなるともうプリウスかカローラだな
どちらも中古のタマ数豊富で、250万も出せば高年式低走行の程度のいいのが選び放題だな
インプは安いけど燃費がクソだし、マツダ3はアンチがうるせーからオススメしづらいし、シビックは悪くはないけどちとお高めでデザインが人によって好みが分かれるところが難しい
乗り物速報
が
しました
好きな車乗るのが一番だろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
気持ちとお金に余裕無さすぎだろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
例えばヤリスが欲しくて買うのと、好きでもない輸入Cセグをやむを得ず乗るのじゃ満足度高いのは前者だと思うがね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
新車やと制限かかるけど。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする