
ついに夢が叶った
5: 22/02/01(火)16:25:12 ID:qT9Y
コンバーチブルや
6: 22/02/01(火)16:25:28 ID:lG0t
うらやま
8: 22/02/01(火)16:25:43 ID:qT9Y
>>6
正直LXと悩んだ
32: 22/02/01(火)16:28:16 ID:lG0t
>>8
RCでなくSUVと悩んだのかい
38: 22/02/01(火)16:29:07 ID:qT9Y
>>32
せやねん
でもsuvだとミーハー感でるからね
42: 22/02/01(火)16:29:58 ID:lG0t
>>38
オープンは汚れやすいけど爽快感あるから春先のドライブは楽しいだろうな
44: 22/02/01(火)16:30:38 ID:qT9Y
>>42
オープンは虫がな
逆に冬のほうがええまである
10: 22/02/01(火)16:25:47 ID:r4JC
普通に金持ちやん
しn…買えてよかったなあ
13: 22/02/01(火)16:25:59 ID:qT9Y
>>10
本音でかけてますよ
11: 22/02/01(火)16:25:52 ID:OQaB
金持ちで草
すげえな
16: 22/02/01(火)16:26:14 ID:qT9Y
>>11
サンガツ
14: 22/02/01(火)16:26:02 ID:pSPp
おいくら万円したんや?
20: 22/02/01(火)16:26:29 ID:qT9Y
>>14
総額2100万円
22: 22/02/01(火)16:26:47 ID:hWlK
そんな車持てるってどのくらい稼いでるんや
24: 22/02/01(火)16:27:08 ID:qT9Y
>>22
最近コロナで閉店した
今無職
29: 22/02/01(火)16:28:01 ID:hWlK
>>24
資産がたっぷりあんねやろ?
35: 22/02/01(火)16:28:34 ID:qT9Y
>>29
ないで
あったら外車いく
37: 22/02/01(火)16:29:01 ID:IEO9
一括?
40: 22/02/01(火)16:29:25 ID:qT9Y
>>37
いや半額ローン
48: 22/02/01(火)16:31:40 ID:hpVw
5リッター?
51: 22/02/01(火)16:32:45 ID:qT9Y
>>48
せやで
53: 22/02/01(火)16:33:30 ID:hpVw
>>51
やっぱLCといえばそっちだよな!
今どきv8 5リッターのエンジンだけで買う価値あるわ
羨まし
55: 22/02/01(火)16:35:22 ID:qT9Y
>>53
せやね
正直V6とも悩んだが
62: 22/02/01(火)16:58:35 ID:nBcH
ワイもLCとコルベットでずっと悩んでるわ
悩んでるだけやが
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643700266/

コメント
コメント一覧 (97)
LCは数ヶ月で納車されるんだよな。ワイのは一年待ちコースらしい。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
羨ましいぜぇ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
エンジンだけでもう価値あるよね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ワイはIS、RCまでしか候補に上がらんサラリーや
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
妙だな…🤔
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
宗教みたいなもので、Lマークへの御布施だと思えばよろしい。
乗り物速報
が
しました
管理主さぁ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
リアフェンダーの存在感が悪い方向へ働いてる。
乗り物速報
が
しました
フェンダーからボンネットにかけてのラインでセクシーさを表現するのがこのクラスの車ってもんだろ?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
頼り無い、情け無い感じがねぇ…おしい。
あとシルエットが尻すぼみなのも悪さして、
アンバランス感があって、勿体ない。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
このクラスではありえない。
おもてなしだ何だって言うけどまだまだ作り慣れてないことがよくわかる。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本には世界で戦えるレベルのホイールメーカーがいくつもあるのに、台湾製ホイールでは寂しいね。日本の技術とか匠とか言うならなおさら。バレにくい所からコストを削減した結果なんだろうけど。まあトヨタらしいっちゃトヨタらしいが。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
つらいな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
せいぜい800万
乗り物速報
が
しました
LCはええ車やんけ。独創的なデザインだし。
盗難に気をつけるんやで。
乗り物速報
が
しました
やっぱり国産しかもNO1メーカーの信頼性は魅力
だからこそ試乗させてもらったのだが・・・高級オッサン4ドア車をクーペにしただけの様な乗り味
スポーツ性が感じられず辞めましたわ
それ以外は内外装デザインも高級感もGOODなんだがなぁ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする