CLSオーナーだけど、国産は買いたくないわ…
5: 2022/03/11(金) 17:55:46.859 ID:+eIBTQAI0
ハンドルにかっこいいダサいとかってあるんだ
どのハンドルがかっこいいの?
7: 2022/03/11(金) 17:56:29.607 ID:L2LUfXQdd
これがいいよな
10: 2022/03/11(金) 17:57:44.899 ID:+eIBTQAI0
>>7
ナイトライダーみたいな内装だな
8: 2022/03/11(金) 17:57:04.334 ID:NWhNiufR0
ハンドルは変えればいいでしょ
数千円でいい感じのあるよ
9: 2022/03/11(金) 17:57:24.112 ID:JpxnlObUd
ハンドルよりナンバープレートがダサすぎる
あれなんとかしようや(´・ω・`)
11: 2022/03/11(金) 17:59:28.329 ID:8MAYqjk70
ハンドルって呼んでたら樹に怒られるぞ
12: 2022/03/11(金) 18:00:35.915 ID:9/Wpl9Gh0
男は黙ってsparco
純正ステの奴はなんのこだわりもない、
のせられてるだけのパンピーって決まってる
14: 2022/03/11(金) 18:03:09.429 ID:vZf5aRGW0
車オタって鉄板で構成されたようなハンドル使ってるけど
エアバッグ無いの怖くねえのかな
15: 2022/03/11(金) 18:04:02.853 ID:NWhNiufR0
まぁほぼエアバックのせいでださくなってんじゃね
だからそこは妥協するしかない
16: 2022/03/11(金) 18:08:39.388 ID:vZf5aRGW0
>>15
俺も普通のプラスチックに箱がついてますみたいなハンドルよりは
円にTバックがついてるようなゴリゴリのハンドルの方がかっこいいと思うけど事故った時考えるとね
17: 2022/03/11(金) 18:09:01.146 ID:/aoXU0Atr
今のクルマはそこまで優劣はっきりしないような
そりゃフェラーリランボは別格に格好いいけど
18: 2022/03/11(金) 18:12:35.103 ID:sL4YTM9sp
かっこいい外車のハンドル教えてよ
20: 2022/03/11(金) 18:16:57.396 ID:/aoXU0Atr
拾い画像だが俺の車のステアリング、まんまこれ
べつに外車だから国産より格好いいとか思ったこと無いな
21: 2022/03/11(金) 18:18:56.361 ID:88/O3i8Sd
商用車や低グレード車のウレタン樹脂感MAXなステアリング好きなんだけど
19: 2022/03/11(金) 18:13:46.967 ID:gWuf8YIk0
車オタは5点シートベルトとか付けてるからな
エアバックいらないんだろうな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646988801/
マキタ 充電式空気入れ18V 米英仏バルブ&ボール浮き輪バルブ付 6Ahバッテリ・充電器・ケース付 MP180DRG


コメント
コメント一覧 (37)
手の汗も吸わないから夏場はヌルヌルしてそうで滑るし不潔だと思うんだけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
デザインも表皮もオーダー
俺のは純正でアルカンターラ
乗り物速報
が
しました
結局それが便利なんよな
敢えて替えようとか思わん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
細くてソフトなナルディも悪くはないけれど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
エンブレム入れ替えたら国産と区別つかんだろ
乗り物速報
が
しました
ダサイなら自分の好みのタイプの車を買えばいいだけで
お金がなく買えないから言ってるだけ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
いつもイラつく対象だw
なんだよ実用車かよコレ!ってね
AMGですらね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ぱっと見は確かにかっこいいけど、同じドイツ御三家でもBMWの方が絶対良い
乗り物速報
が
しました
ほんと使いにくい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ヤリスかアクアでも買えよ
乗り物速報
が
しました
好きなもんに付け替えたらええんちゃうん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
バイワイヤに移行しないと自由なデザインは無理だろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする