a511
1: 2022/03/11(金) 17:53:21.304 ID:7y2oxP+Cd

CLSオーナーだけど、国産は買いたくないわ…



5: 2022/03/11(金) 17:55:46.859 ID:+eIBTQAI0

ハンドルにかっこいいダサいとかってあるんだ
どのハンドルがかっこいいの?


7: 2022/03/11(金) 17:56:29.607 ID:L2LUfXQdd

これがいいよな


10: 2022/03/11(金) 17:57:44.899 ID:+eIBTQAI0

>>7
ナイトライダーみたいな内装だな


8: 2022/03/11(金) 17:57:04.334 ID:NWhNiufR0

ハンドルは変えればいいでしょ
数千円でいい感じのあるよ


9: 2022/03/11(金) 17:57:24.112 ID:JpxnlObUd

ハンドルよりナンバープレートがダサすぎる

あれなんとかしようや(´・ω・`)


11: 2022/03/11(金) 17:59:28.329 ID:8MAYqjk70

ハンドルって呼んでたら樹に怒られるぞ


12: 2022/03/11(金) 18:00:35.915 ID:9/Wpl9Gh0

男は黙ってsparco
純正ステの奴はなんのこだわりもない、
のせられてるだけのパンピーって決まってる


14: 2022/03/11(金) 18:03:09.429 ID:vZf5aRGW0

車オタって鉄板で構成されたようなハンドル使ってるけど
エアバッグ無いの怖くねえのかな


15: 2022/03/11(金) 18:04:02.853 ID:NWhNiufR0

まぁほぼエアバックのせいでださくなってんじゃね
だからそこは妥協するしかない


16: 2022/03/11(金) 18:08:39.388 ID:vZf5aRGW0

>>15
俺も普通のプラスチックに箱がついてますみたいなハンドルよりは
円にTバックがついてるようなゴリゴリのハンドルの方がかっこいいと思うけど事故った時考えるとね


17: 2022/03/11(金) 18:09:01.146 ID:/aoXU0Atr

今のクルマはそこまで優劣はっきりしないような
そりゃフェラーリランボは別格に格好いいけど


18: 2022/03/11(金) 18:12:35.103 ID:sL4YTM9sp

かっこいい外車のハンドル教えてよ


20: 2022/03/11(金) 18:16:57.396 ID:/aoXU0Atr

拾い画像だが俺の車のステアリング、まんまこれ
べつに外車だから国産より格好いいとか思ったこと無いな


21: 2022/03/11(金) 18:18:56.361 ID:88/O3i8Sd

商用車や低グレード車のウレタン樹脂感MAXなステアリング好きなんだけど


19: 2022/03/11(金) 18:13:46.967 ID:gWuf8YIk0

車オタは5点シートベルトとか付けてるからな
エアバックいらないんだろうな


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646988801/

マキタ 充電式空気入れ18V 米英仏バルブ&ボール浮き輪バルブ付 6Ahバッテリ・充電器・ケース付 MP180DRG