1: 2022/04/30(土) 12:32:18.138 ID:eY6yreya0
Zontes GK 350


3: 2022/04/30(土) 12:32:55.623 ID:qo1viPIjr
どう凄いのかを説明しろよ
4: 2022/04/30(土) 12:33:05.411 ID:IOCfOFd70
何がすごいの?
5: 2022/04/30(土) 12:33:17.824 ID:eY6yreya0
動画はこちら
https://youtu.be/7wXX3bpvKQg
7: 2022/04/30(土) 12:33:41.593 ID:eY6yreya0
ゾンテスって前からやべーなと思ってたけど
もう日本製超えてたわ
9: 2022/04/30(土) 12:33:57.637 ID:eY6yreya0
デザインも中身も上
10: 2022/04/30(土) 12:34:52.165 ID:eY6yreya0
台湾メーカーもそうなんだけど
とにかくデザインがカッコイイ
もうこの最初のパッと見た目の段階で日本製は話にならない
11: 2022/04/30(土) 12:35:22.993 ID:vIpen7asd
どうせ中開けたら日本の部品使ってるんだろ
14: 2022/04/30(土) 12:35:51.734 ID:60ur5W04d
これかっこいいか?
好みの問題だから言っても仕方ないけどさ
17: 2022/04/30(土) 12:37:29.535 ID:8NxlodyQ0
日本バイク無くなって欲しい
すり抜けるバイクにヒヤヒヤ
18: 2022/04/30(土) 12:37:31.157 ID:eY6yreya0
全部カッコいいぞ
パクリ元のバイクあるにしろ、全部オリジナルよりデザイン上になってる
https://youtu.be/Kzp-PZ2etW0
20: 2022/04/30(土) 12:37:44.726 ID:napl7l300
日本製が勝手に落ち目になってだけだろ
22: 2022/04/30(土) 12:38:30.165 ID:wznU9oYr0
いやだせぇわ
25: 2022/04/30(土) 12:39:18.973 ID:eY6yreya0
車もバイクも
日本人はどうしてカッコイイ顔面がデザインできないのか本当に不思議
28: 2022/04/30(土) 12:50:23.112 ID:CD8mttV/0
これカッコイイと思えるセンス羨ましい
29: 2022/04/30(土) 12:50:51.674 ID:QIjTZwF+a
日本は車もバイクも新車に金出せるのおっさんばっかだから革新的なもんは出ないよ
31: 2022/04/30(土) 12:52:46.632 ID:dBct5BoUr
おっさんが多いからね
4気筒で丸目ヘッドライトでリアサスは2本じゃないとだめというおっさん
32: 2022/04/30(土) 12:55:47.000 ID:ha3u13BLa
モノサスでよくね
33: 2022/04/30(土) 12:56:00.610 ID:XnKtY9Be0
ジーショックみたいでクッソダサいな
これ格好いいと思うの小学生か陰キャだけだろ
34: 2022/04/30(土) 12:56:32.923 ID:rYckp27ra
羽むしりとった蜂みたいなのに乗ってそうw
24: 2022/04/30(土) 12:39:08.504 ID:rYckp27ra
欧州の影響気にして昆虫バイクなんて作っちゃってるからもうだめだよ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651289538/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (33)
乗り物速報
が
しました
同排気量帯のラインナップ見ればわざわざ日本のと比べてくるのはコンプ丸出しな気がするが…
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
走ってナンボだからさ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
なんでエンジン積んでるんだよ
乗り物速報
が
しました
俺はホンダかヤマハしか乗らん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本の安かろうなバイクにも出来は負けていたからな韓国車は
中国車はさてどうだろうね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ガラクタづくりの天才は何作らせてもダメな国だ 中国と聞いて欲しい物が何一つない
服を買ってみたら中国製 だったというだけ
乗り物速報
が
しました
motoGPで成績残せてないもんはしょせん二流じゃけえ
逃げたカワサキも二流じゃ
乗り物速報
が
しました
壊れたら修理せずに乗り換えるみたいな感覚なら良いんじゃない?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
充電しないと動かない。
1年くらいで日本から消えた。
中国製品とはそういうものだ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする