K0000287076

1: 2022/03/23(水) 12:36:32.773 ID:dG2sbHEWd

10年くらい前に稼げてきたらRX-7とかNSX乗ろうと思ってたのに高騰してしまった
7のそこそこの程度で500万越えとかおかしいでしょ
今気になってるのはロータスエヴォーラの500万以下で買えるやつ



4: 2022/03/23(水) 12:37:46.064 ID:i2VMr6vm0

33のタイプMでも買っとけ


7: 2022/03/23(水) 12:38:38.051 ID:dG2sbHEWd

>>4
でっぷりしてる


10: 2022/03/23(水) 12:39:21.360 ID:i2VMr6vm0

>>7
なら34のFR買っとけ


5: 2022/03/23(水) 12:38:19.453 ID:qooD1rlYH

ロードスター


8: 2022/03/23(水) 12:38:50.847 ID:dG2sbHEWd

>>5
パワー無さすぎる


6: 2022/03/23(水) 12:38:37.691 ID:YXYOvpT3d

MR2


9: 2022/03/23(水) 12:39:05.108 ID:dG2sbHEWd

>>6
ちっちゃすぎる


12: 2022/03/23(水) 12:39:36.316 ID:COqbbN9Wa

中古でロータスエリーゼ


19: 2022/03/23(水) 12:41:40.015 ID:dG2sbHEWd

>>12
内装がびみょい


14: 2022/03/23(水) 12:39:55.313 ID:MbFxqQAJ0

エヴォーラよりかはエキシージは買えないにしてもエリーゼの方が格好良くない?


23: 2022/03/23(水) 12:42:00.491 ID:dG2sbHEWd

>>14
かっこいい


16: 2022/03/23(水) 12:40:34.028 ID:NoD9sDqxd

ボロいボクスター


25: 2022/03/23(水) 12:42:29.946 ID:dG2sbHEWd

>>16
ボクスターいいよね
でも911買えない奴認定されるのが嫌


17: 2022/03/23(水) 12:40:44.010 ID:MaZB2AEy0

GR86、スバルBRZくらいか


26: 2022/03/23(水) 12:42:44.270 ID:dG2sbHEWd

>>17
いい車だけど溢れすぎてる


18: 2022/03/23(水) 12:41:28.491 ID:dG2sbHEWd

日本車あんまり無いよな
シルビアも考えたが貧乏臭そうに見えるのに高いのが嫌すぎる


20: 2022/03/23(水) 12:41:45.055 ID:RJOx5syIM

アルシオーネ


28: 2022/03/23(水) 12:43:01.932 ID:dG2sbHEWd

>>20
ちょっと考えたけどMT無いからダメ


21: 2022/03/23(水) 12:41:51.724 ID:7UdDbzrca

車の代金さえ用意できればホームレスでも買えるだろ


22: 2022/03/23(水) 12:41:57.935 ID:zhWA+CNbd

フェアレディZ


31: 2022/03/23(水) 12:43:39.058 ID:dG2sbHEWd

>>22
かなり良いけどz32は高すぎるしそれ以降はデブすぎる


27: 2022/03/23(水) 12:42:55.171 ID:NQ9tL5rv0

AZ-1


32: 2022/03/23(水) 12:44:01.938 ID:dG2sbHEWd

>>27
走る棺桶だからダメ


55: 2022/03/23(水) 12:51:23.020 ID:oRx58obOd

>>32
俺はAZ-1に乗りたくて免許取った


58: 2022/03/23(水) 12:52:17.110 ID:dG2sbHEWd

>>55
今後どんどん高騰しそうだよね
買うなら今


29: 2022/03/23(水) 12:43:27.841 ID:RJOx5syIM

プレリュード BB4 BB6


35: 2022/03/23(水) 12:44:35.113 ID:dG2sbHEWd

>>29
かっこいいよね
候補にあったけどFFだからダメ


30: 2022/03/23(水) 12:43:34.563 ID:i2VMr6vm0

M3


37: 2022/03/23(水) 12:45:05.055 ID:dG2sbHEWd

>>30
今ほぼ同じ車に乗ってるのとスポーツカーっぽくないからダメ


33: 2022/03/23(水) 12:44:17.430 ID:RJOx5syIM

Z31って高いのかな?海外人気はあるけど


40: 2022/03/23(水) 12:45:43.214 ID:dG2sbHEWd

>>33
32は人気あるけど31はどうだろ


34: 2022/03/23(水) 12:44:21.397 ID:4vICJ36sa

V36スカイライン


41: 2022/03/23(水) 12:46:00.332 ID:dG2sbHEWd

>>34
スポ車っぽくない


38: 2022/03/23(水) 12:45:08.566 ID:cXNXLk2W0

色々ある

シルビア
180SX
CR-X
レビン・トレノ(AE92以降)


43: 2022/03/23(水) 12:46:47.791 ID:dG2sbHEWd

>>38
シルビア→高い、安っぽい
180SX→同上
CR-X→棺桶
レビン・トレノ(AE92以降)→ださい


46: 2022/03/23(水) 12:48:39.731 ID:cXNXLk2W0

>>43
じゃあ30ソアラかアリスト


50: 2022/03/23(水) 12:49:48.707 ID:dG2sbHEWd

>>46
ソアラはかなり検討した!
1Jはかなり魅力的だけど良いタマがほぼ無いのが厳しい


45: 2022/03/23(水) 12:47:48.390 ID:5tPFhXY8d

オペルスピードスター


48: 2022/03/23(水) 12:49:02.881 ID:dG2sbHEWd

>>45
初めて知らない車出た
でも見た目が好みじゃなかったよ


57: 2022/03/23(水) 12:52:13.254 ID:COqbbN9Wa

てか外車スポーツセダン系はダメな感じ?


62: 2022/03/23(水) 12:53:04.082 ID:dG2sbHEWd

>>57
今乗ってるのよ
次は平べったいのに乗りたい


81: 2022/03/23(水) 13:41:58.654 ID:Gk4XDFTB0

S13乗ってたおっさんがいい事教えてやる
【機械は新しい物ほど良い】
86か現行シビックでも買っとけ


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648006592/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101