
1: 2022/03/21(月) 14:33:41.727 ID:O1XQQnR8a
リッター5kmって金が持たない…燃費って大事だな
3: 2022/03/21(月) 14:34:48.222 ID:FKnb2fQ+r
その程度で足りないならもともと身の丈にあってねえだろ
4: 2022/03/21(月) 14:37:20.579 ID:O1XQQnR8a
まさかガソリン代が月に7万もいくとは…
9: 2022/03/21(月) 14:43:28.880 ID:8tjTuv/6d
>>4
いくらなんでも乗りすぎだろ
12: 2022/03/21(月) 14:49:19.102 ID:jFqFwMLj0
>>9
ドライブ好きならこんなもんじゃない?
大体月2000~2500くらい乗ってる
13: 2022/03/21(月) 14:51:52.894 ID:8tjTuv/6d
>>12
俺も運転好きだが千キロくらいだわ
そのペースだとあっという間に
タイミングベルト交換だな
14: 2022/03/21(月) 14:54:42.160 ID:jFqFwMLj0
>>13
俺の場合通勤が結構距離あるから仕方ない
山越えるからストップゴーもしねえのに燃費が伸びない
5: 2022/03/21(月) 14:38:54.086 ID:4QlAFKo/a
プリウスかNBOXにしとけとあれほど
6: 2022/03/21(月) 14:39:34.194 ID:4rOlb57/0
ガソリン120円時代からすると今はね…
7: 2022/03/21(月) 14:40:10.596 ID:AX+jduH/0
モデルチェンジ前のs550乗ってたけど月4万くらいだったぞ
めちゃくちゃ走るなお前
8: 2022/03/21(月) 14:40:52.103 ID:O1XQQnR8a
>>7
通勤で往復70kmだしドライブ好きだから良く走る
15: 2022/03/21(月) 14:59:15.402 ID:ZwywCZVwd
>>8
遠くね…?
17: 2022/03/21(月) 15:01:12.901 ID:jFqFwMLj0
>>15
田舎だしこのくらいはよくある距離よ
19: 2022/03/21(月) 15:02:49.666 ID:ZwywCZVwd
>>17
田舎住みだけどねーよ
片道35kmなんて聞いたことない
21: 2022/03/21(月) 15:04:11.931 ID:jFqFwMLj0
>>19
親から土地もらって家建ててる奴は割とあるだろ
別に1時間くらいだしそんな遠くねえけどな
24: 2022/03/21(月) 15:06:56.227 ID:ZwywCZVwd
>>21
無いぞ
お前だけじゃね
25: 2022/03/21(月) 15:07:42.163 ID:EJWrh+zHd
>>24
いや俺の職場にもいるよ
27: 2022/03/21(月) 15:08:17.630 ID:ZwywCZVwd
>>25
少数派だろ?
10: 2022/03/21(月) 14:43:58.610 ID:jqVKqTXT0
同じだわw
ハイオクリッター7~8はさすがに高く感じる
今年あたり乗り換える予定だけど
11: 2022/03/21(月) 14:44:23.503 ID:mavGG3Wm0
街乗りでもせめて15km/Lは無いとしんどい
16: 2022/03/21(月) 15:00:22.033 ID:u+pJYuWC0
リッター5の車を新車で買えるだけの金があるなら問題ないだろ
18: 2022/03/21(月) 15:02:17.751 ID:jFqFwMLj0
>>16
貧乏人だから中古だよ!
それに生産終了してて新車で買えなかったしな
23: 2022/03/21(月) 15:05:22.838 ID:EJWrh+zHd
通勤手当は出るのか?
28: 2022/03/21(月) 15:08:39.707 ID:jFqFwMLj0
>>23
ガソリン代月1万円まで
31: 2022/03/21(月) 15:10:49.294 ID:zxsyueVLa
リモートワークやると毎日の長距離通勤がいかに無駄か分かる
32: 2022/03/21(月) 15:11:08.451 ID:ClYAhQeK0
自分は通勤往復で30キロだぞ
70キロってやべえな
34: 2022/03/21(月) 15:13:18.094 ID:jFqFwMLj0
>>32
片道15キロとか近所じゃんwww
33: 2022/03/21(月) 15:11:30.674 ID:n+J0Kx5Z0
デミオなら軽油1Lで25km走るよ
35: 2022/03/21(月) 15:13:36.814 ID:jFqFwMLj0
>>33
車は楽しく乗りたいので…
36: 2022/03/21(月) 15:16:09.235 ID:tuh2Y5e8r
サンデードライバーには大した事じゃないけど、社用車抱えてる事業所は地獄やろね
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647840821/
【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス

コメント
コメント一覧 (16)
月のガソリン代2500円
通勤手当でおつりがくる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
外車でも最近はもうちょいマシやろ
乗り物速報
が
しました
だからディーゼルは考え直すべき。
こんな体験してきた俺が言うんだから間違いないぜ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
年俸契約では通勤手当込みなんだけど、経理上は毎月の通勤手当の非課税限度額に設定してある
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする