e66e11d5239278b6cc6245fb9e6bd3bb_t

1: 2022/02/27(日) 11:52:37.440 ID:y+MdNSF40

好きです(^ω^)



3: 2022/02/27(日) 11:53:34.889 ID:y+MdNSF40

一度でも乗せてもらうと病みつきになるよね


4: 2022/02/27(日) 11:54:12.864 ID:N7+TwjS00

面倒だから運転して


6: 2022/02/27(日) 11:56:51.540 ID:5ztUAuSf0

乗るかい?
大型でいいなら


7: 2022/02/27(日) 11:57:56.281 ID:y+MdNSF40

>>6
大型じゃないと駄目だと思う


21: 2022/02/27(日) 12:00:19.476 ID:5ztUAuSf0

>>7
ホンダのアフリカツインっていうクソでかいバイクだけど乗るかい?
後ろ快適だと思うぜ


9: 2022/02/27(日) 11:58:50.538 ID:y+MdNSF40

ホンダのでっかいのだった
すんごい快適すぎて特等席みたいな


14: 2022/02/27(日) 11:59:34.942 ID:J7kFYWbHa

女からすると命を預けていいレベルの男じゃないと嫌だろうな


17: 2022/02/27(日) 11:59:53.846 ID:Y6hwdwzK0


これか?


26: 2022/02/27(日) 12:00:57.139 ID:y+MdNSF40

>>17
そうそう
こんな感じの


29: 2022/02/27(日) 12:01:34.774 ID:FUhGWgnZ0

>>17
こんなにデカいのならオープンカー買った方がコスパ良さそう


47: 2022/02/27(日) 12:06:55.422 ID:LnEtn+Zd0

>>29
実際に車が買える値段してる
3465000円(税込)


30: 2022/02/27(日) 12:01:35.823 ID:5ztUAuSf0

ゴールドウイングは良いバイクだよなあ
金持ちのオジサマが乗ってるバイク


48: 2022/02/27(日) 12:08:20.669 ID:F0y/RT8y0

ゴールドウィングなんてジジイしか乗らねーよ


63: 2022/02/27(日) 12:14:36.350 ID:utj3z3HM0

高校の時は車無いから載せることあったけど
車持つようになったらバイクに乗せることはなくなったな


67: 2022/02/27(日) 13:09:19.076 ID:+TnSTN3w0

ゴールドウイングか
あれバイクなのにバックあるんだろ


68: 2022/02/27(日) 13:29:11.156 ID:kkdTsxQK0

快適に乗れる時期は年に2か月ほどしかなくあとは苦行という過酷な乗り物


61: 2022/02/27(日) 12:13:44.120 ID:AbEI2QItd

高校生の時にレーサーレプリカの後に乗せたら嫌われた
フルバンクしたのが失敗だったと思う


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645930357/