
ワイは130円で入れさせてもろとるで
レギュラー民は死にそうやろ
2: 22/03/13 02:47:35 ID:biQ5
昨今のレギュラーとハイオクの値段ほぼ同じとかいかんやろ
3: 22/03/13 02:48:12 ID:CBE9
燃費...w
4: 22/03/13 02:48:36 ID:biQ5
>>3
長距離メインやが13は出るで
5: 22/03/13 02:48:40 ID:96Sw
ほとんど乗らなくなったから値段が上がったという実感がまだないわ
6: 22/03/13 02:49:13 ID:biQ5
>>5
なるほどな
つか燃費って言ってるけど同じ車種ならディーゼルのほうが遥かに燃費いいんだがな
11: 22/03/13 02:49:59 ID:96Sw
>>6
熱効率高いからな
16: 22/03/13 02:51:22 ID:biQ5
>>11
せやね
7: 22/03/13 02:49:25 ID:biQ5
トルクもあるし
9: 22/03/13 02:49:45 ID:OTb9
よくわからんのやが新車で買って10年10万キロ乗ったらどっちが安上がりなん?
同じグレードのガソリン車とディーゼル車では
12: 22/03/13 02:50:39 ID:biQ5
>>9
それくらい乗ったらディーゼルに軍配があがる
数年で乗り換える前提ならガソリン
13: 22/03/13 02:50:52 ID:OTb9
>>12
はえー
14: 22/03/13 02:50:55 ID:96Sw
>>9
ディーゼルかな
20年だったらHEV
10: 22/03/13 02:49:58 ID:ekc4
ディーゼルは車種少ないのがネック
マツダか外車くらいしかないやろ
15: 22/03/13 02:51:08 ID:biQ5
>>10
MAZDAはアドブルー無しのポンコツディーゼルぢゃん
17: 22/03/13 02:51:23 ID:ekc4
>>15
じゃあイッチ乗ってるのBMWあたりか
18: 22/03/13 02:51:39 ID:biQ5
>>17
せやね5尻
20: 22/03/13 02:52:34 ID:96Sw
>>15
他のディーゼルと比べて生ガスがキレイだからアドブルーが不要なんだろ
26: 22/03/13 02:54:34 ID:biQ5
>>20
ただしすぐ詰まります
19: 22/03/13 02:52:14 ID:ekc4
他は知らんがBMWとかベンツはディーゼル多いよな
21: 22/03/13 02:52:37 ID:biQ5
>>19
ワイはディーゼルすこやから
23: 22/03/13 02:53:18 ID:96Sw
>>19
燃費がいいから欧州ではディーゼルは人気なんだよ
22: 22/03/13 02:53:03 ID:ekc4
ディーゼルの音ええよな・・・
トラクターしか乗ったことないが
24: 22/03/13 02:53:25 ID:KorC
現行国産車であるかな
25: 22/03/13 02:54:10 ID:biQ5
>>24
ランクル300
プラド
ハイエース
くらいしかしらん
28: 22/03/13 02:54:49 ID:ekc4
マツダのディーゼルはあかんのか・・・
29: 22/03/13 02:54:58 ID:biQ5
>>28
最早ゴミやで
30: 22/03/13 02:55:12 ID:CweY
車分からんのやけど
そんな安くてええのに、なんでディーゼルよりガソリンが主流なんな?
32: 22/03/13 02:56:27 ID:biQ5
>>30
まずガソリン車のほうが安いしね
33: 22/03/13 02:57:18 ID:ekc4
>>30
排ガスが汚いからじゃなかったっけ
今は良くなったみたいだけど
実際昔のディーゼル車は臭いしな
41: 22/03/13 07:07:53 ID:XSgD
長距離で13ぽっちってヤバくね……?
長距離なら15超えるやろ
46: 22/03/13 07:46:56 ID:UzFp
>>41
外車やしね…
あと軽油はそのものが安いっていうアドバンテージもある
42: 22/03/13 07:12:32 ID:YrIx
ディーゼルは始動音とアイドリングがね
キュキュキュキュキュー!!カラカラカラカラ!!
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647107196/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (20)
気楽にガソリン乗ってる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
でも欲しいんだよなぁ
乗り物速報
が
しました
外車のディーゼルはうるさいすぎ、アドブルーで浄化せんと規制通らんゴミや。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
140~160円(´・ω・`)
これで安いとかバクッとんか?
乗り物速報
が
しました
レギュラー1L170円で、17kmいったら互角でしょ。
大抵の車に負けてるやんけ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
メーカーはやらないだろうけど
乗り物速報
が
しました
チョイノリだめとかメンドクサイからガソリン選んでしまうなぁ
乗り物速報
が
しました
ポート噴射のガソリン車にしたわ。。。
乗り物速報
が
しました
燃料がちょっと安いくらいじゃ巻き返せない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
最近はアシスト自転車にハマってクルマは殆ど乗ってない
乗り物速報
が
しました
コメントする