1: 2022/02/27(日) 11:52:37.440 ID:y+MdNSF40
好きです(^ω^)
3: 2022/02/27(日) 11:53:34.889 ID:y+MdNSF40
一度でも乗せてもらうと病みつきになるよね
4: 2022/02/27(日) 11:54:12.864 ID:N7+TwjS00
面倒だから運転して
6: 2022/02/27(日) 11:56:51.540 ID:5ztUAuSf0
乗るかい?
大型でいいなら
7: 2022/02/27(日) 11:57:56.281 ID:y+MdNSF40
>>6
大型じゃないと駄目だと思う
21: 2022/02/27(日) 12:00:19.476 ID:5ztUAuSf0
>>7
ホンダのアフリカツインっていうクソでかいバイクだけど乗るかい?
後ろ快適だと思うぜ
9: 2022/02/27(日) 11:58:50.538 ID:y+MdNSF40
ホンダのでっかいのだった
すんごい快適すぎて特等席みたいな
14: 2022/02/27(日) 11:59:34.942 ID:J7kFYWbHa
女からすると命を預けていいレベルの男じゃないと嫌だろうな
17: 2022/02/27(日) 11:59:53.846 ID:Y6hwdwzK0
これか?
26: 2022/02/27(日) 12:00:57.139 ID:y+MdNSF40
>>17
そうそう
こんな感じの
29: 2022/02/27(日) 12:01:34.774 ID:FUhGWgnZ0
>>17
こんなにデカいのならオープンカー買った方がコスパ良さそう
47: 2022/02/27(日) 12:06:55.422 ID:LnEtn+Zd0
>>29
実際に車が買える値段してる
3465000円(税込)
30: 2022/02/27(日) 12:01:35.823 ID:5ztUAuSf0
ゴールドウイングは良いバイクだよなあ
金持ちのオジサマが乗ってるバイク
48: 2022/02/27(日) 12:08:20.669 ID:F0y/RT8y0
ゴールドウィングなんてジジイしか乗らねーよ
63: 2022/02/27(日) 12:14:36.350 ID:utj3z3HM0
高校の時は車無いから載せることあったけど
車持つようになったらバイクに乗せることはなくなったな
67: 2022/02/27(日) 13:09:19.076 ID:+TnSTN3w0
ゴールドウイングか
あれバイクなのにバックあるんだろ
68: 2022/02/27(日) 13:29:11.156 ID:kkdTsxQK0
快適に乗れる時期は年に2か月ほどしかなくあとは苦行という過酷な乗り物
61: 2022/02/27(日) 12:13:44.120 ID:AbEI2QItd
高校生の時にレーサーレプリカの後に乗せたら嫌われた
フルバンクしたのが失敗だったと思う
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645930357/


コメント
コメント一覧 (15)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
凍死するかと思ったよ!
髪の毛束ねて無かったから絡まって梳かせなくなったよ…
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ただ巻き上がったオイルで白い服の背中が水玉模様になってたのを後で知ったらしくそれからバイクに乗せてと言わなくなったなw
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
下の弟家族
嫁さんもバイクに乗るのでタンデムはせん
一緒にツーリングは行くそうや
子供は危ないので乗せへん
スポーツカーには乗っけてるそうや
上の弟カップル
彼女さんはタンデムNGだそうや
彼女さん自身はオープンカーに乗っとるので弟のオープンカーの助手席はOKだそうや
ワイ
彼女おらんし二輪免許も持っとらん
オープンカーも2ドアクーペも厳しいので
ホットハッチ乗りや
乗り物速報
が
しました
コメントする