1: 2022/03/23(水) 12:36:32.773 ID:dG2sbHEWd
10年くらい前に稼げてきたらRX-7とかNSX乗ろうと思ってたのに高騰してしまった
7のそこそこの程度で500万越えとかおかしいでしょ
今気になってるのはロータスエヴォーラの500万以下で買えるやつ
4: 2022/03/23(水) 12:37:46.064 ID:i2VMr6vm0
33のタイプMでも買っとけ
7: 2022/03/23(水) 12:38:38.051 ID:dG2sbHEWd
>>4
でっぷりしてる
10: 2022/03/23(水) 12:39:21.360 ID:i2VMr6vm0
>>7
なら34のFR買っとけ
5: 2022/03/23(水) 12:38:19.453 ID:qooD1rlYH
ロードスター
8: 2022/03/23(水) 12:38:50.847 ID:dG2sbHEWd
>>5
パワー無さすぎる
6: 2022/03/23(水) 12:38:37.691 ID:YXYOvpT3d
MR2
9: 2022/03/23(水) 12:39:05.108 ID:dG2sbHEWd
>>6
ちっちゃすぎる
12: 2022/03/23(水) 12:39:36.316 ID:COqbbN9Wa
中古でロータスエリーゼ
19: 2022/03/23(水) 12:41:40.015 ID:dG2sbHEWd
>>12
内装がびみょい
14: 2022/03/23(水) 12:39:55.313 ID:MbFxqQAJ0
エヴォーラよりかはエキシージは買えないにしてもエリーゼの方が格好良くない?
23: 2022/03/23(水) 12:42:00.491 ID:dG2sbHEWd
>>14
かっこいい
16: 2022/03/23(水) 12:40:34.028 ID:NoD9sDqxd
ボロいボクスター
25: 2022/03/23(水) 12:42:29.946 ID:dG2sbHEWd
>>16
ボクスターいいよね
でも911買えない奴認定されるのが嫌
17: 2022/03/23(水) 12:40:44.010 ID:MaZB2AEy0
GR86、スバルBRZくらいか
26: 2022/03/23(水) 12:42:44.270 ID:dG2sbHEWd
>>17
いい車だけど溢れすぎてる
18: 2022/03/23(水) 12:41:28.491 ID:dG2sbHEWd
日本車あんまり無いよな
シルビアも考えたが貧乏臭そうに見えるのに高いのが嫌すぎる
20: 2022/03/23(水) 12:41:45.055 ID:RJOx5syIM
アルシオーネ
28: 2022/03/23(水) 12:43:01.932 ID:dG2sbHEWd
>>20
ちょっと考えたけどMT無いからダメ
21: 2022/03/23(水) 12:41:51.724 ID:7UdDbzrca
車の代金さえ用意できればホームレスでも買えるだろ
22: 2022/03/23(水) 12:41:57.935 ID:zhWA+CNbd
フェアレディZ
31: 2022/03/23(水) 12:43:39.058 ID:dG2sbHEWd
>>22
かなり良いけどz32は高すぎるしそれ以降はデブすぎる
27: 2022/03/23(水) 12:42:55.171 ID:NQ9tL5rv0
AZ-1
32: 2022/03/23(水) 12:44:01.938 ID:dG2sbHEWd
>>27
走る棺桶だからダメ
55: 2022/03/23(水) 12:51:23.020 ID:oRx58obOd
>>32
俺はAZ-1に乗りたくて免許取った
58: 2022/03/23(水) 12:52:17.110 ID:dG2sbHEWd
>>55
今後どんどん高騰しそうだよね
買うなら今
29: 2022/03/23(水) 12:43:27.841 ID:RJOx5syIM
プレリュード BB4 BB6
35: 2022/03/23(水) 12:44:35.113 ID:dG2sbHEWd
>>29
かっこいいよね
候補にあったけどFFだからダメ
30: 2022/03/23(水) 12:43:34.563 ID:i2VMr6vm0
M3
37: 2022/03/23(水) 12:45:05.055 ID:dG2sbHEWd
>>30
今ほぼ同じ車に乗ってるのとスポーツカーっぽくないからダメ
33: 2022/03/23(水) 12:44:17.430 ID:RJOx5syIM
Z31って高いのかな?海外人気はあるけど
40: 2022/03/23(水) 12:45:43.214 ID:dG2sbHEWd
>>33
32は人気あるけど31はどうだろ
34: 2022/03/23(水) 12:44:21.397 ID:4vICJ36sa
V36スカイライン
41: 2022/03/23(水) 12:46:00.332 ID:dG2sbHEWd
>>34
スポ車っぽくない
38: 2022/03/23(水) 12:45:08.566 ID:cXNXLk2W0
色々ある
シルビア
180SX
CR-X
レビン・トレノ(AE92以降)
43: 2022/03/23(水) 12:46:47.791 ID:dG2sbHEWd
>>38
シルビア→高い、安っぽい
180SX→同上
CR-X→棺桶
レビン・トレノ(AE92以降)→ださい
46: 2022/03/23(水) 12:48:39.731 ID:cXNXLk2W0
>>43
じゃあ30ソアラかアリスト
50: 2022/03/23(水) 12:49:48.707 ID:dG2sbHEWd
>>46
ソアラはかなり検討した!
1Jはかなり魅力的だけど良いタマがほぼ無いのが厳しい
45: 2022/03/23(水) 12:47:48.390 ID:5tPFhXY8d
オペルスピードスター
48: 2022/03/23(水) 12:49:02.881 ID:dG2sbHEWd
>>45
初めて知らない車出た
でも見た目が好みじゃなかったよ
57: 2022/03/23(水) 12:52:13.254 ID:COqbbN9Wa
てか外車スポーツセダン系はダメな感じ?
62: 2022/03/23(水) 12:53:04.082 ID:dG2sbHEWd
>>57
今乗ってるのよ
次は平べったいのに乗りたい
81: 2022/03/23(水) 13:41:58.654 ID:Gk4XDFTB0
S13乗ってたおっさんがいい事教えてやる
【機械は新しい物ほど良い】
86か現行シビックでも買っとけ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648006592/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (40)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽トラでも乗っとけ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
高望みしすぎな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そんなあなたに4代目カマロや。あまり知られてないけど流麗でステルス戦闘機のようなデザインを担当したのはあのケン奥山。その格好良さから激走戦隊カーレンジャーの愛機として抜擢された。90年代ドル安期に大量に売れて日本に結構なタマ数が残っていて、本国でも中々お目にかかれない好状態な物が70万〜200万で叩き売りにされてる。Z28でも200万円以下、V6でも構わないなら70万からと安く、非常にお手軽。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
これは?→イマイチ
…もうええわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ビート
ロードスター
コンペ
乗り物速報
が
しました
それならその後出たエキシージがええわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
トミーカイラZZ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
86BRZはありふれてるからこそ、よく見かけて楽しくおしゃべり出来る人多くて好き。
NSXは今にないスタイルが魅力だけど、今となっては粗探し好きな人向きじゃないと思うな。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
アバルト124スパイダー
はどうよ、ロドスタベースだけど、ターボ着いてるから、それなりにパワーあるし。
乗り物速報
が
しました
コメントする