それ乗って来るのが回転寿司って…
もうその車売れよ…
2: 2022/07/15(金) 11:47:19.150 ID:h/XJxsCP0
オーナーかもしれん
3: 2022/07/15(金) 11:47:36.437 ID:TvnaZ3di0
くら寿司をナメちゃあいけないよ!
5: 2022/07/15(金) 11:48:21.177 ID:RF48rMvP0
でも本当はうらやましいんだろ?
7: 2022/07/15(金) 11:49:20.183 ID:sWNTa+RqM
高級車乗ってオフハウスとかセカンドストリートとかのほうがみっともないと思う
8: 2022/07/15(金) 11:49:41.038 ID:dD1f2dled
エンブレムだけだろw
9: 2022/07/15(金) 11:50:08.969 ID:dYuMdxJsp
ガソリン代の方が高そう
10: 2022/07/15(金) 11:50:14.812 ID:IASjBgs10
レクサスもピンキリだろ…
15: 2022/07/15(金) 11:52:55.662 ID:GYd4ufVK0
生き辛そう
16: 2022/07/15(金) 11:52:59.098 ID:4ymwg0pHd
サンリオコラボしてるからね
17: 2022/07/15(金) 11:53:02.547 ID:MmpQo+Htd
レクサスの下位モデルとかローン組めば貧乏人でも買えるし
18: 2022/07/15(金) 11:54:17.173 ID:i1nIGKOr0
金あっても時間ねえんだよ
11時46分に入れば12時半までには出れるだろ
立派な寿司屋行くと2時間コースのうえ酒飲むこと求めるだろう
19: 2022/07/15(金) 11:54:42.559 ID:ggOiXyRur
ジジイがレクサスで店舗の窓突き破って入って行ったのかと想像してた
その後くるくる回るレクサスを思い浮かべてニヤニヤしてた
違った
22: 2022/07/15(金) 11:56:56.795 ID:g4SGXJGN0
CTとかUXあたりなら別にいいじゃん
それより上ならノブレスオブリージュだけど
23: 2022/07/15(金) 11:59:03.838 ID:/OXSscAnd
大衆車なんだけどな
24: 2022/07/15(金) 12:00:09.396 ID:IASjBgs10
まあレクサスに限らず他の高級車でもそうだが税金対策で買ってるやつ多いからな
つまりそういうやつはケチなので回転寿司に行くのは当たり前
26: 2022/07/15(金) 12:02:14.476 ID:sWNTa+RqM
>>24
ディーラーでも修理費めぐってグチグチゴネるんだよなぁ……
27: 2022/07/15(金) 12:07:09.587 ID:KIUQedr20
俺なんてロールスロイスファントムで吉野家行くよ
35: 2022/07/15(金) 12:19:22.235 ID:znGrZdGMd
外食するだけの経済力がある。
38: 2022/07/15(金) 12:22:07.609 ID:A/M2dluMd
わかるボロアパートに見栄張った車停めてあると糞ウケるよな
42: 2022/07/15(金) 12:30:22.115 ID:zTYAwUr30
>>38
ドラマで貧困のシングルマザーが住むアパートのロケに使われた本当にボロのアパートの駐車場は高級車が一杯停まってるわ
46: 2022/07/15(金) 12:35:25.663 ID:1xRokJep0
一口にレクサスってもLCLSRCISRX以外はゴミだしな
48: 2022/07/15(金) 12:45:08.587 ID:HCoU8mPBd
>>46
ISもゴミでしょ
50: 2022/07/15(金) 13:06:53.233 ID:vbSoz8EYM
安いレクサス30万位で買える
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1657853199/
【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス


コメント
コメント一覧 (95)
御三家もレクサスも腐るほど走ってるだろ
それらが回転寿司入ってるだけで違和感覚えるとかどんなクソ田舎だよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
回らない寿司とか夜景の見える高級レストランに連れて行っても子供が退屈するだけだからね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
つか嫉妬で10円傷とかやられそうで行く場所選んだ方がいいとは思う
乗り物速報
が
しました
そんなの気にしてるの僻んでる本当の貧乏人だけやで……
乗り物速報
が
しました
高級車で安物の店に行くって事は見栄張って車だけ良いの乗って生活はかつかつなんですと言ってるのと同じ事なんだよ。
同じ見栄張るなら行く店にも気を使えって事。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
つか、レクサスだからってみたいな価値観昭和のおじさんじゃないんだから・・・
乗り物速報
が
しました
デカいからホント邪魔
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
まさしくおまえらのこと言ってるんちゃうか?
乗り物速報
が
しました
それを恥ずかしげもなく言っちゃう辺りがまた、、、苦笑
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ダウンタウン松本がどん兵衛大好きなのと一緒やろ
乗り物速報
が
しました
レクサス乗って回転ずしに行くヤツに「レクサスの品位が下がるから安い店行くな」とか言っちゃうんだよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車がデカすぎて小さなレーンで大変そうだった。。。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
縄張りを荒らすなの意味かと思うけど、今後は極力行かないよう気をつけるわ
乗り物速報
が
しました
お前ら「レクサス乗っててもマックだって行く!金持ちが行ってもいいじゃないか!」
定期的に出てくるマックに行列渋滞ができるスレ
お前ら「マックに行く奴は貧乏!あんな所に行く奴は最底辺!」
同じ店に行くのでも、なぜかレクサスだと擁護する謎🤔
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
若い時にそのチェーン店がごちそうだった人達が、若い頃の思い出の味として時々お店に顔を出していた。
乗り物速報
が
しました
イッチはレクサス乗りを何者だと思ってんだろう。
はっきり言うけど彼ら、普通の一般人だよ?
お前よりかは断然稼いでるけど、別に石油王でも、
大貴族でも、「まあ、これが庶民の食べ物なのですね!」
とかいっちゃうような漫画みたいな人種でもない、
他の人と同じように働き、同じように暮らしてる一般人だよ?
なぜそういう人たちがくら寿司に来るはずがないと思えるの?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
見栄を張る必要がない分自分が食べたいものに正直で
レクサス乗っててもマックや吉野家でJAFのクーポンを使うのが大好きな連中もいるんだけどね
乗り物速報
が
しました
もしかしたら貧困層は河童を搾取しに行ってるかもしれんし、あきんどに騙されてるかもしれん
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
当人の重要度が低い事にはとことん質素じゃない?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
一生懸命働いてレクサス乗れる様になったけど、庶民感覚は抜けてないってことやろ
金持った途端に高級品ばかり漁る様になるよりは親しみがあってええんちゃうか❓
乗り物速報
が
しました
最新型のコンパクトカー新車を一括で買ってる奴の方がよっぽど金持ってるわ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
食に興味ないやつもおるし
俺はLS600HL後期だけど
ただの自己満だし
もう一台軽も持ってるけど
どちらも同じくらい大切にしてる
それに
すき家も はま寿司も 吉野家も行くし
気にした事すらない
サクッと行ってサクッと帰れるやん
もちろんローソンストア100も よく行く
今時 レクサスなのに ベンツなのに BMWなのにって
騒いでる奴の方が珍しいぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする