1: 2022/03/05(土) 04:24:42.42 ID:29g7q3/f0
400万円くらいするじゃん😔
5: 2022/03/05(土) 04:26:32.18 ID:6NeAVS6fd
3年で乗り換えたらそうでもない
8: 2022/03/05(土) 04:27:23.13 ID:29g7q3/f0
>>5
残クレだっけ😔
12: 2022/03/05(土) 04:28:23.72 ID:6NeAVS6fd
>>8
下取り価格がエエんや
15: 2022/03/05(土) 04:28:51.83 ID:29g7q3/f0
>>12
運転下手だからぶつけちゃいそう😔
7: 2022/03/05(土) 04:27:04.10 ID:3MgPlERA0
ワゴンR108万に値切った
11: 2022/03/05(土) 04:28:17.06 ID:29g7q3/f0
>>7
新しいワゴンRにシートヒーター付いてるらしいね😔
10: 2022/03/05(土) 04:28:03.98 ID:/DLgDg4Td
ランクルのために頭500貯めたのに3年待ちや
13: 2022/03/05(土) 04:28:28.51 ID:29g7q3/f0
>>10
お金持ちで羨ましいよ😔
19: 2022/03/05(土) 04:30:39.53 ID:/DLgDg4Td
>>13
貧乏やから貯めな買えへんねん
レクサスなんか皆一括らしいしね
20: 2022/03/05(土) 04:31:28.76 ID:29g7q3/f0
>>19
新車のレクサスって600万円くらいするのかな😔
14: 2022/03/05(土) 04:28:48.75 ID:8DriIFGA0
ワイは新車買って5年目に丁度全損事故起こして保険で満額出たからまた新車買ったわ🙃
16: 2022/03/05(土) 04:29:16.05 ID:29g7q3/f0
>>14
そんなこと出来るの😔
24: 2022/03/05(土) 04:33:49.99 ID:29g7q3/f0
年に2回はぶつけるから下取り低くなるんだろうな😔
35: 2022/03/05(土) 04:36:30.29 ID:Ruk6USUh0
>>24
ぶつけすぎやろ
40: 2022/03/05(土) 04:37:02.15 ID:29g7q3/f0
>>35
後ろボロボロ😔
43: 2022/03/05(土) 04:37:54.11 ID:Ruk6USUh0
>>40
気をつけて運転せなな
バックモニターあるのにぶつけるんか?
45: 2022/03/05(土) 04:38:09.42 ID:29g7q3/f0
>>43
反射して見えなかったよ😔
25: 2022/03/05(土) 04:34:00.56 ID:RZdFrppo0
ヘッドアップディスプレイはガチでええぞ
27: 2022/03/05(土) 04:34:24.19 ID:29g7q3/f0
>>25
ワイも使ってみたいよ😔
車速とどんなのが見えるの?😔
30: 2022/03/05(土) 04:35:16.39 ID:RZdFrppo0
>>27
道路標識とかナビ情報
31: 2022/03/05(土) 04:35:46.93 ID:29g7q3/f0
>>30
道路標識とか出るんだ😔
進入禁止違反とか減りそうでいいね😔
37: 2022/03/05(土) 04:36:42.71 ID:VZDScx1ia
中古買い継ぐ方が銭失いやぞ
41: 2022/03/05(土) 04:37:16.84 ID:29g7q3/f0
>>37
新車は高いってイメージがすごい着いてるよ😔
63: 2022/03/05(土) 04:42:32.44 ID:VZDScx1ia
>>41
なぜ売らないの🤔
44: 2022/03/05(土) 04:37:56.86 ID:29g7q3/f0
ワイも最新のベンツとか乗ってみたいな😔
49: 2022/03/05(土) 04:38:46.48 ID:fWCFA2WV0
ワイもボルボのおくるまほしいけどむりや
52: 2022/03/05(土) 04:39:19.20 ID:29g7q3/f0
>>49
V O L V O
ってなってるのカッコイイよね😔
56: 2022/03/05(土) 04:40:42.38 ID:Ruk6USUh0
>>49
今のボルボってたしか親会社中国よな
ワイも欲しかったけどこっちにした
60: 2022/03/05(土) 04:41:57.15 ID:QvP6v5DP0
新古車が一番ええで
62: 2022/03/05(土) 04:42:31.21 ID:29g7q3/f0
>>60
納車待ちとかなさそうだね😔
64: 2022/03/05(土) 04:42:51.43 ID:4VAf4YnV0
オデッセイほしいンゴ
66: 2022/03/05(土) 04:44:53.83 ID:29g7q3/f0
>>64
最近見なくなったけどまだ売ってるんだね😔
85: 2022/03/05(土) 04:52:10.14 ID:hgHKkRqF0
ワイもヒョンデのアイオニック5欲しいンゴ😭
86: 2022/03/05(土) 04:52:23.08 ID:29g7q3/f0
>>85
ヒュンダイ最近来てるらしいね😔
110: 2022/03/05(土) 04:58:38.02 ID:l/kj82df0
自動運転、安全支援付きが必須条件だったから自ずと新車しかなかったわ
中古でもついててくれるならそっちでもいいんだが
116: 2022/03/05(土) 04:59:21.96 ID:29g7q3/f0
>>110
テスラかな😔
121: 2022/03/05(土) 05:00:07.20 ID:l/kj82df0
>>116
テスラかスカイラインかレボーグしか選択肢なかったわ
テスラかった
127: 2022/03/05(土) 05:01:16.34 ID:29g7q3/f0
>>121
お金持ちだね😔
130: 2022/03/05(土) 05:02:42.12 ID:7lrwWM780
320万一括払いで新車買ったわ
131: 2022/03/05(土) 05:02:59.32 ID:29g7q3/f0
>>130
すごいね😔
188: 2022/03/05(土) 05:18:08.99 ID:LIj4Enai0
日本だけ給料上がってないから世界基準の車はすごく値上げしてるように見える
190: 2022/03/05(土) 05:18:24.83 ID:29g7q3/f0
>>188
もう少しお金欲しいね😔
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646421882/
マキタ 充電式空気入れ18V 米英仏バルブ&ボール浮き輪バルブ付 6Ahバッテリ・充電器・ケース付 MP180DRG


コメント
コメント一覧 (15)
今はガソリンも高いけど、田舎はともかく都市部を走ってる自家用車が減ってるようには思えない。自分が役人でも暫定税率無くしますなんて言わないわ。だって結局みんな乗るんだもん。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
銀行フルローンがいい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コロナをキッカケに車をすべて売って
自転車にした。
結婚も酒もタバコもヤらなかったから
普通に買えたよー!
5年後ぐらいに、新車のGRヤリスが売ってたら
買う予定!
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
パカパカライトで15年前の車だったから当然新車で販売されているわけがない
2台共未だに現役
乗り物速報
が
しました
コメントする