fe7e5f91a7ba091501a0fea0c99b0320_t

1: 2022/03/05(土) 04:24:42.42 ID:29g7q3/f0

400万円くらいするじゃん😔



5: 2022/03/05(土) 04:26:32.18 ID:6NeAVS6fd

3年で乗り換えたらそうでもない


8: 2022/03/05(土) 04:27:23.13 ID:29g7q3/f0

>>5
残クレだっけ😔


12: 2022/03/05(土) 04:28:23.72 ID:6NeAVS6fd

>>8
下取り価格がエエんや


15: 2022/03/05(土) 04:28:51.83 ID:29g7q3/f0

>>12
運転下手だからぶつけちゃいそう😔


7: 2022/03/05(土) 04:27:04.10 ID:3MgPlERA0

ワゴンR108万に値切った


11: 2022/03/05(土) 04:28:17.06 ID:29g7q3/f0

>>7
新しいワゴンRにシートヒーター付いてるらしいね😔


10: 2022/03/05(土) 04:28:03.98 ID:/DLgDg4Td

ランクルのために頭500貯めたのに3年待ちや


13: 2022/03/05(土) 04:28:28.51 ID:29g7q3/f0

>>10
お金持ちで羨ましいよ😔


19: 2022/03/05(土) 04:30:39.53 ID:/DLgDg4Td

>>13
貧乏やから貯めな買えへんねん
レクサスなんか皆一括らしいしね


20: 2022/03/05(土) 04:31:28.76 ID:29g7q3/f0

>>19
新車のレクサスって600万円くらいするのかな😔


14: 2022/03/05(土) 04:28:48.75 ID:8DriIFGA0

ワイは新車買って5年目に丁度全損事故起こして保険で満額出たからまた新車買ったわ🙃


16: 2022/03/05(土) 04:29:16.05 ID:29g7q3/f0

>>14
そんなこと出来るの😔


24: 2022/03/05(土) 04:33:49.99 ID:29g7q3/f0

年に2回はぶつけるから下取り低くなるんだろうな😔


35: 2022/03/05(土) 04:36:30.29 ID:Ruk6USUh0

>>24
ぶつけすぎやろ


40: 2022/03/05(土) 04:37:02.15 ID:29g7q3/f0

>>35
後ろボロボロ😔


43: 2022/03/05(土) 04:37:54.11 ID:Ruk6USUh0

>>40
気をつけて運転せなな
バックモニターあるのにぶつけるんか?


45: 2022/03/05(土) 04:38:09.42 ID:29g7q3/f0

>>43
反射して見えなかったよ😔


25: 2022/03/05(土) 04:34:00.56 ID:RZdFrppo0

ヘッドアップディスプレイはガチでええぞ


27: 2022/03/05(土) 04:34:24.19 ID:29g7q3/f0

>>25
ワイも使ってみたいよ😔
車速とどんなのが見えるの?😔


30: 2022/03/05(土) 04:35:16.39 ID:RZdFrppo0

>>27
道路標識とかナビ情報


31: 2022/03/05(土) 04:35:46.93 ID:29g7q3/f0

>>30
道路標識とか出るんだ😔
進入禁止違反とか減りそうでいいね😔


37: 2022/03/05(土) 04:36:42.71 ID:VZDScx1ia

中古買い継ぐ方が銭失いやぞ


41: 2022/03/05(土) 04:37:16.84 ID:29g7q3/f0

>>37
新車は高いってイメージがすごい着いてるよ😔


63: 2022/03/05(土) 04:42:32.44 ID:VZDScx1ia

>>41
なぜ売らないの🤔


44: 2022/03/05(土) 04:37:56.86 ID:29g7q3/f0

ワイも最新のベンツとか乗ってみたいな😔


49: 2022/03/05(土) 04:38:46.48 ID:fWCFA2WV0

ワイもボルボのおくるまほしいけどむりや


52: 2022/03/05(土) 04:39:19.20 ID:29g7q3/f0

>>49
V O L V O
ってなってるのカッコイイよね😔


56: 2022/03/05(土) 04:40:42.38 ID:Ruk6USUh0

>>49
今のボルボってたしか親会社中国よな
ワイも欲しかったけどこっちにした


60: 2022/03/05(土) 04:41:57.15 ID:QvP6v5DP0

新古車が一番ええで


62: 2022/03/05(土) 04:42:31.21 ID:29g7q3/f0

>>60
納車待ちとかなさそうだね😔


64: 2022/03/05(土) 04:42:51.43 ID:4VAf4YnV0

オデッセイほしいンゴ


66: 2022/03/05(土) 04:44:53.83 ID:29g7q3/f0

>>64
最近見なくなったけどまだ売ってるんだね😔


85: 2022/03/05(土) 04:52:10.14 ID:hgHKkRqF0

ワイもヒョンデのアイオニック5欲しいンゴ😭


86: 2022/03/05(土) 04:52:23.08 ID:29g7q3/f0

>>85
ヒュンダイ最近来てるらしいね😔


110: 2022/03/05(土) 04:58:38.02 ID:l/kj82df0

自動運転、安全支援付きが必須条件だったから自ずと新車しかなかったわ
中古でもついててくれるならそっちでもいいんだが


116: 2022/03/05(土) 04:59:21.96 ID:29g7q3/f0

>>110
テスラかな😔


121: 2022/03/05(土) 05:00:07.20 ID:l/kj82df0

>>116
テスラかスカイラインかレボーグしか選択肢なかったわ
テスラかった


127: 2022/03/05(土) 05:01:16.34 ID:29g7q3/f0

>>121
お金持ちだね😔


130: 2022/03/05(土) 05:02:42.12 ID:7lrwWM780

320万一括払いで新車買ったわ


131: 2022/03/05(土) 05:02:59.32 ID:29g7q3/f0

>>130
すごいね😔


188: 2022/03/05(土) 05:18:08.99 ID:LIj4Enai0

日本だけ給料上がってないから世界基準の車はすごく値上げしてるように見える


190: 2022/03/05(土) 05:18:24.83 ID:29g7q3/f0

>>188
もう少しお金欲しいね😔


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646421882/

マキタ 充電式空気入れ18V 米英仏バルブ&ボール浮き輪バルブ付 6Ahバッテリ・充電器・ケース付 MP180DRG