3003058_s
1: 2022/03/04(金) 12:29:04.783 ID:mimP9Mjs0

いい歳して車でガチャガチャするの楽しいでちゅか?



3: 2022/03/04(金) 12:29:28.897 ID:xhbysBKLM

たのちいでちゅ


5: 2022/03/04(金) 12:29:54.837 ID:HfWyZ9aMd

楽しいよ


6: 2022/03/04(金) 12:29:55.541 ID:U2A0MvHwM

決められた道をただ歩くよりも選んだ自由に傷つくほうがいいからね


9: 2022/03/04(金) 12:30:00.695 ID:5p32FdRkd

楽しくて仕方ない


15: 2022/03/04(金) 12:31:16.353 ID:jE1gSsL1M

まず赤信号だからと言ってシフトチェンジはしない そしてガチャガチャなんて音も鳴らない


16: 2022/03/04(金) 12:31:27.709 ID:UE9YvCboM

個人的には左折が熱い


18: 2022/03/04(金) 12:32:00.234 ID:7VxpmzQf0

全く意識して無い


26: 2022/03/04(金) 12:34:28.316 ID:X+GeZY9tr

いまどきMT乗りとか車オタクくらいでしょ


31: 2022/03/04(金) 12:36:34.365 ID:XgJBkEdrd

MT楽しいのはわかるけど普通車2台持ちはしんどいからATのはしっこに+-あるやつでいい


33: 2022/03/04(金) 12:39:44.484 ID:8Eg3ikFrd

ATとかむせるじゃん


38: 2022/03/04(金) 12:53:41.014 ID:6tiyvgt00

最初はAT乗ったとき「勝手に進むの怖っ」って思ってたな
さすがに慣れたら楽だがw


39: 2022/03/04(金) 12:55:42.325 ID:nFz0dWkMd

↑←↑は4速から1速あたりか


40: 2022/03/04(金) 12:56:35.691 ID:jG+JIMT0d

赤信号でシフトチェンジなんてしないよ
ブレーキ踏んで止まるだけ


42: 2022/03/04(金) 13:01:13.750 ID:quE+ginF0

割とガチで思っているんだが、ATとあるからミサイル事故がおきんじゃね?
世の車皆MTになれば踏み間違いなんかなくなる


44: 2022/03/04(金) 13:05:26.985 ID:ltgovDH/0

>>42
実際データ上でもそれはそう
踏み間違えるような年寄りはMT乗った方がいいけどそもそも売ってない


43: 2022/03/04(金) 13:01:47.276 ID:Hq8/X0D1M

キックダウンなくせばいいよ


45: 2022/03/04(金) 13:08:55.884 ID:quE+ginF0

ワゴンRだってMT設定あるだろうに

ちな、おれMTからATに乗り換えたら飛ばしてないのに切符切られる回数めっちゃ増えた
やっぱMTじゃないと運転に集中できなくてこわひ


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646364544/

マキタ 充電式空気入れ18V 米英仏バルブ&ボール浮き輪バルブ付 6Ahバッテリ・充電器・ケース付 MP180DRG